タイトル:ザンシア・ブランツェリー キャラクター名:ザンシア・ブランツェリー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6  11   8   7   6 成長  15  10   9   7   1   8 →計:50 修正 =合計= 30  24  30  25  12  18 ボーナス  5   4   5   4   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  14  58  18 特技        30   0 修正 =合計= 15  14  88  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター  11 Lv  / スカウト   9 Lv レンジャー  7 Lv  /  エンハンサー 6 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない : スカウトLv.9 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                     : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2            : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能             : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  24  72 修正 特技        0 =合計=  0  13  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  パラミス      :   : 緑 [p]  クリレイ      :   : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  16  16  15 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 95000  2H  30   1  17  70  10  16 [] *ガイスター / (p) =価格合計= 95000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24   1   6  4500 ドラゴンスケイル / 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   7  4500 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :4000  恨みの鉢巻       / 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り      / 顔 :50   マスク         / 首 :6000  背水のネックレス    / 背中:3000  サーマルマント     / 右手:1000  器用腕輪        / 左手:1000  器用腕輪        / 腰 :200  多機能アルケミーキット / 腰 :3000  ブラックベルト     / 足 :11600 軽業のブーツ      / 他 :500  敏捷指輪        / =合計=33850 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格  備考 冒険者セット 100  1   100 保存食    50  1   50           1   0 魔晶石3点   300  15  4500           1   0 マテカ緑A   200  15  3000 マテカ金A   200  15  3000 マテカ金S   2000 6   12000           1   0           1   0 金の糸車      1   0   お父さ……父の形見 金の指輪      1   0   お母さ……仇から渡されたもの =所持品合計=   22650 G =装備合計=    133350 G = 価格総計 =   156000 G 所持金    5200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 多機能化 所持名誉点:1070 点 合計名誉点:1100 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:71000点、獲得経験点:68000点) セッション回数:50回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   68000点(68000 /   / 回) 器用度 2- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 3- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 4- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 8- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 9- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 10- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 11- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 12- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 13- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 14- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 15- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 16- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 17- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 19- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 20- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 21- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 22- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 23- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 24- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 25- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 26- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 27- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 28- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 29- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 30- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 31- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 32- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 33- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 34- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 35- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 36- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 37- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 38- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 39- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 40- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 41- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 42- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 43- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 44- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 45- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 46- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 47- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 48- 知力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 49- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 50- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 メモ:  魔剣を探す戦士。  今の剣よりも優れた魔剣を求めている。  赤ん坊の頃にドレイクに拾われ育てられる。  蛮族軍のなかで、意外と愛されて成長してきた。  その後、育ての親であるドレイクを打ち倒したナイトメアの女戦士、ルツィフェル・スノウボウルのもとで育つことになる。  師であり親の仇であるお母さ……女を倒すために、魔剣を求め研鑽の日々を続けている。  本当は色々と誤解もあるし、マザコンファザコンで若干真面目過ぎる世間知らず。  世間の人間は規律規範をしっかり守るものだと考えてる。 02:16 (TRS) 12d**3 誰が出るかな 02:16 (Dic) 誰 -> 12d = [5,1,5,1,5,1,2,6,3,4,5,6] = 44 02:16 (Dic) 誰 -> 12d = [6,4,3,6,4,1,1,4,3,2,3,5] = 42 02:16 (Dic) 誰 -> 12d = [3,1,1,6,5,5,1,6,1,4,2,5] = 40 テレサさんとの協議の結果年代を冒険者歴317年(ゼミ卓と同じ年)にしようとなった。 ついでにレギュを2つ増やして見るテスト 7レベル帯レギュ/ 追加経験点31000点 成長回数25回 所持金50,000ガメル 名誉点450 レベルキャップA7B8 #スキマ7 11レベル帯レギュ/ 追加経験点68000点 成長回数50回 所持金140000ガメル 所持名誉点1300 レベルキャップA11 B12  #スキマ11 02:27 (TRS) #能力成長50 02:27 (Dic) 誰 -> 【SW2キャラクター能力上昇 50回】 02:27 (Dic) 誰 -> [器用度 x 3][器用度 / 敏捷度 x 2][器用度 / 筋力 x 4][器用度 / 生命力 x 3][器用度 / 知力 x 3] 02:27 (Dic) 誰 -> [器用度 / 精神力 x 2][敏捷度][敏捷度 / 筋力 x 2][敏捷度 / 生命力 x 2][敏捷度 / 精神力 x 3] 02:27 (Dic) 誰 -> [筋力][筋力 / 生命力 x 4][筋力 / 精神力 x 4][生命力 x 2][生命力 / 知力 x 5] 02:27 (Dic) 誰 -> [生命力 / 精神力 x 5][知力 / 精神力 x 2][精神力 x 2]