タイトル:迅 刹那 キャラクター名:迅 刹那 職業:被検体(用心棒) 年齢:? / 性別:女性 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:10 MP:12 SAN:60/89      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  11  12  14  13   9  16  18  10  12 成長等            2            1 他修正 =合計=  16  11  12  16  13   9  16  19  10  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      57%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》90%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《シンドローム》  57%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 51%   《隠す》  15% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 80%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  75%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》40%  《値切り》  5%    《母国語()》95%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》10%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 ドッグタグ    1   0 携帯食料     1   0 水        1   0          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 迅 刹那 シンドローム能力被検体No.005 気がついたら施設におり、そこからは訓練と能力開発の日々 知能は高いが、あまり会話をしなかったためか若干カタコトになる時がある。 キュマイラ能力による獣化傾向は龍、両腕に鋭利な刃物がついた状態になる。 一人称は刹那 人見知りで初めて会う人とはほぼ喋らない。 なれ始めると少しづつ話してくれる。 現在一番なついているのは被検体No.003の女性、彼女自身も面倒見がよい 慣れると猫のようになつく 用心棒 鍵開け、隠れる、忍び歩き、心理学、追跡、変装、任意の近接戦技能、任意の火器技能 職業PT算出(EDU×10+STR×10又はEDU×10+DEX×10) 特記:人間や自然界の動物の死体によるSANチェック無し、ただし超自然的なものであればSANチェック 勉強家:あなたは日々学ぶことに精進している。EDU+1。またEDUによる年齢の下限は適用されない。 素早い:柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。ただしSIZが9以下の場合、素早い上に小柄であるため、DEX+2。 ◇特殊SAN値 ◇シンドローム能力 レベル1 ◇キュマイラ 体組織を獣のそれに変えるシンドローム ・《完全獣化》(コスト:1d6SAN)  (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可)  自身のみ、この戦闘間、STR、CON、DEXが[レベル×3]点上昇する  これによるDB、HPの変動は起こるものとする  また銃器、武器技能は使用できなくなる ・《イージスの盾》(コスト:1d3MPと1d3SAN)  (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可)  自身のみ、発動したラウンド間、[レベル×5]点の障壁を得る。 ・《獣の力》(コスト:1d3HPと1d6SAN)  (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可)  自身のみ、発動したラウンド間、[レベル×2]点、ダメージボーナスを得る ・《殺意の壁》(コスト:1d3MPと1d6SAN)  (シンドローム能力)で判定  対象となった者はPOW×3で判定し、失敗すればそのラウンド間の攻撃系技能に-40%される ・《破壊の爪》(コスト:1d3HPと1d10SAN)  (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可)  名称:破壊の爪     種別:拳  属性:〈魔力を付与した武器〉 攻撃力:1D6+[ランク×3]+ db  対象:一人         射程:タッチ 耐久値:無し  効果は戦闘終了まで持続 ・《究極獣化》(コスト:1d20SAN)  (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可)  自身のみ、完全獣化中のみ使用可能、ただし《剛身獣化》とは併用不可  更にSTR,CON,DEXに[レベル×2]点上昇させる  これによるDB、HPの変動は起こるものとする ・《剛身獣化》(コスト:1d6MPと1d10SAN)  (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可)  自身のみ、完全獣化中のみ使用可能、ただし《究極獣化》とは併用不可  装甲が[レベル×3]点となり、ダメージボーナスに[レベル×2]点得る。 ■簡易用■ 迅 刹那(女性) 職業:被検体(用心棒) 年齢:? PL: STR:16  DEX:16  INT:16 アイデア:80 CON:11  APP:13  POW:12  幸 運:60 SIZ:9 SAN:89 EDU:19 知 識:95 H P:10  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:350 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]