タイトル:黒田 前夜 キャラクター名:黒田 前夜(くろだ ぜんや) 職業:刑事(警視総監) 年齢:48 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒(ロング) / 瞳の色:黒 / 肌の色:色白 身長:180 体重:65 ■能力値■ HP:13 MP:12 SAN:45/45      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   9  10  13  14  13  17  16  13  12 成長等   3   3   2   1   1      2   3 他修正   3 =合計=  21  12  12  14  15  13  19  19  13  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      81%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     32%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   55%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     99%  ●《二刀流》  85%  ●《居合》     46% ●《両手利き》    50%  ●《三刀流》  62%  ●《ソード》    50% ●《斧》       37%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  25%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 96%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 22%  ●《精神分析》19%  ●《追跡》  61%  《登攀》  40%  ●《図書館》 82%  ●《目星》  99% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   70%  ●《機械修理》28%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 13%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《ドS》    98% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     60%  ●《説得》37%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》95%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     51%  ●《オカルト》    10%  ●《化学》 8% ●《クトゥルフ神話》54%  ●《芸術(剣舞)》   50%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%   ●《心理学》99%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10% ●《物理学》    8%   ●《法律》      80%   《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(ピアノ線) 》36%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称                      単価 個数 価格 備考 武蔵(アーティファクトで作った刀)           1   0   日本刀+10 1d10+2+DB 七影(アーティファクトで作った刀、)          1   0   日本刀+10 1d10+2+DB 物理で壊れない 約束の栞(アーティファクト)              1   0   四葉のクローバー POW系統のロールを1回自動成功に変える。シナリオ1回 No blade sword=ノーブレードソード=(無刃刀)    1   0   (刀身が見えない刀。技能値マイナスした分相手の回避技能値マイナス 耐久50 Phoenix Sword=剣                   1   0   (不死鳥の炎を纏った剣 毎ターン1d2のHP回復 1d6+3+db+炎(燃焼1d4)) 不凍の薔薇                      1   0   アーティファクト、氷系のダメージにー5。凍傷せず、凍死もしない AF/支配なる腕輪:                   1   0   相手の技能を一回だけ自動失敗にする(見た目はアンクレット) 刻印されし銀時計(アーティファクト)          1   0 日本刀×2                       1   0 ビームサーベル                    1   0   (日本刀型:ダメージ2d6+db。ボタンを押せば刃型のレーザーが出る。普段は刃はしまわれているため、コンパクトに持ち運べる。耐久力15。) ○『舞燕(まいつばめ)』太刀              1   0   (2d7+db)技能:<日本刀><太刀>MP1d3消費すれば1d4+1ラウンドの間、回避+10 名のないペンダント                  1   0   このペンダントは30パーセントの神話技能を消し去ることができる&APP+1 希望を示し葉                     1   0   (AF:シナリオ中一回だけSANcを5%上げて判定することができる。 AF/紺色の石の腕輪                   1   0   (POW+1 これはつけている間は持続する、使われている石はラピスラズリ) Flame mail=鎧                    1   0   AF 装甲5d6追加 基本家に置いてある 警棒                         1   0 名刺                         1   0 財布                         1   0 ケータイ                       1   0 ペンライト                      1   0 手錠                         1   0 ガム                         1   0 アメ                         1   0 ハンカチ                       1   0 許可証                        1   0 ティッシュ                      1   0 車のキー                       1   0 免許証                        1   0 警察手帳                       1   0 拳銃                         1   0   サプレッサー付き S&Wエアーウェイト(1D10、ラウンド二回攻撃、残り9発) 純銀ナイフ×3                     1   0   古のしるしのついたナイフ(効果が切れている) 可愛い動物の人形                   1   0 ネックレス×5                     1   0 指輪×2                        1   0 サバイバルナイフ                   1   0 お守り                        1   0   (1D3のSAN値を回復 使い捨て) ネックレス                      1   0   (APP+1) 粉末状の特製ブレンドコーヒー             1   0 魔法瓶                        1   0 女体化の薬(30分)×3                  1   0 銀のペアリング                    1   0   (青の宝石がついている 幸運+5) 青い薔薇の種×60                   1   0 赤い薔薇の種×60                   1   0 黄色い薔薇の種×60                  1   0 黒い薔薇の種×60                   1   0 応急キット                      1   0 AF/蒼宝石(エメラルド)                 1   0   (MP20が入っているタンク 使い捨て MPを使い終わっても宝石は残る) 百面ダイス                      1   0   一回振り直しが可能 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 立ち絵 天子 現在の不定の狂気=(奇妙な性的思考サディズム)を3か月 【黒田 前夜HO】 あなたは警察関係で、お仕事でとある村に行きます 名前は 四舞村 (しまいむら) あなたが知ってることとして ・子供が最近行方不明になる場所である ・あんまり公にはされてないなぁ? ・どうしてだろうなぁ?きになるなぁ? 注意 あなたは、仕事としていくんですが 上司からの命令は 『見回りのみ』 (黒田 前夜(くろだ ぜんや) 職業 刑事(警視正) 年齢25 PL black9248 年収700万財産3500万 STR:20(+2+3)  DEX:13(+1)  INT:17(+1)  アイデア:90 CON:9(+3)  APP:16(+2)  POW:11(+1)  幸 運:55(+5) SIZ:13  SAN:45  EDU:16  知 識:80 H P:13  M P:11  回避:28  ダメージボーナス:1d4 最大正気度:50 —————————————————————————— [技能](職業:380P、趣味:190P) <職業技能> 日本刀:99(15+74+10) 聞き耳:96(25+46+25) 目星:99(25+50+24) 追跡:61(10+50+1) 心理学:99(5+85+9) 法律:80(5+75) <個人技能> 回避:81(28+30+23) 居合:46(1+10+35) 図書館:82(25+45+12) 運転(自動車):70(20+50) 信用:60(15+45) <成長技能> クトゥルフ神話:54(0+54) 投擲:32(25+7) 拳銃:55(20+35) 二刀流:85(0+85) 三刀流:62(0+62) ソード:50(20+30) 斧:37(20+17) 芸術(ピアノ線):36(5+31) 精神分析:19(1+18) オカルト:10(5+5) 芸術(剣舞):50(5+45) 両手利き:50%(0+50) 機械修理:16%(10+6) 説得:39%(15+24) 医学:51%(5+46) 写真術:22%(10+12) 隠す:25%(15+10) ドS:98%(5+93) 機械修理:28%(20+8) 化学:8%(1+7) 物理学:8%(1+7) —————————————————————————— [持ち物] ・武器 日本刀 拳銃→S&Wエアーウェイト(1D10、ラウンド二回攻撃、残り9発) ・防具 私服 制服 ・持ち物 日本刀 許可証 警棒  手錠 アメ ハンカチ ティッシュ 粉末状の特製ブレンドコーヒー 魔法瓶 武蔵(アーティファクトで作った刀、日本刀+10 1d10+2+DB) 七影(アーティファクトで作った刀、日本刀+10 1d10+2+DB 物理で壊れない) 日本刀×2(2本中一本は耐久残り20) ビームサーベル(日本刀型:ダメージ2d6+db。ボタンを押せば刃型のレーザーが出る。普段は刃はしまわれているため、コンパクトに持ち運べる。耐久力15。) 『舞燕(まいつばめ)』太刀(2d7+db)(技能:<日本刀><太刀> MP1d3消費すれば1d4+1ラウンドの間、回避+10) 刻印されし銀時計(アーティファクト) 約束の栞(アーティファクト、四葉のクローバー 幸運とSANcそれぞれ別々に1回ずつ、自動成功に変える。シナリオ1回 ) AF/支配なる腕輪:(相手の技能を一回だけ自動失敗にする 見た目はアンクレット) 銀のペアリング(青の宝石がついている 幸運+5) 不凍の薔薇(アーティファクト、氷系のダメージにー5。凍傷せず、凍死もしない) バイクのキー 免許証 ネックレス(APP+1) S&Wエアーウェイト(1D10、ラウンド二回攻撃、残り9発) 警察手帳 指輪×2 女体化の薬(30分) 純銀ナイフ×3 サバイバルナイフ 百面ダイス(一回振り直しが可能) 飴(MP3回復) AF/蒼宝石(使い終わってエメラルドになった) ハイジパン(アーティファクト 攻撃+2) 長いフランスパン(アーティファクト 1d2+db) 間 千裕(桐生)人形 名のないペンダント(このペンダントは30パーセントの神話技能を消し去ることができる&APP+1) 希望を示し葉 (AF:シナリオ中一回だけSANcを5%上げて判定することができる。 この栞に挟まっているものは四つ葉のクローバーである。) AF/紺色の石の腕輪(POW+1 これはつけている間は持続する、使われている石はラピスラズリ) No blade sword=ノーブレードソード(刀身が見えない刀。技能値マイナスした分相手の回避技能値マイナス 耐久50  1d10+5+db) Phoenix Sword(不死鳥の炎を纏った剣 毎ターン1d2のHP回復 1d6+3+db+炎(燃焼1d4)) Flame mail:AF、装甲5d6追加 2015特徴表 1d6=6、1d10=8、マニアコレクター(何かをすごく集めている、幸運成功で共感をもってもらえる) 泉との好感度レベル6 上司(椎葉桐生・しいば、きりゅう)との好感度レベル18 太刀洗からの好感度レベル4(魔術により喪失) 黒田 海音(くろだ のん)への好感度レベル30 黒田 海音(くろだ のん)からの好感度レベル20 水谷との好感度レベル2 九条恭弥からの好感度レベル5 前夜の女子力3d6=13 野武士力3d6=10=どどんとふで使用) 無名祭祀書 むめいさいしし=入手 ・覚えてえいる魔術 古き印(P280) 門の発見(P290) 草木の成長…MP5支払うことで、SIZ1以下の植物を育てることができる 『ヴールの印』 (基本ルルブp,252) コスト:MP1、正気度1。 効果:見えないものが見える/魔術の成功率5%上がる。 「刻印されし銀時計」 古い銀色の懐中時計。竜頭を回すことで針の回転するスピードを変えられるが、 壊れていて速くはできないし、遅くもできない。何かがおかしい感じがする。 また、一度竜頭を回すと竜頭が固定され一週間経たないと針のスピードを変更できない。 時計には何かの印が付いているが、作成者にしかその印の意味はわからない。 時計は物理的、魔術的な物。如何なる方法でも破壊されない。 ・回転が普通の場合 任意の能力値に+3する。これは、上限を超えても問題はない。 ・回転が止まっている場合 時が止まったかのように疲労を感じ取れなくなる。HPもしくはMPを+5できる。 HP回復は自然治癒が発動しなくなる。 MP回復は寝る事により全部が回復わけではなく、1/2回復する。 そして止まっている状態の場合はで老化しない状態になる。 ☆回転がいきなり逆回りになる 時が止まり、いきなり時計の針が逆さまに回りだす。 これを発動させるためには、MPを1d4+2、SANを1d4+1消費する。 ダイスロールを一回だけ振り直しができる。(ダメージダイス/抵抗ロールも可能) これは現在の回転は関係なく発動させることができシナリオ中1回だけ使用可能 偽名=剣崎 薫(ケンザキ カオル) ○『舞燕(まいつばめ)』太刀(2d7+db) 見た目は全体的に黒く、柄の紐が赤い太刀。 技能:<日本刀><太刀> MP1d3消費すれば1d4+1ラウンドの間、 回避+10 シナリオ名「×歴史と桜の木」 KP、咲空@暇人 PL、這いよる霧島 空稀(そらき)@SORAKI°–°) 星姫 (のん) black9248 天城恭弥 (トゥルーエンド) 黒田 海音(くろだ のん)と結婚したことにより名字を黒田にかえた 〈魔術〉 草木の成長…MP5支払うことで、SIZ1以下の植物を育てることができる 『Roses live in the mansion of the miracle』 作者:霧島 KP:霧島 PL:アマーギ、クロ、ソラキ、ヨナ、咲空、るーさん (トゥルーエンド) AF:不凍の薔薇 氷系のダメージにー5。凍傷せず、凍死もしない。 『Roses live in the mansion of the miracle』のクリア報酬 『2人の✕✕と嘘つき✕✕』 作者:咲空 KP:咲空 PL:ソラキ、アマギ、クロ、這 (ハッピーエンド1) クリア後に葵という女の子と暮らすことになった(前夜のことをお兄ちゃんと呼ぶ) 名前:魂魄葵 (女) 職業:小学生(ルルブ刑事) 年齢10 STR:6  DEX:16  INT:10  アイデア:50 CON:12  APP:18  POW:12  幸 運:60 SIZ:7  SAN:48  EDU:8  知 識:40 H P:10  M P:12  回避:32  DB-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:160 個人技能点:100 特技技能点:60) [職業技能] 目星:60%(25+35) 聞き耳:60%(25+35) 説得:60%(15+45) [選択技能] 歴史65%(20+45) [個人技能+特技技能] 医学:70%(20+20+30) 製作<料理>:70%(20+20+30) 精神分析:70%(20+20+40) シナリオ DolL KP 天城恭弥 PL魂魄 前夜   鶴咲 瑠衣(PL、空稀(そらき)@SORAKI°–°)) (トゥルーエンド) シナリオクリア後に和泉 初那(http://charasheet.vampire-blood.net/158099)という女の子と生還し引き取ることになった 『The solidified Island』 KP、這いよる霧島 PL、世川 一葉(PC,三衆 透) とぽじじお(PC,日野 黒男) black9248(PC,魂魄 前夜) 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC,白縫 朱雨) 筋太郎(PC,一宮 早妃) (トゥルーエンド) 「知識と人形」 KP、空稀(そらき)@SORAKI°–°) PL、咲空 black9248 (トゥルーエンド) シナリオ名「雨の中のパーティー」 作者・KP、空稀(そらき)@SORAKI°–°) PL、這いよる霧島(PC、鷹岡 雄吾) 咲空@暇人(PC、佐崎 真) black9248 (トゥルーエンド) シナリオ名「表と裏の世界論」(キャンペーン1) KP、咲空@暇人 PL、星姫 (のん)(PC、黒田 海音) 這いよる霧島(PC、間 墨染、鷹岡 雄吾) 網代(PC、) 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC、白縫 朱雨) 天城恭弥 black9248 (トゥルーエンド) シナリオ名「高校怨念」 KP,空稀(そらき)@SORAKI°–°) PL,這いよる霧島(PC鷹岡 雄吾) 咲空@暇人(PC、佐崎 真) black9248 (トゥルーエンド) 報酬 さんちいいい 1d10 九十九殺さなかった:1d6 チート使わなかった:1d6 シナリオ名「nothing(ナッシング)」 KP,空稀(そらき)@SORAKI°–°) PL,black9248 (トゥルーエンド) シナリオ名「coffee mill(コーヒーミル)」 KP,空稀(そらき)@SORAKI°–°) PL,black9248 (トゥルーエンド) シナリオ名「思いの束縛」 KP,空稀(そらき)@SORAKI°–°) PL,black9248 這いよる霧島(PC,太刀洗 紋次郎 太刀洗 百合) (トゥルーエンド) シナリオ名「二人氷点死」 KP,咲空@暇人 PL,這いよる霧島(PCジークハルト・ベルツ) black9248 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC高坂 南) (トゥルーエンド) シナリオ名「現への旅物語」(キャンペーン2) KP,咲空@暇人 PL,這いよる霧島(PC,間 墨染 鷹岡 雄吾) black9248 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC,鶴咲 瑠衣 白縫 朱雨) (トゥルーエンド) ハンドアウト3 貴方は警察として働いている。 色々な人を捕まえたり、書類を片付けたりしながら毎日を過ごしていた そんな中、護衛任務がやってきた。 貴方は選ばれず、貴方と同じ同僚の人が次々と選ばれていく。 その次の日、一つの言葉を申される。その言葉は一体... ・覚えた魔術 古き印 門を見つける シナリオ名「真実探し」(キャンペーン3) KP,咲空@暇人 PL,這いよる霧島(PC,間 墨染 鷹岡 雄吾) black9248 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC,鶴咲 瑠衣 白縫 朱雨) (トゥルーエンド) シナリオ名「彼が行くさき」(キャンペーン4) KP,咲空@暇人 PL,這いよる霧島(PC,間 墨染 鷹岡 雄吾) black9248 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC,鶴咲 瑠衣 白縫 朱雨) (トゥルーエンド) シナリオ名「時空間の隙間」(キャンペーン5完結) KP,咲空@暇人 PL,這いよる霧島(PC,間 墨染 鷹岡 雄吾) black9248 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC,鶴咲 瑠衣 白縫 朱雨) (トゥルーエンド) 魔術習得 ヴールの印(P252) シナリオ報酬 椎葉桐生の習得技能から好きな技能を50まで覚えられる 「刻印されし銀時計」 古い銀色の懐中時計。竜頭を回すことで針の回転するスピードを変えられるが、 壊れていて速くはできないし、遅くもできない。何かがおかしい感じがする。 また、一度竜頭を回すと竜頭が固定され一週間経たないと針のスピードを変更できない。 時計には何かの印が付いているが、作成者にしかその印の意味はわからない。 時計は物理的、魔術的な物。如何なる方法でも破壊されない。 ・回転が普通の場合 任意の能力値に+3する。これは、上限を超えても問題はない。 ・回転が止まっている場合 時が止まったかのように疲労を感じ取れなくなる。HPもしくはMPを+5できる。 HP回復は自然治癒が発動しなくなる。 MP回復は寝る事により全部が回復わけではなく、1/2回復する。 そして止まっている状態の場合はで老化しない状態になる。 ☆回転がいきなり逆回りになる 時が止まり、いきなり時計の針が逆さまに回りだす。 これを発動させるためには、MPを1d4+2、SANを1d4+1消費する。 ダイスロールを一回だけ振り直しができる。(ダメージダイス/抵抗ロールも可能) これは現在の回転は関係なく発動させることができシナリオ中1回だけ使用可能 シナリオ名「偽りの下は?」(キャンペーン1) KP,這いよる霧島(PC,間 墨染 鷹岡 雄吾) 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC,鶴咲 瑠衣 ) PL,咲空@暇人(PC,間 千裕(桐生) 佐崎 真) black9248 (トゥルーエンド) シナリオ名「心の相棒」(キャンペーン2) KP,這いよる霧島(PC,間 墨染 鷹岡 雄吾) 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC,鶴咲 瑠衣 ) PL,咲空@暇人(PC,間 千裕(桐生) 佐崎 真) black9248 (トゥルーエンド) シナリオ名「UtopiaLand」 KP,咲空@暇人 PL,這いよる霧島(PC,霧島 メトロ) black9248 空稀(そらき)@SORAKI°–°)(PC,透覇 和磨) 不知火(PC,焔影刹那) (トゥルーエンド) シナリオ名「古ヨリ在ルモノ」 KP,フィロさん PL,霧島さん(PC,螺湮城 青蛾) 不知火(PC,血桜壊蝶) (ハッピーエンド) シナリオ名「賢き者には救いの手を、愚か者には愛の手を」 KP,くさなぎキノコさん PL,フィロさん(PC,黒曜 白夜) (ノーマルエンド) (1d100<=43 SANチェック 1d100<=95 アイデア 1d100<=65 幸運 1d100<=95 知識 1d100<=81 回避 1d100<=37 斧 1d8+2+1d6 斧ダメージ 1d100<=50 剣=Phoenix Sword 1d6+3+1d6+1d4 Phoenix Sword(毎ターン1d4の追加ダメージ) 1d100<=99 日本刀 1d100<=99 ノーブレードソード(無刃刀) 1d100<=99 日本刀(武蔵) 1d100<=99 日本刀(七影) 1D10+1D6 1D10+1D6+2 (武蔵) 1D10+1D6+2 (七影) 1d10+5+1d6 ノーブレードソード 1d100<=85 二刀流 1d100<=62 三刀流 1d2 1d2 (スペシャル・クリティカル判定) 1d100<=50 剣舞 1d100<=46 居合 1d100<=55 両手利き 1d100<=55 拳銃 3b100<=55 拳銃 1d10 1d100<=36 芸術(ピアノ線) 1d6 ピアノ線ダメージ+切断 1d100<=32 投擲 1d100<=40 追跡 1d100<=96 聞き耳 1d100<=99 目星 1d100<=82 図書館 CBR(,) との組み合わせロール 1d100<=19 精神分析 1d100<=70 運転 1d100<=60 信用 1d100<=39 説得 1d100<=51 医学 1d100<=80 母国語日本語 1d100<=89 心理学 1d100<=10 オカルト 1d100<=16 電気修理 1d100<=8 化学 1d100<=28 機械修理 1d100<=8 物理学 1d100<=80 法律 1d100<=22 写真術 1d100<=25 隠す 1d100<=98 ドS 1d100<=54 クトゥルフ神話 RES(-) STR対抗 RES(-) APP対抗 RES(-) CON対抗 RES(-) POW対抗 RES(-) DEX対抗 1D2 1D3 1D4 1D5 1D6 1D7 1D8 1D9 1D10 1D20 1D100 2D6 3D6 3d6 STR 3d6 CON 3d6 POW 3d6 DEX 3d6 APP 2d6+6 SIZ 2d6+6 INT 3d6+3 EDU 三≡;';,'┗┐<(^o^)> iisan iisan 三≡;';,'┗┐<(^o^)>=どどんとふで使用) 新バージョンのCCB版どどんとふチャットバレット CCB<=43 SANチェック CCB<=95 アイデア CCB<=65 幸運 CCB<=95 知識 CCB<=81 回避 5d6 鎧による追加装甲 CCB<=37 斧 1d8+2+1d6 斧ダメージ CCB<=50 剣=Phoenix Sword 1d6+3+1d6+1d4 Phoenix Sword(毎ターン1d4の追加ダメージ) CCB<=99 日本刀 CCB<=99 ノーブレードソード(無刃刀) CCB<=99 日本刀(武蔵) CCB<=99 日本刀(七影) 1D10+1D6 1D10+1D6+2 (武蔵) 1D10+1D6+2 (七影) 1d10+5+1d6 ノーブレードソード CCB<=85 二刀流 CCB<=52 三刀流 1d2 1d2 (スペシャル・クリティカル判定) CCB<=50 剣舞 CCB<=46 居合 CCB<=55 両手利き CCB<=55 拳銃 3b100<=55 拳銃 1d10 CCB<=36 芸術(ピアノ線) 1d6 ピアノ線ダメージ+切断 CCB<=32 投擲 CCB<=40 追跡 CCB<=96 聞き耳 CCB<=99 目星 CCB<=82 図書館 CBRB(,) との組み合わせロール CCB<=19 精神分析 CCB<=70 運転 CCB<=60 信用 CCB<=39 説得 CCB<=51 医学 CCB<=80 母国語日本語 CCB<=89 心理学 CCB<=10 オカルト CCB<=16 電気修理 CCB<=8 化学 CCB<=28 機械修理 CCB<=8 物理学 CCB<=80 法律 CCB<=22 写真術 CCB<=25 隠す CCB<=98 ドS CCB<=54 クトゥルフ神話 RESB(-) STR対抗 RESB(-) APP対抗 RESB(-) CON対抗 RESB(-) POW対抗 RESB(-) DEX対抗 1D2 1D3 1D4 1D5 1D6 1D7 1D8 1D9 1D10 1D20 1D100 2D6 3D6 3d6 STR 3d6 CON 3d6 POW 3d6 DEX 3d6 APP 2d6+6 SIZ 2d6+6 INT 3d6+3 EDU 三≡;';,'┗┐<(^o^)> iisan iisan 三≡;';,'┗┐<(^o^)> ■簡易用■ 黒田 前夜(くろだ ぜんや)(男) 職業:刑事(警視総監) 年齢:48 PL: STR:21  DEX:14  INT:19 アイデア:95 CON:12  APP:15  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:45 EDU:19 知 識:95 H P:13  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:380 個人技能点:190) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]