タイトル:カラ松だらけ キャラクター名:スカイブルーなオレ 松野 カラ松 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 翼を     高い高いところから下を見ていたあなた。地上の風景はよく思い出せないけれど、きっと空を飛べると信じて一歩を踏み出した。あれからどうなったのだろう。あなたは空を飛べたのだろうか。 宝物     大切な宝物、あなたは一つの品をそれはそれは大切にしていた。その品はいったい何だっただろう?きっと今持っている【たからもの】に違いない。あなたとそれは、運命の絆で結ばれているはずだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) コバルト  への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) サファイア への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ブルー   への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  先読み      : アクション : 1   : 0~1 : 対象が次に使う「アクション」のコストを-1(最低0)する。 [メインクラス] 死の舞踏     : ジャッジ  : 0   : 自身 : 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [メインクラス] 時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身 : このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で一つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [サブクラス]  銃神       : オート   : なし  : 自身 : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      リフレックス   : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1: 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし : なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし : なし [胴]      髑髏のベルト   : オート   : なし  : なし : たからもの(アクセサリー) [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      いたいけなテール : オート   : なし  : 自身 : 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 先読み      : アクション : 1   : 0~1 : 対象が次に使う「アクション」のコストを-1(最低0)する。 死の舞踏     : ジャッジ  : 0   : 自身 : 攻撃判定のサイコロを振りなおす 銃神       : オート   : なし  : 自身 : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 狙撃ライフル   : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1: 射撃攻撃2+連撃1 アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 1NA+1 【二丁拳銃】+【銃神】 1NA+2 【狙撃ライフル】+【銃神】