タイトル:クラナッハ・バーフォル キャラクター名:クラナッハ・バーフォル 種族:RB 年齢:年齢不詳 性別:男 髪の色:不詳 / 瞳の色:不詳 / 肌の色:不詳 身長:198 体重:72 ワークス  :レネゲイドビーイングD カヴァー  :浮浪者 シンドローム:エグザイル、ソラリス、オルクス ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:恐怖 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL1 / 判定 2r+1 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL3 / 判定 1r+3 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:6 (シンドローム:1,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 6r+1 〈調達〉:SL / 判定 6r 〈情報〉:SL2 / 判定 6r+2 UGN 【HP】    25 【侵蝕基本値】 39% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ヒューマンズネイバー》/1 /常時   /自動/自身   /至近/-   /衝動判定のダイス+LV個 侵蝕率レベル補正なし 侵蝕基本値+5 《オリジン:レジェンド》/1 /マイナー /自動/自身   /至近/2   /【精神】判定の達成値+[LV*2] 《要の陣形》      /2 /メジャー /-  /3体    /-  /3   /対象を3体に変更 1シナリオ1回 《導きの花》      /4 /メジャー /自動/単体   /視界/4   /次のメジャーアクションの達成値+[LV*2] 購入判定には不可 《光射す場所》     /1 /メジャー /自動/単体   /視界/2   /《導きの花》と組み合わせて使用 次のメジャーアクションの達成値+5 購入判定には不可 《癒しの水》      /2 /メジャー /自動/-     /視界/2   /対象のHPを[(LV)D+【精神】]点回復 《狂戦士》       /2 /メジャー /自動/単体   /視界/5   /次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+[LV*2] 《異形の守り》     /1 /オート  /自動/自身   /至近/2   /重圧でも仕様可 バステを受けた直後に使用、暴走以外のバステ1つを回復 《異世界の因子》    /1 /オート  /自動/効果参照 /視界/5   /いつでも使用可 シーン内で使用されたエフェクト1つをレベル1で取得 エネミーエフェクトと「制限:ピュアブリード」は取得不可 《デモンズウェブ》   /4 /オート  /自動/単体   /10m /2   /HPダメージ算出後に使用 対象が受ける予定のダメージ-[LV+1]D点 1ラウンド1回 《領域の庇護》     /2 /オート  /自動/単体   /視界/3   /対象がバステを受けた直後に使用 暴走以外のバステをLV個まで回復 1シーン1回 《妖精の手》      /2 /オート  /自動/単体   /視界/4   /ダイス目1つを10に変更 1回の判定につき1回まで 1シナリオLV回 《隆起する大地》    /4 /オート  /自動/範囲(選択)/至近/2   /HPダメージ適用直前にに使用 対象が受けるダメージ-[1D+LV*3] 《浮遊する大地》    /2 /オート  /自動/自身   /至近/3   /《隆起する大地》と同時に使用 射程を視界に、効果に+2D 1シーンにLV回 《力の霊水》      /2 /オート  /自動/単体   /視界/4   /ダメージロール直前に使用 ダメージ+(LV)D 自身対象不可 1ラウンド1回 《恐れの毒》      /1 /オート  /自動/単体   /視界/3   /ダメージロール直前に使用 攻撃力-10 複数回使用可、効果は累積 1シナリオLV回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称             価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ ヘルフィン             0   0          視界 2+3+4 達成値+13、HP+[2D+1]点回復 コスト8 100↑                0   0             2+3+4 達成値+15、HP+[3D+1]点回復 コスト8 ワァハイト・バーフォルガング    0   0          視界 1+2+3+5(+4) 対象:3体 達成値+15、C値-1(下限6)、判定ダイス+6、HP+[3D+1]点回復 コスト11(13) =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   3    pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 貴族の接吻      1   0   能力値+1(社会選択) 侵蝕基本値+2 コネ:UGN幹部    1   0   〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個            1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 12 pt 【財産ポイント】  11 pt ■ロイス■ 対象            好意            悪意               備考 Dロイス:記憶探索者                                    オートアクションで使用可 タイタス1つをロイスに戻す 侵蝕率1D上昇 1シナリオ1回 固定ロイス:都築京香    感服            嫌気               彼奴め、今すぐにでも八つ裂きにしてやりたいが・・・本日は日が悪い。命拾いしたな。 固定ロイス:自身以外の存在 好奇心           無関心              人類やレネゲイドビーイングというものは実に興味深い。自身とはまったくの別物であり、一人として同じ者は存在しないからな。 シナリオロイス:魔王    好奇心           脅威               興味深くはあるが・・・吾輩の存在が脅かされるのは困ったものだな。 アスモデウス        実に興味深いのである    理解しがたいのである       Pが表 この世界          興味深かったのである    退屈である            Nが表 タイタス・昇華 魔王のいない世界      これからが楽しみなのである もう退屈させないで欲しいのである Pが表 ■その他■ メモ: 「実に興味深い。観察を続けるとしよう」 来歴不詳のレネゲイドビーイング。本人も自身の過去については一切把握していないが、過去には興味を持てていないため気にしていない。 自身のことを「吾輩」と呼ぶ尊大な仮面の痩躯、飄々とした態度で他社に接する。他者のことは貴様・少年・少女・コードネーム呼び。 その正体は都築京香によって覚醒させられた概念の集合体、元となった概念はかの有名な小説『吾輩は猫である』 小説という概念的には不安定なものだったせいか、レネゲイドは本来想定したものから変質し覚醒に際した記憶が抜け落ちてしまった。 都築京香に対して言い知れぬ力を感じるのは自身の覚醒を担っていた存在であるため。 自身を脅かすものと勘違いをしておりいつか殺害を誓っているが、本能的な部分で彼女に平伏しているため当分無理であろう。 意志の力で一見不可能と見えることを可能としてしまう人間に強い興味を抱いており、普段は隠蔽している自身のテリトリーから人間観察をして過ごしている。 隠蔽はしているが、時たま観察に夢中になるあまり姿を見せてしまうことがあり、人々の間でその存在が実しやかに囁かれている。 人間や他のオーヴァードは観察対象と見ているが、観察対象であると同時に『人間大好き』な質であるため友好的に接する。 自身と同質の存在であるレネゲイドビーイングであるならばなおさらのこと。唯一都築京香だけは例外であるが。 都築京香を殺すと息巻いているが、本人の能力は攻撃的ではなくむしろ防御や支援寄り。 敵対者には苛烈に接するが、一度味方と判断したものには態度は変わらないが対応はだいぶ甘めに。 たとえ敵対していたものであろうとも戦闘が終われば観察対象、飄々とした態度へと戻り観察を続けようとする。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/711220