タイトル:試製アルケミスト キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :治癒師 スタイル:アルケミスト ■能力値■ HP:32 MP:37      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   8   8   9  13  10  12 作成時    3   0   0   2   0   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=  11   8   9  15  10  12 スタイル   0   0   2   2   1   1 他修正 =合計=    3   2   5   7   4   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+2 / /   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 タクト 1    0          魔法の判定+1         0 合計  1       0 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ブレストプレート 5          7     3     4    0    -2  -1  -1 ヴァンブレイス  3          2     1     1    0    -1  -1  -2 他修正 合計       8   0   0    9     4     5    0    -3  10  5   =2sq ■所持品■ 名称    重量 備考 治療キット 4   ≪治療≫点、HPを回復する 気付け薬  6   MPを2d回復する。 解毒薬   2 =所持品合計=     12 =装備合計=      9 = 重量総計 =     21 / 22 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング  /判定  /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》   1 /       /    /   /  /   /  / /クールインテリジェンス・リウィンド習得 《混沌操作》     1 /セットアップ /感性  /シーン/0 /4   /  / /目標値10 混沌レベルを±1する 《魔法習得:錬成魔法》1 /       /    /   /  /   /  / / 《薬品投与》     1 /アイテム使用時/なし  /単体 /Lv/-   /-  / /使い捨ての回復アイテムを他のキャラクターに使用可能。 《プリマ・マテリア》 1 /いつでも   /自動成功/単体 /0 /天運 /-  / /使用回数に制限のある特技、魔法、アイテムの回数を回復する。R限定なら、天運1.シーン限定なら天運3.シナリオ限定なら天運5必要 《受動瞑想》     1 /常時     /自動成功/自身 /-  /-   /-  / /MMP+10 《医学の徒》     1 /常時     /-    /自身 /-  /-   /-  / /あなたの使用する種別:回復の効果で回復するHPを+3点する ■魔法■ 《魔法名》            SL/タイミング /判定     /対象  /射程 /コスト  /制限/MC/効果など 《リウィンド》           /判定直後  /自動成功   /単体  /3  /4    /-  /○/同意した対象の判定を振りなおす 《クールインテリジェンス》     /判定直前  /自動成功   /自身  /-   /4     /-  /×/【知力】【共感】の判定達成値+2 《アームズリーンフォース》     /メジャー  /専門知識:工芸/アイテム/0  /MMP3 /12 /○/武器の攻撃力とガードか、防具の〈体内〉以外の防御力を+3する 《フォーティファイドエッセンス》  /メジャー  /治療     /自身  /-   /MMP5   /12 /○/自身の使用する回復アイテムの効果を+6する 《アージェントメディスン》     /イニシアチブ/自動成功   /自身  /0  /4     /-  /○/種別:使い捨ての回復アイテムをイニシアチブで使用する。薬品投与の効果も参照する 《バーンエッセンス》        /メジャー  /射撃     /十字  /2Sq/6    /対決/○/対象に3d+〈使用可能錬成魔法レベル+国の鉱物+国の技術〉点の炎熱ダメージを与え、炎上2を付与する 《オーギュメントパワー》      /メジャー  /治療     /自身  /0  /MMP10/12 /○/能力判定値一つを+2する。 《ポイズンミスト》         /メジャー  /治療     /十字  /2Sq/6    /対決/○/対象に〈頑健〉でリアクションを行わせる。毒〈使用可能錬成魔法レベル+国の鉱物+国の森林〉を与える ■ライフパス■ 出自:戦火/ 経験1:病気/ 経験2:暴走/ 目的:迷い/ 禁忌:虚偽/ 趣味嗜好:お茶などに砂糖を入れない/ ■コネクション■ 名前      / 関係 / メイン感情/ サブ感情 隻眼のヴォルミス/ 腐れ縁/ 憧憬   / 脅威         /    /      / メモ: 戦火で故郷を焼け出され(戦火)、喘息を患い(病気)、そのせいで魔法がうまく使えず(暴走)、 こんな自分に生きていく意味はあるのかと迷いながら村で薬剤師の真似事して(迷い) せめて、自分に嘘はつきたくないと、歯に衣着せぬ言い方でばっさり切り捨てると(禁忌:虚偽) んで、ティータイムの紅茶は砂糖抜き。 隻眼のヴォルミスとは放浪時代からの腐れ縁で、薬とかを融通する代わりに護衛とかしてもらってたのかねw その健全な肉体と困難ものともせぬ武力に憧れを抱きつつも、その一方で彼を脅威に感じている。 簡単な経歴まとめ