タイトル:フェイ キャラクター名:フェイ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:155 体重:45 経歴1:命を救われたことがある 経歴2:故郷の場所を知らない 経歴3:大きな挫折をしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   9  11  11  11 成長   6   4   1   2   9  11 →計:33 修正 =合計= 15  13  18  21  31  31 ボーナス  2   2   3   3   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  12  42  70 特技         0   0 修正 =合計= 10  12  44  72 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv プリースト/ユリスカロア 7 Lv  / フェアリーテイマー 6 Lv スカウト         5 Lv  / セージ       7 Lv バード          1 Lv  / アルケミスト    1 Lv ウォーリーダー      5 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名          : 効果                             : 前提 [p2120]トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2120]鋭い目          : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [pIB39]魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB33]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB33]MP軽減/プリースト     : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12  10  13  39 修正 特技        0 =合計= 12  10  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                    : 前提 [p]  レジスタンス   : 抵抗+1                   : [p]  パラライズミスト : 回避ペナ                  : 緑 [p]  軍師の知略    : 先制時「ウォーリーダー+知力」でできるやつ : [p]  堅陣の構え    : 範囲行動+2mのやつ            : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火 : 物理ダメ+2                 : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 : 命中+1                   : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃 : 物理ダメ+1 命中+1             : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3170 1H両  15  -2  -2  20  10   0 [スピアB] *スピア / 戦旗槍 200名誉点分範囲拡大 100名誉点使用 攻撃系鼓砲Ⅱランクから使用 (234p) =価格合計= 3170 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :3000  とんがり帽子       / まもち+1 耳 :                / 顔 :4000  ひらめき眼鏡       / 探索、見識+1 首 :10000 祈りのアミュレット    / 回復+1 背中:9000  インテリアルマニアサック / 探索、まもち、危機感知、罠+1 右手:1000  知力腕輪         / 左手:500  知力指輪         / 割る用 腰 :    翼亭エンブレム      / 行使+1 足 :100  聖印           / ユリスカロア 他 :10000 勇者の証:心       / 5,6が出ないときは振りなおし 他 :200  アルケミーキット     / =合計=37800 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100 頑丈なランタン       40  1   40   +10名誉点 着替えセット        10  1   10 保存食           50  1   50 軽い羽ペン         50  1   50   +10名誉点 インク           3   1   3 白紙の本          30  2   60   1冊20頁                  1   0 5点魔昌石         500  10  5000 10点魔昌石        2000 10  20000                     0 知力指輪          500  10  5000  残8                  1   0 緑カードA          200  5   1000 緑カードS          2000 5   10000                  1   0 運命の楽譜(レジスタンス) 1000 1   1000 ミュージックシェル     1600 1   1600  運命レジスタンス入り                     0 使用済み          500  2   1000 5点魔昌石         500  2   1000 知力指輪          200  2   400 緑カードA            1   0                  1   0                  1   0 追加購入             1   0 幸運のおまもり       2000 1   2000                  1   0 拾い物              1   0 2点魔昌石             1   0                  1   0 =所持品合計=   48313 G =装備合計=    41310 G = 価格総計 =   89623 G 所持金   12577G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       12 妖精魔法 6       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語、7個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 頑丈なランタン  10 軽い羽ペン  50 祈りのアミュレット専用化 100 戦旗槍  50 インテリアニマルサック専用化 所持名誉点: 480 点 合計名誉点: 700 点 ■その他■ 経験点:1800点 (使用経験点:44000点、獲得経験点:42800点) セッション回数:33回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    21860点(   /21860 / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 精神力   2000点(2000 /   / 回)  6/12セッションぶん 19- 精神力   5190点(5140 /   / 1回) 20- 精神力    0点(   /   / 回)  ボーナスウウウウ! 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 精神力    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 器用度  13750点(   /13750 / 回) 7/24レギュレーション メモ: 本当にちょっとした出来心だった。 「まちのそとってどうなっているんだろう・・・」 ほんの少しの冒険心が心をくすぐり、少女は街の外に出てしまった。 そこは安全などない、蛮族がうろつく場所と知らずに。 気がつくと少女は見知らぬ場所にいた。 大人の話では蛮族に襲われ、息が絶え絶えだっと言う。 自分が住んでた場所を聞かれたが少年は幼すぎて詳しく覚えていなかった。 少女を救った大人は神官だった。 この悔しさをバネに、神官の下で勉学に励んだ。 勝利のためならどんなにも貪欲になるべし、ユリスカロア神はすばらしいと少女の心をとらえた。もうあんな思いはしたくない。 女だとこの世界では見下されてしまう。ならば隠すまでだ。準備は整った。 さぁ、今こそ、旅に出よう。 少女はまだ気づいていなかった。 自分が戦うべき敵が。もしかすると神官が誘拐したのかもしれない。もしかすると両親は気づいていたかもしれない。 本当の「敵」は彼女を見捨てた「人族」だということを。 一般技能 看護し5 祈祷師3 学者2