タイトル:カラ松 キャラクター名:カラ松 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 黒い館    廃墟のような、不気味な黒い館のシルエットが頭に何度も浮かぶ。記憶の中のあなたは、好奇心のままに館に入ってしまう。入ってはいけないのに。入ったら……ああ、それが思い出せないのだ。 勉強     勉強して、いい成績をとらないと。みんなに、あなたが優れていることを示さないと。示さないと。あなたには他に取りえがない。ないんだ、きっと。それくらいしか、価値を、作れ、ない。 幸福の時 孤立 白い部屋 笑顔 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 一松    への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 十四松   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) トド松   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  業怒      : ダメージ  : 効果参照: 自身: コストとして任意の未練に狂気点1点を加えダメージ+2 [メインクラス] 殺劇      : オート   :     : 自身: 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定の出目+1、ダメージ+1 [メインクラス] 刹那      : オート   :     : 自身: 攻撃マニューバを使用した際、自身以外は「ラピッド」「ジャッジ」でマニューバ使用不可 [サブクラス]  死の舞踏    : ジャッジ  :     : 自身: 攻撃判定振り直し [頭]      のうみそ    : オート   :     : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   :     : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :     : 自身: 最大行動値+1 [頭]      リミッター   : オート   :     : 自身: 損傷した際、最大行動値+2 [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      ライトセイバー : アクション : 2    : 0  : 白兵1+切断+連撃1 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使用するマニューバのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた    : オート   :     :   : [胴]      はらわた    : オート   :     :   : [胴]      壊れた部品   : オート   :     :   : [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ  : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [頭]      スパイク    : ダメージ  : 1    : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+2 [胴]      松の形のバッチ : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: