タイトル:リリ=アーレッド キャラクター名:リリ=アーレッド 年齢:26 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:151 体重: レベル:20 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:159 MP:163 ウィル最大値: 移動時25 / 戦闘時60      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  20  19 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等   6  12  10  10  114  114 他修正   2   2   2   2         0 =合計=  20  19  21  19  159  163  25 <一般判定成功率> 体 50% 知 49% 速 51% 運 49% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  28   0/  0        28%/ 28% 攻撃力  --   1/  1         1/   1 回避判定   9    0          9% [射撃攻撃] 命中判定  43   0/  0  10     53%/ 53% 攻撃力  --  16/ 16  58      83/  69 回避判定  14    0         14% 行動値   21    2         23 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  14   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                2         0 胴部                         0 補助       1                  0 装身                      2   0 =小計=右  0   1   0   0  16   0   2  10    左  0   1      0   2 能力値  28 --   9  43 --  14  21 ボーナス  --   0 --   0   9 -- -- アーツ           10  58 その他 =合計=右 28%  1   9%  53%  83  14%  23  10    左 28%  1     53%  69 ■装備■ 種類     価格  名称     備考 武器1    12000 コラプター 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   100  サポート アクセサリ1 150  スタリオン アクセサリ2 300  ホークアイ =合計=    22550S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=    22550 S = 価格総計 =   22650 S 所持金    無限S 預金・借金  無限S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エナジーショット》    * 7/ 7 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《リーンフォース》     * 4/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《アーカイヴィスト》    * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《エリート》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* レベル上昇時に3つのアーツを覚えられるようになるが、同じアーツを2レベル以上上げられなくなる 《クロスファイア》     * 3/ 3 *   4*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃命中の直前に使用し、そのダメージに+[ALx3]。対象変更不可、攻撃毎1回使用可能 《エレメントエンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《ベータ・ブレイカー》   * 7/ 7 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* クリーチャーやジェネシスへの攻撃のダメージに+[5xAL] ただし対象を拡大できない。1回の攻撃に1回まで使用可能 《マスター・エレメント》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォース4レベルが条件。弱点を突いたときの追加ダメージを「2d」から「15」に変更する 《フロントステップ》    * 5/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 自分のターン中のみ使用可能。あなたは即座に隊列移動を行う。1ラウンド[AL]回使用可能 《エレメンタル・センサー》 * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 半径[50xAL]m内に働いている火、氷、雷、風の力を感知できる 《ルアー》         * 2/ 10 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 同じ場面に登場している異性一人に使用する 対象はあなたに無条件で好意を抱く 1シナリオ[AL]回まで 《フィジックス》      * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 物理学に関する【知】判定に+[10xAL]% 《ライトエッジ》      * 5/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は光属性になる。さらに与えるダメージに+[AL]。1キャラクターに1度のみ有効 《ダークエッジ》      * 5/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になる。さらにダメージを与えた場合、対象は鈍重状態になる 《ベータ・アナライズ》   * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の所持するクリーチャー専用スキルを全て公開させる 《ディープアナライズ》   * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の弱点属性を看破する(自動成功)。また対象は弱点属性による攻撃を受けた時5点の追加ダメージを受ける 《インテューション》    * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 本来判定できない未知の事柄へも判定を要求できる。拒否されたら使用回数に数えない シナリオ中[AL]回まで 《グラント・リーンフォース》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《エレメンタル・シールド》 * 7/ 7 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 今行われている攻撃があなたに与えるダメージを-[AL]d6。対象拡大不可。 1ラウンド1回まで 《アトリビューション》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ライトエッジとダークエッジを、あなた以外の任意の味方キャラクターにも使用できるようになる 《シュプリマシー》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得可能なすべてのアーツの最大レベルに+2 《プロシーダー》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 取得していないシークエンスからベースやレベル制限のないアーツを1つ取得する。(レベルアップ可能) 《フランキング》      * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 後衛から前衛に移動した直後に攻撃した場合、そのダメージに+[5xAL] ■その他■ メモ: 瑕疵:悲嘆