タイトル:一松《黒白遊戯》 キャラクター名:一松《黒白遊戯》 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 ネクロマンサーESPを開発し、自分たちをアンデット化しようとしていたネクロマンサーの顔を覚えている。いつも優しかった研究主任の顔だりあなたは騙されていたのだ。 核の華    あなたは隣室の少年が大事だった。彼は優れたESP適性を見せていた。同室の子たちに妬まれいじめられる彼を助けたかった。結局は何もできなかったのだけれど…。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) おそ松   への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) カラ松   への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) トド松   への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   1   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  祈り        : アクション : 0   : 効果参照: このマニューバ―が宣言されたカウントを1として数え始めて5カウント目の終了時に効果が発動する。宣言時から効果発動までの間、あなたが狂気点を加えず、 パーツ損傷をしなければ、あなたを含む姉妹全員は各自の未練から1つを選んで狂気点を1点減らす。このマニューバ―は1ターンに1回、残りカウントが5以上なければ宣言できない [メインクラス] 魔弾        : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで射程攻撃マニューバの最大射程を+1してもよい。 [メインクラス] 銃神        : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  子守唄       : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで射程攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1)。 [頭]      のうみそ      : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :     : 1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      ショットガン    : アクション : 2   : 0~1  : 射撃攻撃1+爆発。攻撃判定の出目+1。 [胴]      救急箱       : オート   : なし  : 効果参照: このパーツが戦闘終了時に破壊されていなければ、自分以外の姉妹の損傷している基本パーツ合計3つを選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :     : [胴]      はらわた      : オート   :    :     : [頭]      カンフー      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      発勁        : ラピッド  : 0   : 0    : 自身に対しては使用不可。移動1 [胴]      しんぞう      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [胴]      十字架(たからもの) : オート   : 0   : 0    : 気づいた頃から身につけていた十字架。なんだか懐かしい気がする [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 16 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: