タイトル:a キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:2 Lv クラス:ナイト ■能力値■ HP:37 (回復力:9 / 回復回数: 12) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  14  11   8  10  10 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  20  16  11   8  10  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      9 持久力  ○ 2     9 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   -      0 地下探検 - 2     3 治療   -      1 看破   -      1 自然   -      1 知覚   -      1 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   ○      6 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》 /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○ディフェンダー・オーラ》  /マイナー////// 効果:オーラ1を起動する。オーラ内の敵は使用者及びディフェンダー・オーラを使用している味方を含まない攻撃に-2のペナルティ 《○バトル・ガーディアン》   /機会////// トリガー:ディフェンダー・オーラ内の敵がシフトをするor使用者及びディフェンダー・オーラを使用している味方以外を攻撃した 効果:使用者は対象に1回の近接基礎攻撃をする。外れた場合も5点のダメージを与える 《○クリーヴィング・アソールト》/マイナー////// 効果:”薙ぎ払う猛攻”の構えを取る。構え中武器を用いた近接基礎攻撃をヒットさせるたび、目標を除いた武器の間合い内の敵1体に3点のダメージを与える 《○ハンマー・ハンズ》     /マイナー////// 効果:”槌手撃”の構えを取る。構え中武器を用いた近接基礎攻撃をヒットさせるたび、フリーアクションでその敵を2マス押しやり、その敵に隣接するまで押しやりと同じマス数シフトする事ができる 《☆パワーストライク》     /////// トリガー:近接基礎攻撃をヒットさせる 効果:ダメージに+1w ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《追加パワー》 /  /無限回パワーとして、ディフェンダー・オーラとバトル・ガーディアン、遭遇毎パワーとしてパワー・ストライクを取得する。パワー欄に追記すること。 《武器の才》  /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《盾熟達》   /  /盾の技能修正ペナルティを受けなくなる。 《特技》       /条件/効果など 《鈍器練達》     /  / 《ドワーフ流武器訓練》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8                 -2   50 プレート・アーマー / 盾 : 2         2            10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   15  10  10 種族:       2         5 =合計=  21   18  13  11   5  -2   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 65/上限200) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     60 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: