タイトル:CL7ヴァージニア・シルバーバレット キャラクター名:ヴァージニア・シルバーバレット 年齢:26 性別:女 髪の色:銀 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:167 体重:60 キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:加護/フェンリルから加護を受けて生まれた。スティグマを取得。 境遇:放浪者/使命を果たす為あちこちを回っている。 目的:復讐/クラテグスを殺すことで無力だったあの頃の自分を否定する。 ■能力値■ HP:74 MP:61 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   1   2   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   1   4      3   1 成長等   2   5   5      6       →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 14  16  19   8  19   9   9 ボーナス   4   5   6   2   6   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   4   7   7   2   8   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   4/  4  2     13/  (3D) 攻撃力  --  27/ 27        27/  (3D) 回避判定   7    1          8   (3D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   4    0          4 行動値   15   -1         14 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    3  27   0   0   0  -2   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部    1         3        -1    防具   5 胴部             6             防具   4 補助          1   3      1       防具   3 装身                          装身具   5 =小計=右  4  27   1  12   0  -1  -1    左 能力値   7 --   7 --   4  15   9 スキル   2                    アムマス、コンバットマスタリー、レイザーシャープ、バタフライダンス その他 =合計=右 13  27   8  12   4  14   8    左 ダイス  3D  3D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   攻撃力は+[CL+3]+[ガンパードのSL×3] 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限14 頭部 4600  2  闘士のバンダナ [] 胴部 3800  8  歪みの衣 [シーフ]     パッシブ:装備者が行うリアクションの達成値に+1 補助 2800  2  俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 800  2  セブンダブ [シーフ]    トラップ解除に+2 =合計=12000 14 /重量上限14 ■所持品■ 名称         価格 重量          備考 フィーユのリボン   0   お金に変えられない価値 ヴァイスで出会った少女フィーユと交わした約束の証。それ自体は守れなかったけれど、確かな絆を感じている。 冒険者セット     5   10           野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石などのセット。 バックパック     0   30           パッシブ。所有者の所持可能重量に+5する。ひとつしか所持できない。 ベルトポーチ     0   15           パッシブ。所有者の所持可能重量に+2する。ひとつしか所持できない。 MPポーション×2   0   100           マイナーアクション。使用者の【MP】を2D回復。消耗品。 ハイMPポーション×1 0   300           マイナーアクション。使用者の【MP】を4D回復。消耗品。 万能薬        1   300           マイナーアクション。使用者が受けているあらゆるバッドステータスを回復。消耗品。 転移の呪符      1   1000          ムーブアクション。使用者を10m転送する。1シーンに1個使用可能。消耗品。 耐毒符        1   1000          [毒]を受けた時自動的に使用される。[毒]を回復する。1シーンに1個使用可能。消耗品。 ポーションホルダー  0   150           「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として所持できる。 強心丹        3   300           マイナー。使用者が行う【精神】判定に+1Dする。シーン間持続。 ハイHPポーション×3 3   600           マイナーアクション。使用者の【HP】を4D回復。消耗品。 =所持品合計=    3805 G (重量 14/上限21) =装備合計=    12000 G = 価格総計 =   15805 G 所持金    2862G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8      1   9 (3D) 罠解除    7      3  10 (3D) 危険感知   8      1   9 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /     /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》      1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /     /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《バタフライダンス》     1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /回避判定に+1D 《ランナップ》        1 /セットアップ/自動成功/自身   /-  /3   /     /戦闘移動あるいは離脱を行う。 《インタラプト》       1 /効果参照  /自動成功/単体   /-  /-   /1/シナリオ/「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを打ち消す。 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定に+1Dする 《キャリバー》        1 /アイテム  /-    /自身   /-  /-   /     /キャリバーを取得。 《ガンパード》        5 /アイテム-  /-    /効果参照 /-  /-   /     /キャリバーのデータ変更 《マジックバレット》     1 /マイナー  /自動成功/自身   /-  /6   /     /射撃攻撃のダメージ+[SL×2]し、<無>属性魔法ダメージに変更 《カウンターショット》    1 /判定の直後 /命中  /単体   /武器/-   /1/シナリオ/達成値を難易度とした命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 《ギフト》          1 /判定の直前 /自動成功/自身   /-  /-   /1/シナリオ/判定に+2D 《ドッジムーブ》       1 /リアクション/回避判定/自身   /-  /2   /     /回避判定を行う。達成値+[SL+2] 《コンバットマスタリー》   1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /命中判定+2 《ブレットレイブ》      1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /エンゲージしている対象に対する武器攻撃のリアクションを-1Dする。 《レイザーシャープ》     1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /武器攻撃のダメージ+1D 《フェンリルスポーン》    1 /セットアップ/自動成功/自身   /-  /5   /     /シーン間【行動値】を+CLし、ダメージロール+[CL×2]する。 《カリキュレイト》      1 /イニシアチブ/自動成功/自身   /-  /-   /1/シーン /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 《ロングバレル》       1 /アイテム  /-    /効果参照 /-  /-   /     /キャリバーのデータ変更 《プレドミナント》      1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /     /武器攻撃のダメージに+4する。対象が「分類:妖魔、魔族、魔獣」の時のみ有効。 《フルスピード》       1 /効果参照  /自動成功/自身   /-  /4   /     /移動を行う直前。その移動では【移動力】に+[SL×5]する。 《カスタムガン》       1 /アイテム  /-    /効果参照 /-  /-   /     /キャリバーのデータ変更。 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《スティグマ》    1 /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /1/シナリオ/達成値に+1Dする。フェイト1点消費。 《ファインドトラップ》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /トラップ探知の判定に+1Dする。失敗してもトラップが作動しなくなる。 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /トラップ解除の判定に+1Dする。 《アンチトラップ》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /トラップ探知、危険感知、トラップ解除、トラップの効果による判定の達成値に+1する 《トレーニング:筋力》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /【筋力基本値】に+3する。 《フックダウン》   1 /クリンナップ/自動成功/自身/-  /3   /1/シーン /「種別:ポーション」をひとつ使用。 《トレーニング:感知》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /【感知基本値】に+3する。 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /【敏捷基本値】に+3する。 ■コネクション■ 名前   / 関係 フェンリル/ 上司 クラテグス/ 仇敵 ■その他■ 使用成長点:240点 (レベル:210点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、カウンターショット、ギフト Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、マジックバレット、インタラプト Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、コンバットマスタリー、ドッジムーブ Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / ガンパード、ブレットレイブ、レイザーシャープ Lv5→6: / 筋力、敏捷、感知 / ガンパード、カリキュレイト、ロングバレル Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / カスタムガン、プレドミナント、フルスピード メモ: 愛銃クルースニクと共に流離うワーウルフの女ガンマン。毛深くなるからということであまり変身したがらない。ワーウルフであることが原因で色々あったりしたらしいが特に後を引いてはいない模様。変身する時は「アクセスッ!」という叫びが自然と口を突いて出てくる。 一所に長居しないので自然と一人で大抵のことはこなせるようになった。 特技は早撃ちと曲撃ち。路銀はこれと妖魔や魔獣退治で稼いでいる。 フェンリルの加護を受けて生まれたが、それが原因で襲われ死にかける。その際フェンリルに命を救われさらなる力と使命を授かる。その一件の時に味わわされた「無力な自分」に対する激しい怒りが行動原理の一つ。フェンリルの加護を受けた証である聖痕は右目に浮かび上がる紋章。 試練の相手こそ自らの矜持を奪い、命も奪おうとした憎き仇。不正な手段でフェンリルの加護を受けたトリプルガンズのクラテグス。下衆いサンザシ野郎。 「ずっと一緒にいる」と将来を約束した婚約者であるクルースニクが己を庇って死んだことから「裏切られた自分」を強く意識している。 実利主義で現実主義者でもあり言動も落ち着いているが熱くなりやすい一面も。その場の勢いで行動することが多々あり、往々にして後悔する羽目になる模様。 ギャンブルでムキになったのが原因で娼館に売られかけた経験がある。カジノがイカサマをしていたという苦し紛れのでっちあげがたまたま本当でなければキャラロストだった……。 好物はタマネギ料理。猫派。悩み事は男運の無さ。 《フェンリルスポーン》 タイミング:セットアップ 判定:自動成功 対象:自身 射程:- コスト:5 SL上限:1 効果:あなたの【行動値】を+CLし、武器攻撃のダメージロールに+[CL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 解説:フェンリルの加護により、ワーウルフに変化するスキル。その力は殴るだけではなく撃ち出すものにまで影響を及ぼす。 《クルースニクの双銃》 タイミング:判定直後 判定:自動成功 対象:自身 射程:− コスト:- SL上限:1 制限:1シナリオ3回 効果:《フェンリルスポーン》の効果中のみ適用。武器攻撃の命中判定の直後。フェイトによる振り直しのあとに宣言する。ダイス目ひとつを6に変更する。この効果でクリティカルした場合、ダメージロールの追加ダメージは1Dとなる。 解説:クルースニクの使用していた1つの銃が致命的な一撃を与える。