タイトル:エド キャラクター名:”不滅の運命”フェニックス・D・エド 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:350 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9   5   5   8  12 成長  25  25  12  12   7  19 →計:100 修正 =合計= 42  42  30  30  24  55 ボーナス  7   7   5   5   4   9    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  24  75  55 特技        15   0 修正 =合計= 20  24  90  55 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター 15 Lv  / スカウト 13 Lv ライダー  13 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                        : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                     : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる              : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                   : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                 : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                              : スカウトLv.12 [p221] 武器習熟/投擲   : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                                : [p221] 武器習熟II/投擲  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : 冒Lv5,《武器習熟/投擲》 [p225] 挑発攻撃      : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [p2120]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                           : 冒険者Lv9 [p224] 牽制攻撃      : 命中+1、C値+1、C値が13以上なら宣言不可                       : [p219] 鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能                     : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p2124]ワードブレイク   : 主動作で使用。魔術判定達成値を上回ると魔法一つを解除                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  20  42  126 修正 特技        0 =合計=  0  20  42m 126m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  騎獣強化     :   : [p]  攻撃阻害     :   : [p]  高所攻撃     :   : [p]  HP強化      :   : [p]  超高所攻撃    :   : [p]  特殊能力開放   :   : [p]  限界駆動     :   : [p]  HP超強化     :   : [p]  人馬一体     :   : [p]  騎獣指揮     :   : [p]  特殊能力完全開放 :   : [p]  極高所攻撃    :   : [p]  超攻撃阻害    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  22  20  22 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H  25   1  23  15   8  25 [投擲] *魔剣:D-END / 魔剣:所持者のHPが0になった場合、MPを任意の数値HPに変換することができる。手番終了時にHPとMPが5点回復 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :     2   4     ディスティニーアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   24   7    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :               / 首 :               / 背中:   ディスティニー・マント / 右手:               / 左手:               / 腰 :   フェニックスベルト   / 足 :               / 他 :               / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-166000点 (使用経験点:169000点、獲得経験点:点) セッション回数:100回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: