タイトル:魔導タビット キャラクター名:魔導タビット 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔導師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:[1,4,2] 裏切られた過去を持つ 経歴2:[1,3,6] 大きい挫折を経験してる 経歴3:[3,4,2] 監禁されていた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      6     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   5   4  11  14   9 成長   2      1   2      1 →計:6 修正 =合計= 10   9  11  19  26  22 ボーナス  1   1   1   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   6  28  31 特技         0   0 修正 =合計=  6   6  28  31 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ソーサラー   1 Lv  / コンジャラー 2 Lv ウォーリーダー 3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                             : 前提 [pIB39]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔法誘導  : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  9  27 修正 特技        0 =合計=  0   4  9m  27m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果          : 前提 [p]  軍師の知略 :            : [p]  堅陣の構え : 制限移動+2       : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ : 物理ダメージ+2 回避-1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 65  1H投   5  -1  -1  10  10   0 [スピアB] *ジャベリン / (234p) =価格合計= 65 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :100  軍事記章 / 顔 :        / 首 :        / 背中:        / 右手:        / 左手:        / 腰 :        / 足 :        / 他 :        / =合計=100 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     315 G = 価格総計 =    315 G 所持金    5685G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       5 操霊魔法 2       6 深智魔法 1  -     6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 50 点 合計名誉点: 50 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:5500点、獲得経験点:2500点) セッション回数:6回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   2500点(   /2500 / 回)  [4,4] 2- 器用度    0点(   /   / 回)  [3,1] 3- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,1] 4- 生命力    0点(   /   / 回)  [3,4] 5- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,6] 6- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,3] 7-        0点(   /   / 回) 8-        0点(   /   / 回) メモ: