タイトル:道士 キャラクター名:(仮称)ウネビ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:操霊術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:200以上 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:黒  / 肌の色:血色悪い 身長:190cm 体重:62kg 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     12     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   7   4   4   6   7 成長   8   7   2   8  11  14 →計:50 修正 =合計= 22  19  18  24  30  34 ボーナス  3   3   3   4   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  16  57  82 特技         0   0 修正 =合計= 15  16  57  82 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター     2 Lv  / コンジャラー 11 Lv プリースト/シーン 5 Lv  / レンジャー  7 Lv セージ       9 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                : レンジャーLv.7 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p223] 魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p226] 魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p223] MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : 冒険者Lv5 [p227] 魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p222] 魔法制御      : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》 [p221] 武器習熟/スタッフ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14   0  19  57 修正 特技        0 =合計= 14   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   5   5   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   6  13  12   6 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 桃木剣 (235p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称    単価 個数 価格  備考 10点魔晶石 2000 10  20000 15点魔晶石 3000 5   15000 筆     2   1   2 墨     3   1   3 雄鶏の血     1   0          1   0          1   0          1   0          1   0          1   0          1   0          1   0 霊符    600  1   600  勅令随身保命          1   0          1   0          1   0          1   0          1   0 =所持品合計=   35605 G =装備合計=     6800 G = 価格総計 =   42405 G 所持金   98795G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 11      17 神聖魔法 5       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1300 点 合計名誉点:1300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:71000点、獲得経験点:68000点) セッション回数:50回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   68000点(68000 /   / 回) 器用度 2- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 3- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 敏捷度 4- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 5- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 6- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 7- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 8- 器用度     0点(   /   / 回)  器用度 / 筋力 9- 生命力     0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 10- 生命力    0点(   /   / 回)  器用度 / 生命力 11- 知力     0点(   /   / 回)  器用度 / 知力 12- 精神力    0点(   /   / 回)  器用度 / 精神力 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 16- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 17- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 18- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 19- 敏捷度    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 筋力 20- 生命力    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 21- 生命力    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 22- 生命力    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 生命力 23- 知力     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 24- 知力     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 25- 知力     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 26- 知力     0点(   /   / 回)  敏捷度 / 知力 27- 精神力    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 28- 精神力    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 29- 精神力    0点(   /   / 回)  敏捷度 / 精神力 30- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 31- 筋力     0点(   /   / 回)  筋力 32- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 33- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 34- 生命力    0点(   /   / 回)  筋力 / 生命力 35- 知力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 36- 知力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 37- 知力     0点(   /   / 回)  筋力 / 知力 38- 精神力    0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 39- 精神力    0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 40- 精神力    0点(   /   / 回)  筋力 / 精神力 41- 知力     0点(   /   / 回)  生命力 / 知力 42- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 43- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 44- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 45- 精神力    0点(   /   / 回)  生命力 / 精神力 46- 知力     0点(   /   / 回)  知力 47- 知力     0点(   /   / 回)  知力 48- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 49- 精神力    0点(   /   / 回)  知力 / 精神力 50- 精神力    0点(   /   / 回)  精神力 メモ: 死体運びを生業とする。 11レベル帯レギュ/ 追加経験点68000点 成長回数50回 所持金140000ガメル 所持名誉点1300 レベルキャップA11 B12  #スキマ11 05:08 (WMG) 10d**3 05:08 (Dic) カヤ -> 10d = [3,6,1,6,4,4,2,4,6,1] = 37 05:08 (Dic) カヤ -> 10d = [1,3,1,5,4,6,2,4,4,3] = 33 05:08 (Dic) カヤ -> 10d = [4,3,3,5,5,1,2,2,5,6] = 36 05:11 (WMG) #能力成長50回 05:11 (Dic) カヤ -> 【SW2キャラクター能力上昇 50回】 05:11 (Dic) カヤ -> [器用度][器用度 / 敏捷度 x 2][器用度 / 筋力 x 5][器用度 / 生命力 x 2][器用度 / 知力] 05:11 (Dic) カヤ -> [器用度 / 精神力][敏捷度][敏捷度 / 筋力 x 6][敏捷度 / 生命力 x 3][敏捷度 / 知力 x 4] 05:11 (Dic) カヤ -> [敏捷度 / 精神力 x 3][筋力 x 2][筋力 / 生命力 x 3][筋力 / 知力 x 3][筋力 / 精神力 x 3] 05:11 (Dic) カヤ -> [生命力 / 知力][生命力 / 精神力 x 4][知力 x 2][知力 / 精神力 x 2][精神力]