タイトル:ルーリク キャラクター名:ルーリク・サー 年齢:22 性別:男性 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 / 肌の色:濃い褐色 身長:225センチ 体重:90キロ キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:放浪者/インサイトを取得 境遇:天啓/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:42 MP:39 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   1   1   0   1   2   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      1         1   1    →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 12  10   9   6   9  12   7 ボーナス   4   3   3   2   3   4   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   5   4   5   2   4   5   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0  1      5/  (3D) 攻撃力  --   7/  7  9     16/  (2D) 回避判定   5    0          5   (3D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   5    0          5 行動値    9    0          9 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   0   0   0   0 至近 格闘   2 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助 装身 =小計=右  0   7   0   7   0   0  -1    左 能力値   4 --   5 --   5   9  10 スキル   1   9                 ナチュラルウェポン バタフライダンス アームズマスタリー[格闘]、ストロング、アイアンフィスト その他 =合計=右  5  16   5   7   5   9   9    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 100  5   アイアンクロー [] 左手        [] 腕         [] =合計=100 5 /  重量上限12 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身      [] =合計=400 8 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ベルトポーチ    0   15  所持可能重量+2 バックパック    0   30  所持可能重量+5 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット HPポーション×2  2   60  マイナーアクション:HPを【2D】回復する 消耗品 MPポーション×1 1   50  マイナーアクション:MPを【2D】回復する 消耗品 =所持品合計=    165 G (重量 8/上限19) =装備合計=     500 G = 価格総計 =    665 G 所持金    335G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (3D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ナチュラルウェポン》   ★ /パッシヴ /-    /自    /-  /-   /1  /牙爪族、装備している「種別:格闘」の武器(素手含む)の命中修正に+1、攻撃力に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /5  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《バタフライダンス》    1 /パッシヴ /-    /自    /-  /-   /1  /回避判定に+1D 《フェイント》       1 /マイナー /自動成功/自    /-  /4   /1  /メインプロセスでの武器攻撃への相手のリアクション判定に-1D 《アームズマスタリー[格闘]》1 /パッシヴ /-    /自    /-  /-   /1  /[種別:格闘]の武器を使用した命中判定に+1D 《アイアンフィスト》    1 /パッシヴ /-    /自    /-  /-   /1  /[種別:格闘]の武器攻撃のダメージに+【精神】 《インタラプト》      1 /効果参照 /自動成功/単体   /視界/-   /1  /[タイミング:パッシヴ、アイテム]以外のスキルの使用宣言時にそれに対応して 打消しを行う 1シナリオ1回 《インデュア》       1 /効果参照 /自動成功/自    /-  /5   /1  /バッドステータスを受けた直後に使用可能 その時受けたバッドステータスを回復 1メインプロセス1回 《ストロング》       1 /パッシヴ /-    /自    /-  /-   /1  /白兵攻撃のダメージに+3 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシヴ /-  /自 /-  /-   /1  /トラップ探知の判定に+1D 失敗しても作動せず 《インサイト》    1 /パッシヴ /-  /自 /-  /-   /1  /はったり、嘘を見抜くなどの精神に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:モンク / 器用、感知、精神 / インタラプト、インデュア、 メモ: