タイトル:十六夜 拓人 キャラクター名:十六夜 拓人 職業:剣道場の先生 年齢:25 / 性別:男 出身:東京 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:黒 身長:160 体重:52 ■能力値■ HP:11 MP:14 SAN:70/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  13  14  12  13   8  18  13  11  14 成長等 他修正 =合計=  14  13  14  12  13   8  18  13  11  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      72%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《剣道》      90%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》25%  ●《信用》     58%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》85%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 こぶし   25 1d3                     / キック   50 1d3                     / 木刀    90 1d8                     / 真剣    45 2d10                    / そもそも持っているかどうかは幸運判定 ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 財布      1   0 スマホ     1   0 鞄       1   0 絆創膏     1   0 傷薬      1   0 風邪薬     1   0 保険証     1   0 運転免許    1   0 木刀      1   0 真剣      1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 剣道で有名な家計の息子で、大学を卒業後に実家の家業である道場の先生になる。その才能は家系が家系なだけに剣道の才能にかなり秀でてる。中学、高校、大学でもレギュラークラスで、剣道の段位の取得最短ペースで五段に上り詰め、現在は六段になるために日々鍛錬を積んでいる。 それなりに良い風貌で頭もよく(教養はふつう)体力もあるのだが、彼は自分がチビなのを気にしており、そのせいで生意気な生徒によくなめられる。 真剣を持ってはいるが、毎日持っているわけではないので(強すぎるので)幸運の判定に成功しないと持っていることにはならないことにする。そして彼は真剣を持つうえでの精神はまだ未熟なのもあるので剣道技能の半分の値で成功判定を行う。 ■簡易用■ 十六夜 拓人(男) 職業:剣道場の先生 年齢:25 PL: STR:14  DEX:12  INT:18 アイデア:90 CON:13  APP:13  POW:14  幸 運:70 SIZ:8 SAN:99 EDU:13 知 識:65 H P:11  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]