タイトル:ぽんこつ キャラクター名:カティナ・ランディヴィジオ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:27 性別:女 髪の色:赤みがかった茶 / 瞳の色:翠  / 肌の色: 身長:167 体重:56 経歴1:「負けず嫌い」と評されたことがある 経歴2:体に傷痕がある 経歴3:大病を患ったことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   5   2   8   9 成長  10   8   4   3   2   3 →計:30 修正 =合計= 25  24  26  20  18  20 ボーナス  4   4   4   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  47  23 特技        30   0 修正 =合計= 12  12  77  23 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター 9 Lv  / プリースト/ザイア 1 Lv レンジャー 7 Lv  / エンハンサー    2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                     : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈       : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [pIB38]なぎ払い     : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃           : 2H近接武器 [pIB36]全力攻撃     : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2            : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                     : [pIB31]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ  :   : [p]  ビートルスキン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  13  13  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 8000  1H  26     13  36  10  16 [ソード] *クレイモア / (p)     2H  26     13  46  10  16 [ソード] *クレイモア / (p) =価格合計= 8000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      6  2400 ラメラーアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   6  2400 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :        / 耳 :        / 顔 :        / 首 :200  聖印   / 背中:        / 右手:1000 筋力腕輪 / 左手:1000 敏捷腕輪 / 腰 :        / 足 :        / 他 :500  器用指輪 / =合計=2700 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 3点魔晶石    300  20  6000 冒険者セット  100  1   100 保存食一週間分 50  1   50            1   0            1   0            1   0            1   0 =所持品合計=    6150 G =装備合計=    13100 G = 価格総計 =   19250 G 所持金   36950G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 1       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 550 点 合計名誉点: 550 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:34000点、獲得経験点:31000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   31000点(31000 /   / 回) 器用度 2- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 3- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 4- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 5- 筋力      0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 8- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 9- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 10- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 11- 器用度    0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 12- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 16- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 17- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 19- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 20- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 21- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 22- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 23- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 24- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 25- 生命力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 26- 知力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 27- 知力     0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 28- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 29- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 30- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 メモ: 脳筋体育会系ザイア神官戦士の女性。武人然として直情径行、不器用で天然。その余裕と自信は何由来なのか。 1カ月程前に魔物の襲撃に遭った商隊の救出に赴いて瀕死の重症を負い、長期にわたって休暇を頂戴する羽目になってしまう。 じっとしている事が我慢出来なくなった彼女は、鈍りきった身体を鍛え直す為、長い休暇を冒険者として過ごす事を決意する。 11:03 (WMG) 10d**3 11:03 (Dic) 藤林長門守 -> 10d = [1,6,1,5,3,1,6,6,6,3] = 38 11:03 (Dic) 藤林長門守 -> 10d = [1,6,4,3,2,5,2,6,5,4] = 38 11:03 (Dic) 藤林長門守 -> 10d = [2,1,6,4,1,3,2,4,3,6] = 32 11:24 (WMG) #能力成長30回 11:24 (Dic) 藤林長門守 -> 【SW2キャラクター能力上昇 30回】 11:24 (Dic) 藤林長門守 -> [器用度 x 2][器用度 / 敏捷度 x 2][器用度 / 筋力][器用度 / 生命力][器用度 / 知力 x 4] 11:24 (Dic) 藤林長門守 -> [器用度 / 精神力][敏捷度][敏捷度 / 筋力][敏捷度 / 生命力 x 3][敏捷度 / 知力 x 2] 11:24 (Dic) 藤林長門守 -> [敏捷度 / 精神力][筋力 / 知力][筋力 / 精神力 x 2][生命力][生命力 / 知力] 11:25 (Dic) 藤林長門守 -> [生命力 / 精神力][知力 / 精神力 x 2][精神力 x 3]