タイトル:チル キャラクター名:チル 種族:フィー [特徴:妖精の加護[属性:**]、浮遊] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  15   1   2   5  11 成長         1   2   6   3 →計:12 修正 =合計= 11  21  10  12  25  28 ボーナス  1   3   1   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  33  49 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  33  49 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェアリーテイマー 7 Lv  / セージ 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目   : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破  : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p223] 魔法誘導  : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p227] 魔法収束  : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p222] 魔法制御  : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》 [p226] 魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11   3  21  63 修正 特技        0 =合計= 11   0  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     0   3     ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:3150点 (使用経験点:22500点、獲得経験点:22650点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       5000点(5000 /   / 回) 2- 生命力   2500点(2000 / 500 / 回) 3- 知力    2050点(2000 /   / 1回) 4- 生命力   2550点(2500 /   / 1回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力   3000点(3000 /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 筋力    2550点(2500 /   / 1回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 精神力   2500点(2500 /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力    2500点(2500 /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) メモ: