タイトル:ねくじゅし キャラクター名:十四松 種族: 享年:23 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 荒い息    何者かの荒い呼吸が、首筋に触れる。どうしようもなく不快。その不快感を、あなたは懸命に抑えている。何が起きていたのだろう。ただ、アンデッドとなったあなたや姉妹が、あんな呼吸をすることはない。 買い物    いろんな品物を手にとって。ショーウインドウを眺めて。財布の中身を何度も確認しながら。 楽しい買い物の時間その時そばにいたのは誰だったろう。とても楽しかった。そんな記憶。 口論     何を言い争っているのだろう。もっと思い出すべきか、それとも忘れておくべきなのか。こうしてしたくもない口論をしたことが、あるいは見たことが…かつてあったような気がする。 兄      あの時身代わりになって、一人だけ逃げられなかったのは…お前にその”たからもの”をくれた兄弟、 いちまつだった。 死後の生   自分は知っている。もう、自分が、こうして何度も”ソイツ”に”甦らされてきた”ということを、知っている。 終わらない地獄。永遠の試練。何のために自分は生きて、死ねないまま、何度も繰り返しては、ネクロマンサーの元を目指しているのだろう? ダメな子    ぼくはダメな子なんだろうか。ぼくが最後まで兄さんの【人形】でいられなかったから、嫌われてしまったんだろうか。ぼくは今でも、みんなにとって——ダメな子なんだろうか。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カラ松   への 対抗 □□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) チョロ松  への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) トド松   への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛       1 =合計=   2   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  援護     : オート   : 効果参照: 0-1 : 1ターン1回、射程内の他の兄弟が「アクション」マニューバを宣言した際、合意の上で自身の現在行動値を1減らす代わりに、宣言されたマニューバのコストを0としてもよい。 [メインクラス] 庇う     : ダメージ  : 0    : 0-1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 肉の盾    : ダメージ  : 0    : 0-1 : ダメージに付随する効果全てを打ち消す。 [メインクラス] 死に続け   : ラピッド  : 0    : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する。 [サブクラス]  肉の宴    : アクション : 1    : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する。 [サブクラス]  背徳の悦び  : ダメージ  : 0    : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 [サブクラス]  死人の流儀  : ジャッジ  : 効果参照: 0-1 : コストの代わりに、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2か妨害2。 []             : オート   :     :   : [頭]      のうみそ   : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :     :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      発勁     : ラピッド  : 0    : 0  : 自身に対しては不可。移動1。 []             : オート   :     :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      よぶんなうで : ラピッド  : 0    : 自身: 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 []             : オート   :     :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :     :   : [胴]      はらわた   : オート   :     :   : [胴]      棺桶     : ダメージ  : 2    : 自身: 防御2。戦闘終了時に破壊されていなければ、自身の損傷している任意のパーツ2つを選んで損傷前の状態に戻して良い。 [胴]      うろこ    : ダメージ  : 1    : 自身: 防御2 [胴]      たからもの  : オート   :     :   : 人形 []             : オート   :     :   : [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:52点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4)     メインクラス【死に続け】習得、4点余り 1     17点( 13 /  4)     【背徳の悦び】、【よぶんなうで】習得、1点余り 2     21点( 15 /  6)     ステーシー【死人の流儀】、武装+1【発勁】習得、1点余り メモ: ぼくは、ぼくは。竜のからだをもっている。 …ぼくはこの力で、なにをすべきなんだろう。ちょっと、わからないや。 でも、ぼくは……。 セッション1→戦闘寵愛10点、個人寵愛4点。→14点 4点余り セッション2→戦闘寵愛11点、個人寵愛4点、記憶のカケラ取得2点、前回引継ぎ4点。→21点 セッション3→