タイトル:Tanya = Annis(タニア=アニス) キャラクター名:Tanya = Annis(タニア=アニス) 年齢:24歳 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:165cm 体重:115ポンド 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:クレリック ■能力値■ HP:24 (回復力:6 / 回復回数: 8) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  12  10  10  16  16 種族    0   0   0   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  10  12  10  10  18  16 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  -      0 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  ○      5 歴史   -      0 宗教   ○      5 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   ○      9 自然   -      4 知覚   ○      9 はったり -      3 交渉   ○      8 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》 /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《☆ターン・アンデッド》   /標準/判断/爆発の範囲内のアンデッドすべて/意思/近接範囲・爆発2//1d10+【判】修正値[光輝] 使用者は目標を(3+使用者の【魅】修正値)に等しいマスだけ押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 《☆デヴァイン・フォーチュン》/フリー//使用者//// 使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。 《☆ヒーリング・ワード》   /マイナー//使用者または爆発の範囲内にいる味方1人//近接範囲・爆発5// 目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くhpを回復できる。このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。 《○セイクリッド・フレイム》 /標準/判断/クリーチャー1体/反応/遠隔・5//1d6+【判】修正値[光輝] 使用者の視界内にいる味方1人は、(使用者の【魅】修正値+使用者のレベルの1/2)に等しい一時的hpを得るか、1回のセーヴィング・スローを行う。 《○ランス・オヴ・フェイス》 /標準/判断/クリーチャー1体/反応/遠隔・5//1d8+【判】修正値[光輝] 使用者の視界内にいる味方1人は目標に対する次の攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 《☆ヒーリング・ストライク》 /標準/筋力/クリーチャー1体/反応/近接・武器//2[W]+【筋】修正値[光輝] 目標は使用者の次のターンの終了時までマークされた状態になる。さらに、使用者または使用者から5マス以内にいる味方1人は1回ぶんの回復力を消費することができる。 《□カスケイド・オヴ・ライト》/標準/判断/クリーチャー1体/意思/遠隔・10//3d8+【判】修正値[光輝] 目標は使用者のすべての攻撃に対して“脆弱性5”を得る(セーヴ・終了)。 《○ハーバルポウルティス》  /標準////// 回復力に2ポイント増やす ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとしてターン・アンデッドとディヴァイン・フォーチュンを取得する。ただし1回の遭遇で使えるのは片方のみである。 《癒し手の知恵》      /  /あなたの[回復]のキーワードを持つクレリックの祈祷での回復力を消費したHPの回復量にあなたの【判断力】修正値を加える。 《ヒーリング・ワード》   /  /遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。パワー欄に書き足すこと。 《儀式修得者》       /  /君は儀式呪文を収めた聖書を獲得する。聖書には ジェントル・リポウズ と選択した1つの儀式呪文が記されている。 《特技》       /条件/効果など 《<技能習得>》    /  /一つの技能を修得済みにする 《<イニシアチブ強化>》/  /イニシアチブ判定に+4 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称  / 備考    筋力      2     1D6 筋力      0 メイス /            0               0     / =価格合計= 5 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 :                       0  / 首 :                         / 修正: 基本:  10   11  10  14 種族:       1   1   3   6 =合計=  16   12  11  17   5  -1   40 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 標準冒険者鞄 33  15  寝間着、背負い袋、火打石と打ち金、ベルトポーチ、保存食10日分、水筒、サイリウム2本、ロープ50フィート =所持品合計=     15 G (重量 79/上限100) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     60 G 所持金     40G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: アニマルメッセンジャー(動物が75文字までの文章の伝達をしてくれる。所要時間は10分。10金貨を消費)