タイトル:サークェイト 偽 キャラクター名:サークェイト 偽 種族: 享年:17 髪の色:   / 瞳の色:緑  / 肌の色:白 身長:178 体重:183kg ポジション:オートマトン クラス: バロック / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:18 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ]     内容 土の匂い 凌 辱 親友         貴方にとって親友と呼べる友がいた。辛いときがあっても親友と共過ごした日々はとても幸福なものだったはず。けど、その親友は一体だれ? 手術台 少女         あなたを見つめる少女がいた。彼女の名前も顔も関係も忘れたけど、自分達を見つめていた少女の笑みを覚えている。あの子は一体誰だったんだろう? :合言葉       あの日あの子と二人でみんなを守るための合言葉を決めた。あの子のことは忘れてしまったけど、それが大切な約束だったことは覚えている 笑顔         貴方は誰かの笑顔を覚えている。その笑顔は太陽のように輝いていた。笑顔の相手に会えればその子のことをおもいだせるのだろうか? 人形遊び       人形作りが大好きだった子がいたような気がする。あの子はみんなの姿をした人形を作り、みんなと人形遊びしていた。人形を作るときのあの子の一生懸命な姿は、記憶に微かだが記憶に残っている。 幼なじみ       貴方には小さきころから一緒だった。姉妹想いの幼なじみがいた。姉妹達にも優しいあの子の笑顔は太陽のようだったのは覚えている。思い出したい。どうすれば思い出すことができるだろうか? 妹          貴方には妹がいた。血の繋がりはなくても貴方にとっては本当の家族のような存在だった。その中の一人がとても貴方に懐いていたのを覚えている。 双子         彼女達のことを覚えているいつもだれかに悪戯をしていた。けど、それはあの人にかまってほしかったから。それを思い出した。 ネクロマンサー    貴方たちをこの姿に変えたネクロマンサーのことを少しだけど思い出せた。けれど、この体にされた理由はまだ思い出せない。 宝物         大切な宝物、貴方はその宝物を生前大切にしていた。その宝物は誰かからもらったものだった気がする。自分は一体なにを大切にしていたのだろう? 謎の少女(EP4)  写真に映る少女の姿に見覚えがある。自分達が住んでいた場所で孤児院を経営していた男と常に一緒にいた少女だ。確か名前は……リィーナ? Renaだったはずだ。 黒い館(自分の) 呪い(自分の)    許せない奴が居た キリ         孤児院でこの子との記憶がない。けれど……何故だろう。あの子のことが記憶にある気がする。 ネクロマンサー(真実)自分達が倒したネクロマンサーは自分達を改造したネクロマンサーではない。自分達を改造したネクロマンサーはアイツだ。姉妹達の敵を討たなければならい。 [未練]         内容    狂気度  発狂時 たからもの(手鏡+花冠) への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 沙良          への 恋心 □□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) 空           への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) キリ          への 嫌悪 □□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))             への    ■■■□ ()             への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    5   4   7 =合計=   6   6   9 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名               : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭] 死神                    : オート   :    : 自身 : 白兵攻撃判定+1 [頭] のうみそ                  : オート   :    :    : 2 [頭] めだま                   : オート   :    :    : 1 [頭] あご                    : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [頭] 自動標的機(ボルトヘッド)         : ジャッジ  : 1   : 自身 : 支援+2 [頭] よぶんなあたま               : オート   :    :    : 行動値2 [頭] リフレックス                : オート   :    :    : 行動値1 [頭] アドレナリン                : オート   :    :    : 行動値1 [頭] カンフー                  : オート   :    :    : 行動値1 [頭] 発頸                    : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1 [腕] 長い腕                   : オート   :    : 自身 : 肉弾・白兵射程+1 [腕] 怪力                    : オート   :    : 自身 : 肉・白兵ダメージ+1 [腕] こぶし                   : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕] うで                    : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕] かた                    : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [腕] ギミックソード(チェーンソー)       : アクション : 3   : 0  : 白兵2+切断 [腕] 有刺鉄線                  : ダメージ  : 1   : 自身 : 肉・白兵ダメージ+1 [腕] ガントレット                : オート   :    :    : 腕に対する防御1 腕の白兵 肉弾ダメージ+1 [腕] アーマーシュナイダー(アフリカ投げナイフ) : アクション : 3   : 0~2: 白兵ダメージ1転倒or切断 [腕] アームバイス                : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 [腕] 支援用マニュピレーター(よぶんなうで)   : ラピッド  :    : 自身 : 攻撃マニューバをラピッドとして使用可能 [腕] アーマージャマー(しびとだけ)       : ジャッジ  : 0   : 0  : 妨害2 [腕] ジョギリ                  : アクション : 3   : 0  : 白兵4 攻撃判定+1 [胴] 再生                    : オート   : 1   : 自身 : 防御1 1ターンに何度でも使用しても良い、同じ攻撃に複数回使えない [胴] 災禍                    : ダメージ  : 2   : 自身 : 白兵攻撃を全体攻撃の効果を追加する、これによって自身にダメージは受けない [胴] せぼね                   : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた                  : オート   :    :    : [胴] はらわた                  : オート   :    :    : [胴] よぶんなにく                : オート   :    :    : [胴] しんぞう                  : オート   :    :    : 1 [胴] 手鏡                    : オート   :    :    : [胴] ジェットノズル               : ダメージ  :    : 自身 : 基本パーツ一個損傷 肉弾白兵ダメ+1 1ターンに何回でも使用可能 [脚] 断罪                    : ジャッジ  :    :    : 白兵攻撃のみ使用可能攻撃判定出目は6に固定される [脚] ほね                    : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] ほね                    : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] あし                    : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 [脚] スパイク                  : ダメージ  : 1   : 自身 : 肉・白兵ダメージ+2 [脚] アイアンテール(しっぽ)          : オート   :    :    : 行動値1 [脚] エナジーチューブ              : オート   :    :    : 行動値2 足ダメージで任意の基本パーツどこでも一箇所損傷 [脚] キャンサー                 : オート   :    :    : 脚のみ、ダメージに対して常に「防御1」。バトルパートで移動時、白兵・肉弾攻撃マニューバを1つ、「ラピッド」で使用可 ■その他■ 寵愛点:238点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     31点( 17 / 14)     援護(-10)武装+1(-10)改造+1(-10) 1     37点( 17 / 20)     (前回の残り+1)災禍(-10) 武装+1(-10) 変異+1(-10) 2     52点( 29 / 23)     (前回の残り+8)変異+3(-30) 改造+3(-30) 3     32点( 20 / 12)     (EP4前半) 殺劇(-10)改造+2(-20)キリへの未練(-2) 4     33点( 23 / 10)     (EP4後半)武装+1(-10) 号令(-20) 5     53点( 47 /  6)     断罪(-10) 冥王(-10)武装+2(-20)改造+1(-10) メモ: