タイトル:ウォリ盾 キャラクター名:コール=ルックバック 年齢:34 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:172 体重: キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:没落/ 目的:扶養/ ■能力値■ HP:115 MP:69 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   3   0   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴    3      1      1   4 成長等   7      7         7   3 →合計 24点/LvUp分21点 =基本値= 22   9  16   8   9  21  12 ボーナス   7   3   5   2   3   7   4 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   9   4   7   2   3  10   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   7   -3          4   (2D) 物理防御 --   34    9     43 魔法防御  10    0   12     22 行動値   10   -2          8 移動力   14   -3         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手    0   0   0   9   0  -2   0     盾   7 腕 頭部         -1   6        -1    防具   5 胴部         -1  12        -1    防具   7 補助         -1   7        -1    防具   7 装身                          装身具   5 =小計=右  0   0  -3  34   0  -2  -3    左  0   0 能力値   4 --   7 --  10  10  14 スキル            9  12        オートガード+レジストエレメンタル その他 =合計=右  4   0   4  43  22   8  11    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]        備考 右手 0       [] 左手 2000  4   バイキングシールド [ウォ、シフ] 腕          [] =合計=2000 4 /  重量上限22 頭部 5000  4  天魔の兜 [ウォーリア]        フリー:装備者がいるエンゲージを閉鎖する。これは装備者がいつでも解除可能 胴部 3600  12 キュイラス [ウォーリア] 補助 3800  5  ダイアポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 1000  1  茶帯 [モンク]            格闘武器を使用したダメージに+4 =合計=13400 22 /重量上限22 ■所持品■ 名称           価格 重量  備考 ダイアモンド売却        -500  1166 アインさんから         -1000 後ほどアインさんに250G渡さねば…(ダイアモンド売却分) アインさんからおつかい     950  サークレットS1(敏捷クリスタル) うにさんから          -3856 2606GとダイアモンドでHMPP5本 1000G渡されバックパック、ベルトポーチ,ポーションホルダー、MPP5本 うにさんからおつかい      1945  バックパック、ベルトポーチ、ポーションホルダー,HMPP*5,MPP*5 ヘルマンさんから        -4560 3310Gとドロップ品のダイヤモンド 1000G渡されHMPP*3 ヘルマンさんからおつかい    3400  狂戦士の斧、HMPP*3 ↓自分の購入品 練達の書         1      (800Gで売れる) 覚醒の爪         6   4200  パッシブ:命中判定に+1d 攻撃力11 ポーションホルダー       150   HHPP*4           800 ファーマシー       2      2個のHHPP HMPP*1          1   300 HMPP*4          4   1200 銀の懐中時計       1      下記詳しく =所持品合計=    3029 G (重量 15/上限22) =装備合計=    15400 G = 価格総計 =   18429 G 所持金    9127G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《オールラウンド》    ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /   /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《カバーリング》     0 /DR直前   /自動/単体/至近/2   /   /対象にカバーを行う。 《オートガード》     9 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /   /物理防御+SL*2、魔法防御+SL 《カバームーブ》     9 /《カバーリング》/自動/自身/-  /4   /sL/シーン/カバーリングを射程20mにする。《カバーリング》と同時に使用。 《ディフェンダー》    5 /マイナー  /自動/自身/-  /3   /   /物理防御+SL*3。シーン終了まで持続 《アイアンクラッド》   2 /DR直後   /自動/自身/-  /3   /   /受ける物理ダメージ-SL*3 《リカバリー》      ★ /クリンナップ   /自動/自身/-  /3   /   /バッドステータス1つ回復 《マジックディフェンダー》★ /パッシヴ  /  /自身/  /   /   /ディフェンダーを魔法防御にも適応 《ソウルバスター》    ★ /効果参照  /自動/単体/-  /-   /1/シナリオ/攻撃のダメージを受けたとき直後に使用。受けたHPダメージと同じ値だけ攻撃した対象にHPロスを与える 《マインドアデプト》   ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /   /精神+2(参照済み) 《レジストエレメンタル》 9 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /   /魔法防御力+[SL*3] 《モアタフネス》     8 /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /   /最大HP+[SL*5] 《コールアウト》     7 /セットアップ   /精神/単体/10m /4   /   /対象と精神の対決。達成値に+[SL*2]、勝利した場合相手に[逆上]を与える 《セルフヒーリング》   ★ /マイナー    /自動/自身/ - /-   /1/シナリオ/HPを[CL*10]回復する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知の判定+1D 《トレーニング:筋力》 ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /筋力基本値+3 《トレーニング:精神》 ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /精神基本値+3 《ファーマシー》   8 /アイテム /-  /自身/-  /-   /  /2個のHHPP入手 《ベアアップ》    ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1D 《バイタリティ》   ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /最大HP+CL 《トレーニング:幸運》★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /幸運基本値+3 ■コネクション■ 名前          / 関係 うに・うに PL:uni!さん/ 取引             / ■その他■ 使用成長点:310点 (レベル:280点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、精神 / カバームーブ、オートガード、ディフェンダー Lv2→3: / 筋力、敏捷、精神 / カバームーブ、オートガード、ディフェンダー Lv3→4: / 筋力、敏捷、精神 / ディフェンダー、アイアンクラッド、リカバリー Lv4→5:モンク転職 / 筋力、敏捷、精神 / ディフェンダー、マジックディフェンダー、☆ 転 職 ☆ Lv5→6: / 筋力、敏捷、精神 / ソウルバスター、マインドアデプト、レジストエレメンタル Lv6→7: / 筋力、敏捷、精神 / レジストエレメンタル、モアタフネス、コールアウト Lv7→8: / 筋力、敏捷、精神 / レジストエレメンタル、モアタフネス、セルフヒーリング メモ: コールはとある剣闘士の親の元に産まれた。 無敗の記録を持つ父親、父とは違い強くは無いが優しい母親、少し体が弱いが年の離れた可愛らしい妹。 みすぼらしくても仲の良い家族だった。 だがある日。父親が戦いに敗れ、治療が間に合わず、死んでしまう。 それを聞いた母も、父の後を追うように自害。 周りからは哀れむ扱いをされ、名誉なんて無くなっていた。 貯蓄はあり、妹と二人で生きていたが、数年後妹も体調を本格的に崩してしまう。 貯蓄も無くなり、妹を養う為に冒険者になる事を決意した。 …ただ、もう妹は死去している。 銀の懐中時計 銀の懐中時計を所持しているキャラクターが他にシーンに登場している間のみ有効 フェイトを消費する際、所持している者同士でフェイトを共有できる! 更にクリンナッププロセスで1シナリオに1度だけフェイトを2点回復できる!