タイトル:レイ シャーク (Ray Shark) キャラクター名:レイ シャーク (Ray Shark) 種族:ヒト 年齢:20 性別:男 髪の色:黒に近い茶髪 / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGN支部長C カヴァー  :入院患者 シンドローム:エンジェルハィロゥ、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL / 判定 2r 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:3 (シンドローム:3,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:6 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:3 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 6r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 6r+1 〈知識〉:SL2 / 判定 6r+2 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 【HP】    30 【侵蝕基本値】 32% 【行動値】   12 【戦闘移動】  17m ■エフェクト■ 《スキル名》              /SL /タイミング/判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》            /★$/オート$  /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》             /1$ /気絶時$  /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》/2 /メジャー /-  /-      /-  /2   /C値-LV(下限値7) 《光の弓》               /1 /メジャー /対決/-      /視界/1   /攻:LV+2、至近不可 《ピンポイントレーザー》        /1 /メジャー /対決/-      /-  /2   /攻:-(5-LV)(最大0)、装甲無視 《プラズマカノン》           /3 /メジャー /対決/単体    /視界/4   /攻:+(LV*5) 《スターダストレイン》         /3 /メジャー /対決/シーン(選択)/視界/6   /攻:-(20-LV*5)(最大0) ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称        価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 話し合いましょう?    3   6r+1 -1      視界 100↓ 単体 装甲無視 ヘッドショット      3   9r+1 21      視界 100↑ 単体 装甲無視 ミリオンレイ       3   9r+1 21      視界 100↑ シーン(選択) 装甲無視 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   1            / 下着:               / 修正: = 合計 =  1   0  12    pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 コネ:UGN幹部    1   0   情報:UGNに+2D            1   0            1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象   好意 悪意  備考 玉野椿  憧憬 脅威 桐谷雄吾 尊敬 不信感 ■その他■ メモ: 「体調管理には人一倍気をつけているつもりなんですが・・・」 幼少の頃に大病を患う、懸命の治療もむなしく病死したのだが・・・ レネゲイドウィルスにより蘇生、オーヴァードとして覚醒する。 ウィルスにより病を克服しつつあるが、任務中に体調不良により倒れることもしばしば。 普段はUGNが管理する病院に患者として入院している。 元ネタ アーマードコアに登場する人物と彼が乗る機体名から 出典  http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/546.html#id_32dc95fb <友人/知人/部下> ・多々良/タタラ(PL しなき) Truth or Fiction にて同卓 ・赤銅 縷/アカガネ ロウ(PL 木曾部 炎命) Truth or Fiction にて同卓 ・鐘屋 光太郎/カナヤ コウタロウ(PL てぃー) Truth or Fiction にて同卓 ・紫雀/シジャク(PL かいこ) Truth or Fiction にて同卓 <チャットパレット> (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:○ (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:△ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:UGN ■コンボ (+)DX+@8 【話し合いましょう?】コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の弓+ピンポイントレーザー:〈RC〉:対決:視界:侵食=5:攻撃力=-1:C値8 (☆+1)d10-1 【話し合いましょう? ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 (+)DX+@7 【ヘッドショット】コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の弓+ピンポイントレーザー+プラズマカノン:〈RC〉:対決:視界:侵食=9:攻撃力=21:C値7 (☆+1)d10+21 【ヘッドショット ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 (+)DX+@7 【ミリオンレイ】コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の弓+ピンポイントレーザー+プラズマカノン+スターダストレイン:〈RC〉:対決:視界:侵食=15:攻撃力=21:C値7 (☆+1)d10+21 【ミリオンレイ ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 ■エフェクト ▼ワーディング:Lv1:オート:技能-:自動成功:シーン:視界:侵食=0:効果:シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラとなる。登場しているオーヴァードは使用された事が自動的に分かる。エフェクトの効果はシーン中持続する。 ▼【リザレクト】:Lv1:オート:技能-:自動成功:自身:至近:侵食=(d10の出目分):効果:戦闘不能になった時かシーンの終了時に使用する。侵食率100%以上使用不可。 ▼コンセントレイト:エンジェルハイロゥ:Lv2:メジャー:技能シンドローム:-:-:-:侵食=2:効果:組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。このエフェクトはエンジェルハイロゥのエフェクトとして扱う事 ▼光の弓:Lv1:メジャー:技能RC:対決:-:視界:侵食=1:効果:光を一点に収束し、解き放つことで熱衝撃波を発生させるエフェクト。「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 ▼ピンポイントレーザー:Lv1:メジャー:技能シンドローム:対決:-:-:侵食=2:効果:装甲の隙間を見抜き、撃ち抜くエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0)すること。 ▼プラズマカノン:Lv3:メジャー:技能RC:対決:単体:視界:侵食=4:効果:あらゆる物体を蒸発させるだけの熱量を持ったプラズマ球を作り出し、相手めがけて発射するエフェクト。攻撃力+[Lv+5]の射撃攻撃を行う。 ▼スターダストレイン:Lv3:メジャー:技能RC:対決:シーン(選択):視界:侵食=6:効果:レーザ光線を乱射するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[20-LVx5](最大0)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 ■アイテム ▼コネ:UGN幹部:〈情報:UGN〉の判定のダイスを+2個する ■データ //ボーナス=0 //肉体=2 //感覚=3 //精神=6 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=1 //知識:□=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 url: https://charasheet.vampire-blood.net/695363