タイトル:彷徨ノ塔 キャラクター名:彷徨ノ塔 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:家族@3 (護るべき人たちがいた)(家族と別れた×2)>ステラ 経歴2:約束@1 (誰かを裏切った) 経歴3:最愛@1 (許されない恋をしていた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   6   3   7   7  10 成長   7  10   3   6  12  12 →計:50 修正 =合計= 25  24  13  20  28  31 ボーナス  4   4   2   3   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  16  53  61 特技         0   0 修正 =合計= 14  16  55  63 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター     9 Lv  / ソーサラー        1 Lv コンジャラー    1 Lv  / プリースト/ユリスカロア 2 Lv フェアリーテイマー 1 Lv  / マギテック        5 Lv スカウト      7 Lv  / レンジャー        9 Lv セージ       5 Lv  / エンハンサー       3 Lv アルケミスト    2 Lv  / ライダー         11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない            : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める          : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                 : セージLv.5 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                : [pIB30]スローイング    : 投擲武器の命中+1、射程接触のアイテムが射程20mになる : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能     : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [pIB29]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる       : [pIB31]武器習熟S/ガン   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9  11  24  72 修正 特技        0 =合計=  9  11  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p]  ビートルスキン   :                              : [p]  キャッツアイ    :                              : [p]  ストロングブラッド : 炎、水属性ダメージ -5点                 : [p]  HP強化      :                              : [p]  騎獣強化      :                              : [p]  遠隔指示      : 30m以内の騎獣に騎芸を使用させる             : [p]  探索指令      : 足跡追跡、危険感知、探索判定を行える            : [p]  獅子奮迅      : 2部位まで主動作を行える                  : [p]  限界駆動      : 命中+2、物理ダメージ+4、騎手と騎獣の回避ー2      : [p]  特殊能力解放    :                              : [p]  HP超強化     : HP+20                         : [p]  チャージ      :                              : [p]  超過駆動      : 全ての部位の主動作を+1回、騎手と全ての部位のHP10消費 : [p]  騎獣超強化     : 命中、回避+2                       : [p]  パークメイル    :                              : 緑 [p]  パラライズミスト  :                              : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  13  11  13 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1500            0         0 [] *カードシューター / (p) 1300  2h   5   0  13     10  15 [ガンA] *スマートカービン+1 / 30m 装填@4 魔法の発動体加工  ブロノワートの加工済み (p) 1960         1  14  15  10  13 [ガン] *パヨネット / (p) 3400  1h  12   0   0  22   9   1 [フレイルS] *ダブルイール+1 / 魔法の発動体加工  ブロノワートの加工済み 転生前の装備 (p) =価格合計= 8160 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  38000 コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージー3点 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =   15   4  38500 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格  名称              / 効果 頭 :3210  フローティングスフィア(大)1 / 耳 :3210  フローティングスフィア(大)2 / 顔 :100  聖印              / ユリスカロア 首 :740  ポーションインジェクター    / アンチマジックポーション 背中:4500  野伏のサーマルマント      / 背中:5000  ウェポンホルダー改       / 右手:    器用の指輪           / 左手:    敏捷の指輪           / 腰 :2000  多機能スローワーベルト     / ヒーリングポーション 腰 :2800  血晶石の腹帯          / 足 :40   バレットスリンガー       / 他 :2000  多機能スローワーベルト     / ヒーリングポーション 他 :12300 不撓のバックル         / =合計=35900 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 お得用保存食(1週間分)     50   10  500  @115 弾丸               50   50  2500  @240-12-12-12-6 ヒーリングポーション       100  100  10000 @40 ポーションボール         20   50  1000  @26 カード 緑のB          20   60  1200  @38 カード 緑のA          200  30  6000  @15 冒険者セット           100  1   100 スカウト用ツール         100  1   100 アンロックキー          100  3   300  @3 アタッチメントトラドール     2000  2   4000  高性能魔動ビークル マナチャージクリスタル (5点) 2500  1   2500 ハングリーシャツ         3290  1   3290  -20まで 1ゾロ以外 騎獣契約スフィア         1500  1   1500  魔動ビークル 魔動バイク収納スフィア      10000 1   10000 高性能魔動ビークル 知力の指輪            500  2   1000  @2 知力の腕輪            1000  1   1000  @1 器用の指輪            500  5   2500  @5 器用の腕輪            1000  1   1000  @1 敏捷の指輪            500  11  5500  @9 敏捷の腕輪            1000  2   2000  @2 ヒーリングバレット        200  1   200  大F1 エフェクトバレット        300  1   300  大F1 エフェクトウェポン        300  1   300  大F1 ケアフルオートルーター      9600  1   9600 グレネード            500  1   500  大F2 ショットガンバレッド       500  1   500  大F2 アンチミサイルフィールド     500  1   500  大F2 席料               50   3   150 ボートレース優勝         -1000 5   -5000 毒酒                   8   0 粗製カード 赤のA            11  0   150@6 ディスプレイサーガジェット    5000  1   5000 ソフトレザー売却         -75  1   -75 月光の魔符+1          500  10  5000  @8 月光の魔符+2          1500  3   4500  @3 陽光の魔符+1          500  5   2500  @5 陽光の魔符+2          1500  1   1500  @1 アンチマジックポーション     3000  5   15000 @2 魔晶石 (5点)         500  10  5000  @10 =所持品合計=   101465 G =装備合計=    82560 G = 価格総計 =   184025 G 所持金    3225G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       5 操霊魔法 1       5 深智魔法 1  -     5 神聖魔法 2       6 妖精魔法 1       5 魔動機術 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 装飾品の専用化  20 野伏のマント化  40 多機能ベルト化 100 武器の専用化 所持名誉点:  6 点 合計名誉点: 266 点 ■その他■ 経験点:190点 (使用経験点:93500点、獲得経験点:90690点) セッション回数:50回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   41000点(41000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回)  闘技場1 3- 器用度     0点(   /   / 回)  闘技場2 4- 器用度     0点(   /   / 回)  器用×4 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  闘技場1-2 6- 敏捷度     0点(   /   / 回)  戦利品 7- 敏捷度     0点(   /   / 回)  敏捷×3 8- 筋力      0点(   /   / 回)  闘技場3 9- 筋力      0点(   /   / 回)  筋力×2 10- 生命力    0点(   /   / 回)  闘技場4 11- 生命力    0点(   /   / 回)  闘技場4-2 12- 生命力    0点(   /   / 回)  闘技場4-3 13- 生命力    0点(   /   / 回)  生命×4 14- 知力     0点(   /   / 回)  戦利品 15- 知力     0点(   /   / 回)  闘技場5 16- 知力     0点(   /   / 回)  闘技場6 17- 知力     0点(   /   / 回)  戦利品 18- 知力     0点(   /   / 回)  戦利品 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回)  知力×7 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回)  精神×10 31- 精神力   2890点(2000 / 740 / 3回)  6,4 32- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  1,2 33- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  2,6 34- 器用度   2500点(2000 / 300 / 4回)  4,1 35- 知力    2000点(2000 /   / 回)  5,3 36- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  4,1 37- 知力    2000点(2000 /   / 回)  4,5 38- 精神力   3180点(2000 / 880 / 6回)  6,6 39- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  2,4 40- 生命力   2000点(2000 /   / 回)  4,4 41- 知力    2790点(2000 / 640 / 3回)  5,2 42- 生命力   2000点(2000 /   / 回)  4,4 43- 筋力    3300点(2000 /1200 / 2回)  3,3 44- 知力    2000点(2000 /   / 回)  5,5 45- 敏捷度   3680点(2000 /1680 / 回)  1,2 46- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  4,2 47- 敏捷度   5110点(2000 /2610 /10回)  2,1 48- 知力    2000点(2000 /   / 回)  5,5 49- 敏捷度   2240点(2000 / 240 / 回)  1,2 50- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  3,1 メモ: 記憶のかけら 家族