タイトル:戦闘機 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:グラディエーター (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:101 MP:62 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   1   2   2   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴       4        -1 成長等                      →合計 0点/LvUp分27点 =基本値= 12  15   9   9   7   6   7 ボーナス   4   5   3   3   2   2   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   5   7   4   3   2   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  7(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値    6    0          6 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   7 --   4 --   3   6  10 スキル その他 =合計=右  7   0   4   0   3   6  10    左  7   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象  /射程/コスト/制限/効果など 《チューニング》      ★ /パッシヴ  /-  /自身  /-  /-   /  /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《バッシュ》        5 /メジャー  /命中/単体  /武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スラッシュブロウ》    9 /DR直前   /自動/自身  /-  /-   /  /武器威力+[(SL*2)D]。シーン1回 《》            1 /      /  /    /  /   /  / 《》            1 /      /  /    /  /   /  / 《》            1 /      /  /    /  /   /  / 《》            1 /      /  /    /  /   /  / 《ヒール》         ★ /メジャー  /魔術/単体  /20m /4   /  /HP回復『3D+CL*3』 《フライザル》       5 /メジャー  /魔術/単体  /20m/6   /  /相手防御・魔防-『SL*5』。マイナー解除orシーン終了まで 《ピアシングペイン》    9 /DR直前   /自動/単体  /20m /6   /  /対象の武器を貫通属性化。シーンSL回 《シックネス》       9 /DR直前   /自動/単体  /20m /6   /  /対象の攻撃で1点以上HPダメージで衰弱(SL) 《ダラード》        5 /DR直前   /自動/単体  /20m /7   /  /対象の魔法威力-『(SL)D』。ラウンド1回 《アフェクション》     ★ /DR直後   /自動/単体  /20m /-   /  /ダメージ0化。シナリオ1回 《サンドクラウド》     ★ /効果参照  /自動/単体  /20m /-   /  /対象が武器命中判定後、任意ダイス1個無視計算。シナリオ1回 《タングル》        ★ /効果参照  /自動/単体  /20m/-   /  /対象がリアクション判定後、任意ダイス1個無視計算。シナリオ1回 《フォッグミラージュ》   ★ /効果参照  /自動/単体  /20m/-   /  /対象が魔術判定後、任意ダイス1個無視計算。シナリオ1回 《ナイトロード》      ★ /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /  / 《コンパンセーション》   9 /効果参照  /自動/自身  /-  /-   /  /EP消費スキル使用時(消費EP*10=消費HP)。シナリオ『SL』回 《ミアズマブースト》    9 /効果参照  /自動/自身  /-  /-   /  /魔術効果+『(SL≧消費EP)D』 《スピードスター》     9 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /  /移動行動後、威力+『(SL)D』 《マインドローバー》    9 /セットアップ/自動/効果参照/視界/-   /  /威力+『(MP5任意消費SL人数)D』 《ブレイカーブランド(魔法)》★ /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /  /魔法威力+3D、プリプレイ時の入手EP-2 《ミアズマバスター》    9 /ムーブ   /自動/自身  /-  /-   /  /威力+『(SL≧消費EP)*10』 《ミアズマフィールド》   5 /DR直後   /自動/自身  /-  /-   /  /威力[(SL≧消費EP)D]軽減 《エングレイブド》     5 /パッシブ  /-  /自身  /-  /-   /  /プリプレイ時、『SL*3+1』。EP0状態だとNPC化 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:450点 (レベル:450点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / バッシュ3、スラッシュブロウ2、ラスティ2 Lv2→3: / / バッシュ4、スラッシュブロウ3、ラスティ3 Lv3→4: / / バッシュ5、ボルテクスアタック、ラスティ4 Lv4→5: / / 、、ラスティ5 Lv5→6: / / 、シックネス1、ダラード1 Lv6→7: / / 、シックネス2、ダラード2 Lv7→8: / / 、シックネス3、ダラード3 Lv8→9: / / 、タングル、ダラード4 Lv9→10:プリースト昇進 / / プリースト昇進、フォッグミラージュ、ダラード5 メモ: