タイトル:ツバメ=ストライフ キャラクター名:ツバメ=ストライフ 年齢:22 性別:女 髪の色:青みがかった黒 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:肌色 身長:140 体重:37 キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/両親は世界の絶景を見るために冒険をしていた。たまにその旅に同行した事がある。 境遇:放浪者/親と同じように、自らも世界の絶景を探しに旅に出る決意をした。 目的:好奇心/世界の絶景だけじゃなく、色んな事に触れてみたいと思っている。 ■能力値■ HP:35 MP:28 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   2   1   1   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値= 10   8  16   6  10   7   8 ボーナス   3   2   5   2   3   2   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   5   3   7   2   3   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   1/  1        4/  (2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  (2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値   10    0         10 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1   4   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部 胴部             4        -1    防具   1 補助 装身 =小計=右  1   4   0   4   0   0  -1    左 能力値   3 --   7 --   3  10  10 スキル その他 =合計=右  4   4   7   4   3  10   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 10  5   アイアンナックル [] 指にはめ、握りこんで使用する鉄製の武器。 左手        [] 腕         [] =合計=10 5 /  重量上限10 頭部      [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] なめし皮で作られたジャケット。 補助      [] 装身      [] =合計=100 5 /重量上限10 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 バックパック 0   30  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5 冒険者セット 5   10  野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット 調理器具   3   100  メジャー。使用者の携行品の【にく】の回復効果を[1D+2]に変更する。にくはシーン終了と共に失われる。 HPポーション 1   30  マイナー&メジャー。使用者のHPを【2D】回復。消耗品。 毒消し    1   10  マイナー&メジャー。使用者が受けてる【毒】を回復。消耗品 にく     1   20  メジャー。使用者のHPを【1D】回復。消耗品。 =所持品合計=    200 G (重量 11/上限15) =装備合計=     110 G = 価格総計 =    310 G 所持金    190G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限     /効果など 《アクロバット》        ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /       /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《バッシュ》          1 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /       /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スマッシュ》         1 /マイナー /自動成功/自身/-  /5   /       /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】。 《アームズマスタリー:【格闘】》1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /       /武器を使用した命中判定に+【1D】 《インデュア》         1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /5   /シナリオ中一回/使用条件は防御中に一回。バットステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバットステータスを全て回復する。 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ解除の判定に【+1D】する。 《サーチリスク》  1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /危機感地の判定に【+1D】する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: