タイトル:モルフデータ 単発卓 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:430 MP:125 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  23 作成時   0   3   1   0        →合計 4点/4点 成長等      2   2      8  16 他修正              400  50   0 =合計=   3  23  10   7  430  125   8 <一般判定成功率> 体 33% 知 53% 速 40% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  41   0/  0        41%/ 41% 攻撃力  --   0/  0         3/   3 回避判定  12    0         12% 行動値   10    2         12 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身                      2 =小計=右  0   0   0   0   0   0   2   4    左  0   0      0   0 能力値  19 --   2  41 --  12  10 ボーナス  --   0 --   0   3 -- -- アーツ その他 =合計=右 19%  0   2%  41%  3  12%  12   4    左 19%  0     41%  3 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1 武器2 防具     400 防護ベスト インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 150 スタリオン アクセサリ2 =合計=    770S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     770 S = 価格総計 =    770 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》         * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヴァイタル・インクリース》 * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* HP+300 《コンヴァージョン》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ダメージの固定値 ダメージの固定値を 3 につき 1D を 3 につき 1D に変換 計算済 《スワップ》         * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1D100ダイスの1の 1D100ダイスの1の位と10の位を好きに選べる 《ネファリウス》       * 1/ 0 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 4ラウンド目より自ターン中2回行動になる またターン開始直前 またターン開始直前にMPが最大値まで回復 《ディストレイン》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* この攻撃を受けた相手はウィルを1点失 はウィルを1点失う 1ラウンドに1回使用可能 《リムーヴアウト》      * 1/ 1 *   *パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 同意した対象を遠方の地に瞬間移動させる 1シナリオ1回まで使用可能 《エレメントエンハンス》   * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《エナジーショット》     * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《スフィア・エレメンタラー》 * 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《カルティベーション》    * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 出生値【知】に+[3xAL] 《クリエーション・ブースター》* 1/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL]+2 のブースターを作り戦闘終了まで装備する 《ヴァイタル・インクリース》  * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* HP+100 《シーザーズ・タイム》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 即座にあなたがターンプレイヤーとなる。このターンの終了後、あなたは行動済みにはならない。 1 シナリオに1 回使用可能 《メンタルインクリース》   * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 自身の最大MPを50増加 ■その他■ メモ: モルフデータ