タイトル:土曜日用その2 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エラドリン レベル:1 Lv クラス:アーティフィサー ■能力値■ HP:28 (回復力:7 / 回復回数: 9) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  16  12  16  12  10 種族    0   0   2   2   0   0 他修正 成長等 =合計=   8  16  14  18  12  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  ○      8 軽業   -      2 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  ○ 2     11 歴史   ○ 2     11 宗教   ○      9 地下探検 ○      6 治療   ○      6 看破   -      1 自然   -      1 知覚   ○      6 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》     /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○マジック・ウェポン》    /////// 《○スタティック・ショック》  /////// 《☆スカーリング・ウェポン》  /////// 《□コースティック・ランパート》/////// 《☆》             /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《秘術増強》  /  /大休憩を行うかAPを得るごとにエナジー付与かエナジー増幅の片方を使用できる。 《エナジー付与》/  /マジックアイテムの1日毎パワーを再使用できるように回復する。1つのアイテムにつき1日1回だけ使用可能。 《エナジー増幅》/  /武器あるいは装具1つを対象とし、それを使った攻撃ロールの結果を見た後で発動し、その達成値に1回だけ+2できる。1つのアイテムにつき1日1回だけ行えるが、大休憩を行うと効果は消滅する。 《秘術回復》  /  /自分または仲間のマジックアイテムに「その1日毎パワーを使用時、使用者はあなたのアーティフィサーのLVの半分+【知力】修正値の一時的HPを得る」と言う効果を付加する。 《癒しの封呪》 /  /2個の癒しの封呪を覚える。このパワーは1日合計2回しか使えないが、小休憩で誰かが回復力を消費することで復活できる。 《儀式の執行》 /  /4種類の儀式が記された儀式書を得る。 《特技》/条件/効果など 《刀魂》/  /<持久力>習得、剣の絆のクラス特徴、ソードメイジの装具が使える。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  14  11 種族:       1      2   6 =合計=  16   14  14  13   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限80) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: