タイトル:PC6 キャラクター名:グラシート 年齢:28 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サロゲート (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:グライアイ ■ライフパス■ 出自:天空神の加護/フェイス:ダグデモアを取得。ダグデモアの祝福を受け、邪神の支配から自我を解き放った 境遇:没落/かつては神喚者であったが、セルノーグに敗れてかつての力を失ってしまった 目的:奪還/失われた力を取り戻してアースランに帰るために冒険者になった ■能力値■ HP:39 MP:36 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   9   8   9   8   7 作成時   0   0   3   0   1   1   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等      1   1      1       →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  9  10  16   8  11   9   7 ボーナス   3   3   5   2   3   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   5   6   2   4   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  5(3D) 攻撃力  --   7/  7  4     11/  8(2D) 回避判定   6    1          7   (3D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   4    0          4 行動値   10    2    2     14 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   7   0   0   0   0   0 至近 召喚具/鞭   1 左手    0   4   0   0   0   2   0 至近 短剣   1 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助          1   2        -1    防具   1 装身 =小計=右 -2   7   1   5   0   2  -1    左  0   4 能力値   5 --   6 --   4  10   8 スキル      4            2 その他 =合計=右  3  11   7   5   4  14   7    左  5   8 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]    備考 右手     2   召喚具:グレイプニル [] この武器による命中判定の直前、判定に+1Dし、1点でもダメージを与えた場合[威圧]を与える 左手 1168  1   スカイエッジ []     継承:天空、伝承:対軍武具、宿命:解放、特徴:神々しい 腕          [] =合計=1168 3 /  重量上限9 頭部      [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身      [] =合計=200 5 /重量上限9 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 冒険者セット   5   10 HPポーション   1   30 毒消し      1   10 マジカルハーブ*3 3 ベルトポーチ      15 バックパック      30 =所持品合計=     95 G (重量 10/上限16) =装備合計=     1368 G = 価格総計 =    1463 G 所持金     -3G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《グライアイ:ストレッチアーム》★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-      /白兵攻撃の射程が5mになり、エンゲージしていない対象を攻撃できる 《エンタングル》        1 /メジャー  /命中/単体/武器/5   /      /武器攻撃を行う。ダメージに+SL*2。対象に1点でもダメージを与えると、対象と自身は移動できなくなる。これはどちらかが1回のマイナーアクションを使用して解除するかシーンの終了時まで持続する 《アンビデクスタリティ》    1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /短剣または鞭/両手の武器の命中修正、攻撃力、種別を合わせて1つの双武器にする 《AM:召喚具》         1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /召喚具   /武器攻撃の命中判定に+1D 《ディバインコール》      1 /セットアップ/-  /自身/-  /6   /シーン1回 /召喚具:グレイプニルを装備する 《バタフライダンス》      1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /回避判定+1D 《対軍武具》          1 /マイナー  /-  /自身/-  /-   /シーン1回 /メインプロセス中、この武器を用いた武器攻撃の対象を範囲(選択)に変更する 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /行動値+2 《マジカルハーブ》   1 /アイテム /-  /自身/-  /-   /-  /プリプレイでMPポーション3本取得 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /敏捷基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、アポスル:ソード、 メモ: