タイトル:タカルル キャラクター名:タカルル 年齢:16? 性別:女 髪の色:若草色 / 瞳の色:深緑 / 肌の色:やや白め 身長:166 体重:? キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:奪還/ ■能力値■ HP:52 MP:52 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   4   0   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等      4   3      4      1 →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  8  15  18   6  15   6   9 ボーナス   2   5   6   2   5   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   2   7   8   3   6   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  7(3(4)D) 攻撃力  --   7/  7     1   8/  8(2(5)D) 回避判定   8    0    1      9   (3D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   2    0          2 行動値   14    0         14 移動力    7   -2          5m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   1   0   0   0 至近 短剣   5 左手    0   7   0   1   0   0   0 至近 短剣   5 腕 頭部             2             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助             2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   7   0  10   0   0  -2    左  0   7 能力値   7 --   8 --   2  14   7 スキル         1              ラピディティ その他      1                  手入れ道具 =合計=右  7   8   9  10   2  14   5    左  7   8 ダイス  3(4)D  2(5)D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 800   3   ソードブレイカー [] 左手 800   3   ソードブレイカー [] 腕          [] =合計=1600 6 /  重量上限8 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 200 1 手入れ道具 []            装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=700 8 /重量上限8 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック    0   30  所持可能重量+5 ハイMPポーション*2 2   600  MNでMPを4d回復*2 野菜*5       5   100  MJでMPを3回復*5 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石など 小道具入れ     0   20  重量1の道具5つの重量を0にする。 ベルトポーチ    0   15  所持可能重量+2 シーブズツール   1   50  トラップ解除の判定に+1.装身具 小型ハンマー    2   20  くさびを打つために使用できる。 チョーク      0   1   チョーク。 くさび*4      0   4   小型ハンマーを使用して、トラップ解除の判定に+1。消耗品。 =所持品合計=    850 G (重量 15/上限15) =装備合計=     2300 G = 価格総計 =    3150 G 所持金    3800G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    7      2   9 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ハイジャンプ》      ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /      /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ /    /  /  /-   /      /命中判定+1d 《ソニックブーム》     1 /MJ    /    /単体/10m/4   /      /至近外への攻撃 《シャドウブレイド》    3 /MN    /    /  /  /6   /隠密状態  /ダメ+30 《インタラプト》      1 /効果参照 /自動成功/単体/視界/-   /シナリオ1回/スキル打消し、コストは消費 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ /    /自身/  /-   /      /右手と左手の短剣の能力値を合計して装備部位双の一つの武器として扱う。 《ランナップ》       1 /SU    /    /  /  /3   /      /移動。離脱可能。 《クリアマインド》     1 /SU    /    /  /  /-   /シナリオ1回/ラウンド中スキルのコスト0に 《クイックアクション》   1 /MV    /    /  /  /8   /      /MVでMNのスキルを使用 《ディスアピア》      1 /MN    /    /  /  /3   /      /隠密状態に 《コンシールアタック》   3 /パッシブ /    /  /  /-   /隠密状態  /命中+1d、ダメ+3d 《バタフライダンス》    1 /パッシブ /    /  /  /-   /      /回避+1d 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》   1 /     /  /  /  /   /  /トラップ感知に+1d 《リムーブトラップ》    1 /     /  /  /  /   /  /トラップ解除に+1d 《トレーニング:敏捷》   1 /     /  /  /  /   /  /敏捷基本値+3 《フェイス:ブリガンティア》1 /     /  /  /  /   /  /リアクションの達成値+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:110点 (レベル:100点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:サムライ / 器用、感知、幸運 / 転職、コンバットセンス、ソニックブーム Lv2→3:ニンジャ / 器用、敏捷、感知 / 転職、シャドウブレイド、コンシールアタック Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、ランナップ、コンシールアタック Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / アンビデクスタリティ、バタフライダンス、コンシールアタック メモ: