タイトル:ハーレクイン=レクシーヌ キャラクター名:ハーレクイン=レクシーヌ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り/] 生まれ:剣士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黄色 / 肌の色:灰褐色 身長:185cm 体重:76kg 経歴1:憧れる冒険者がいる 経歴2:大喧嘩をしたことがある 経歴3:両親に愛されて育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   17      7      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   6   8   9   3   5 成長  69  73  66  32  19  46 →計:305 修正   2 =合計= 92  96  83  48  25  54 ボーナス  15  16  13   8   4   9    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  25  32  99  96 特技         0  15 修正 =合計= 25  32  99  111 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv フェンサー  17 Lv  / コンジャラー 14 Lv スカウト   16 Lv  / レンジャー  9 Lv エンハンサー 9 Lv  /  アルケミスト 5 Lv ライダー   10 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                        : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                           : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                   : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                 : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                              : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる             : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                         : レンジャーLv.9 [p225] 挑発攻撃      : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [pIB29]回避行動      : 回避力+2                                      : [p221] 武器習熟/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [p2125]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                  : 冒険者Lv5 [p221] 武器習熟II/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : 冒Lv5,《武器習熟/ソード》 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下             : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                         : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                      : [pFC27]心眼        : 回避に+4、透明のペナルティ-2に軽減                         : [pIB29]キャパシティ    : 最大MPに+15。グラスランナーは無効                         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  32  96  288 修正 特技        0 =合計=  0  32  96m 288m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :17  32  30  33 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7700  1H  15     32  25   8  33 [ソードS] *ミスリルソード(魔化) / アクセサリー装備/魔法の武器化(命中+1・固定ダメージ+1) (p) 7700  1H  15     32  25   8  33 [ソードS] *ミスリルソード(魔化) / 魔法の武器化(命中+1・固定ダメージ+1) (p) =価格合計= 15400 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13     +4   340 ハードレザー / 盾 : 13  +1  +1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =   40   5   840 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :15  帽子           / 革製のロングハット 耳 :                / 顔 :                / 首 :740  ポーションインジェクター / 魔香水 背中:1000 ウェポンホルダー     / 右手:1000 能力値増強の腕輪     / 左手:1000 筋力値増強の腕輪     / 腰 :                / 足 :25  ロングブーツ       / 他 :                / =合計=3780 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 冒険者セット         100  1   100 スカウト用ツール       100  1   100 アンロックキー        100  2   200                   1   0 救命草            30   4   120  -2 ヒーリングポーション     100  15  1500  -2 魔香草            100  18  1800  15 布              4   1   4 食器セット          12   1   12 調理道具セット        50   1   50 保存食1週間分        50   6   300 能力値増強の指輪(敏捷)   500  8   4000  現在所持5 能力増強の腕輪        1000  3   3000  敏捷・器用・筋力 アウェイクポーション     100  5   500  現在所持4 魔晶石5点          500  11  5500  4→3→10→9 魔晶石3点              8   0   12⇒7⇒5 わからん木の実        50   2   100  現在1個 即死級のダメージを一回完全防御 0 魔香水            600  5   3000                      0                      0                      0 アルケミーキット       200  1   200 B級【クリティカルレイ】-金  20   90  1800  89⇒ A級【クリティカルレイ】-金  200  60  12000 現在28枚→27→25 SS級【クリティカルレイ】-金     1   0   タダ A【赤】           200  20  4000  20⇒19⇒18 S【赤】           2000  2   4000  2⇒                   1   0                   1   0                   1   0 アクセサリーLv5       3000  1   3000 アクセサリーLv6       5000  1   5000 アクセサリーLv7       7000  1   7000 アクセサリーLv8       9000  1   9000 アクセサリーLv9       11000 1   11000 アクセサリーLv10       13000 1   13000                   1   0 トリックスター           1   0   命中+1 =所持品合計=   90286 G =装備合計=    20020 G = 価格総計 =   110306 G 所持金   112071G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 14      18 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 フリッサ 150 ピアシング 150 ピアシング    ミスリルソード    ミスリルソード 所持名誉点:2816 点 合計名誉点:3116 点 ■その他■ 経験点:4700点 (使用経験点:314000点、獲得経験点:315700点) セッション回数:305回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力    1100点( 900 / 150 / 1回)  1回目 2- 精神力     0点(   /   / 回)  2回目 3- 筋力     2500点(1500 / 500 /10回)  2回目 4- 器用度     0点(   /   / 回)  3回目 5- 筋力     3650点(2000 / 950 /14回)  3回目 6- 精神力    1550点(1200 /   / 7回)  4回目 7- 器用度    2400点(2000 / 250 / 3回)  5回目 8- 敏捷度     0点(   /   / 回)  5回目 9- 器用度    3200点(2500 / 450 / 5回)  6回目 10- 敏捷度     0点(   /   / 回) 11- 精神力     0点(   /   / 回) 12- 器用度   4250点(2000 /1650 /12回)  7回目 13- 生命力     0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 精神力     0点(   /   / 回) 16- 器用度   4300点(4000 /   / 6回)  8-a回目 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 筋力      0点(   /   / 回) 19- 精神力     0点(   /   / 回) 20- 精神力   12700点(11500 / 750 / 9回) 8-b回目 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 筋力      0点(   /   / 回) 23- 筋力      0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 筋力      0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 精神力     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 精神力   6800点(5000 /1000 /16回)  9回目 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 敏捷度     0点(   /   / 回) 37- 器用度   8250点(7000 / 850 / 8回)  10回目 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 敏捷度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度   13400点(12000 / 850 /11回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 筋力      0点(   /   / 回) 57- 筋力      0点(   /   / 回) 58- 器用度   9250点(9000 / 50 / 4回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 精神力     0点(   /   / 回) 64- 器用度     0点(   /   / 回) 65- 精神力     0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 知力    9100点(8000 / 900 / 4回) 68- 筋力      0点(   /   / 回) 69- 精神力     0点(   /   / 回) 70- 筋力      0点(   /   / 回) 71- 筋力      0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 精神力     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 器用度     0点(   /   / 回) 76- 知力    9050点(9000 /   / 1回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 敏捷度     0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 器用度     0点(   /   / 回) 83- 器用度     0点(   /   / 回) 84- 精神力     0点(   /   / 回) 85- 敏捷度   13000点(12000 / 850 / 3回) 86- 生命力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 筋力      0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 筋力      0点(   /   / 回) 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 器用度     0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 生命力     0点(   /   / 回) 98- 器用度   12650点(12000 / 450 / 4回) 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 器用度    0点(   /   / 回) 101- 精神力    0点(   /   / 回) 102- 器用度    0点(   /   / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) 104- 器用度    0点(   /   / 回) 105- 筋力     0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回) 108- 筋力     0点(   /   / 回) 109- 筋力     0点(   /   / 回) 110- 筋力   35300点(34500 / 650 / 3回) 111- 器用度    0点(   /   / 回) 112- 敏捷度    0点(   /   / 回) 113- 知力     0点(   /   / 回) 114- 筋力     0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 器用度    0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 器用度    0点(   /   / 回) 119- 精神力    0点(   /   / 回) 120- 器用度    0点(   /   / 回) 121- 敏捷度    0点(   /   / 回) 122- 筋力     0点(   /   / 回) 123- 知力     0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 器用度    0点(   /   / 回) 126- 敏捷度    0点(   /   / 回) 127- 敏捷度    0点(   /   / 回) 128- 器用度    0点(   /   / 回) 129- 器用度    0点(   /   / 回) 130- 器用度    0点(   /   / 回) 131- 筋力     0点(   /   / 回) 132- 器用度    0点(   /   / 回) 133- 敏捷度    0点(   /   / 回) 134- 筋力     0点(   /   / 回) 135- 敏捷度    0点(   /   / 回) 136- 筋力     0点(   /   / 回) 137- 敏捷度    0点(   /   / 回) 138- 精神力    0点(   /   / 回) 139- 器用度    0点(   /   / 回) 140- 器用度    0点(   /   / 回) 141- 敏捷度    0点(   /   / 回) 142- 筋力     0点(   /   / 回) 143- 器用度    0点(   /   / 回) 144- 器用度    0点(   /   / 回) 145- 筋力   56300点(6050 /49950 / 6回) 3/1 146- 器用度    0点(   /   / 回)  6/1 147- 生命力    0点(   /   / 回)  4/4 148- 知力     0点(   /   / 回)  6/5 149- 器用度    0点(   /   / 回)  6/1 150- 生命力    0点(   /   / 回)  4/5 151- 敏捷度    0点(   /   / 回)  4/2 152- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2/2 153- 精神力    0点(   /   / 回)  6/6 154- 筋力     0点(   /   / 回)  3/4 155- 器用度    0点(   /   / 回)  1/1 156- 生命力    0点(   /   / 回)  5/4 157- 筋力     0点(   /   / 回)  3/1 158- 器用度    0点(   /   / 回)  1/3 159- 生命力    0点(   /   / 回)  4/4 160- 器用度    0点(   /   / 回)  1/5 161- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2/2 162- 敏捷度    0点(   /   / 回)  6/2 163- 生命力    0点(   /   / 回)  4/4 164- 筋力     0点(   /   / 回)  5/3 165- 筋力     0点(   /   / 回)  4/3 166- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2/6 167- 器用度    0点(   /   / 回)  4/1 168- 精神力    0点(   /   / 回)  6/4 169- 敏捷度    0点(   /   / 回)  4/2 170- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2/4 171- 器用度    0点(   /   / 回)  3/1 172- 器用度    0点(   /   / 回)  1/3 173- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2/2 174- 器用度    0点(   /   / 回)  1/5 175- 生命力    0点(   /   / 回)  4/5 176- 筋力     0点(   /   / 回)  5,3 177- 筋力     0点(   /   / 回)  3,4 178- 筋力     0点(   /   / 回)  3,3 179- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 180- 器用度    0点(   /   / 回)  1,5 181- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 182- 生命力    0点(   /   / 回)  4,5 183- 生命力    0点(   /   / 回)  6,4 184- 器用度    0点(   /   / 回)  3,1 185- 筋力     0点(   /   / 回)  3,5 186- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 187- 器用度    0点(   /   / 回)  1,1 188- 敏捷度    0点(   /   / 回)  3,2 189- 生命力    0点(   /   / 回)  5,4 190- 筋力     0点(   /   / 回)  4,3 191- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 192- 知力     0点(   /   / 回)  5,5 193- 器用度    0点(   /   / 回)  1,6 194- 精神力    0点(   /   / 回)  6,5 195- 筋力     0点(   /   / 回)  4,3 196- 知力     0点(   /   / 回)  5,5 197- 筋力     0点(   /   / 回)  3,3 198- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 199- 器用度    0点(   /   / 回)  6,1 200- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 201- 敏捷度  25800点(24000 /1650 / 3回) 2,2 202- 筋力     0点(   /   / 回)  3,3 203- 器用度    0点(   /   / 回)  4,1 204- 敏捷度    0点(   /   / 回)  5,2 205- 敏捷度    0点(   /   / 回)  5,2 206- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,4 207- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 208- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 209- 器用度    0点(   /   / 回)  1,5 210- 筋力     0点(   /   / 回)  3,4 211- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,1 212- 精神力    0点(   /   / 回)  4,6 213- 器用度    0点(   /   / 回)  3,1 214- 敏捷度    0点(   /   / 回)  4,2 215- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 216- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 217- 精神力    0点(   /   / 回)  5,6 218- 生命力    0点(   /   / 回)  4,1 219- 精神力    0点(   /   / 回)  6,4 220- 筋力     0点(   /   / 回)  5,3 221- 生命力    0点(   /   / 回)  5,4 222- 生命力    0点(   /   / 回)  5,4 223- 敏捷度    0点(   /   / 回)  3,2 224- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,1 225- 知力     0点(   /   / 回)  5,6 226- 器用度  30000点(28750 /1000 / 5回) 6,1 227- 敏捷度    0点(   /   / 回)  4,2 228- 器用度    0点(   /   / 回)  6,1 229- 筋力     0点(   /   / 回)  3,3 230- 筋力     0点(   /   / 回)  4,3 231- 敏捷度    0点(   /   / 回)  5,2 232- 器用度    0点(   /   / 回)  1,1 233- 精神力    0点(   /   / 回)  6,4 234- 生命力    0点(   /   / 回)  5,4 235- 筋力     0点(   /   / 回)  3,5 236- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,1 237- 器用度    0点(   /   / 回)  1,6 238- 生命力    0点(   /   / 回)  4,5 239- 筋力     0点(   /   / 回)  3,3 240- 精神力    0点(   /   / 回)  6,5 241- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 242- 筋力     0点(   /   / 回)  1,3 243- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 244- 筋力     0点(   /   / 回)  3,1 245- 筋力     0点(   /   / 回)  3,6 246- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 247- 器用度    0点(   /   / 回)  1,5 248- 知力     0点(   /   / 回)  6,5 249- 精神力    0点(   /   / 回)  6,4 250- 筋力     0点(   /   / 回)  2,3 251- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 252- 生命力    0点(   /   / 回)  2,4 253- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 254- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 255- 筋力     0点(   /   / 回)  1,3 256- 筋力   51150点(50000 /1000 / 3回) 3,6 257- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 258- 知力     0点(   /   / 回)  3,5 259- 精神力    0点(   /   / 回)  6,3 260- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 261- 器用度    0点(   /   / 回)  1,5 262- 敏捷度    0点(   /   / 回)  1,2 263- 精神力    0点(   /   / 回)  6,3 264- 器用度    0点(   /   / 回)  1,1 265- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 266- 精神力    0点(   /   / 回)  5,6 267- 精神力    0点(   /   / 回)  4,6 268- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2 269- 精神力    0点(   /   / 回)  6,5 270- 敏捷度    0点(   /   / 回)  1,2 271- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 272- 生命力    0点(   /   / 回)  2,4 273- 生命力    0点(   /   / 回)  4,5 274- 筋力     0点(   /   / 回)  3,3 275- 筋力     0点(   /   / 回)  6,3 276- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,4 277- 生命力    0点(   /   / 回)  6,4 278- 器用度    0点(   /   / 回)  1,1 279- 精神力    0点(   /   / 回)  2,6 280- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 281- 筋力     0点(   /   / 回)  4,3 282- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,4 283- 筋力     0点(   /   / 回)  3,5 284- 敏捷度    0点(   /   / 回)  5,2 285- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 286- 筋力     0点(   /   / 回)  3,2 287- 敏捷度    0点(   /   / 回)  5,2 288- 生命力    0点(   /   / 回)  1,4 289- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 290- 筋力     0点(   /   / 回)  6,3 291- 知力     0点(   /   / 回)  5,5 292- 筋力     0点(   /   / 回)  3,6 293- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,1 294- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 295- 精神力    0点(   /   / 回)  6,3 296- 精神力    0点(   /   / 回)  2,6 297- 筋力     0点(   /   / 回)  1,3 298- 筋力     0点(   /   / 回)  3,6 299- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 300- 器用度    0点(   /   / 回)  2,1 301- 精神力    0点(   /   / 回)  6,4 302- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,4 303- 筋力     0点(   /   / 回)  2,3 304- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 305- 精神力    0点(   /   / 回)  4,6 メモ: 幼い頃から両親から箱入りのように大事に育てられ武芸ばかり叩き込まれたため、とてつもないアホのお調子者。 教わった武芸は吸収が早かったため一通り動けるようになったが、いつの日か自分の実力を外の世界で試したいことを夢見るようになる。 だが両親からは「まだ早い」「未熟だ」「お前には大切な我が家督を継ぐ必要がある」と言われ続け何度も大喧嘩をしていよいよ19の歳になり、 家を出る決意を固める。 家出自体に、自分を愛し育ててくれたことに引け目はあったがこれも自分のためと旅を始めた。 そんな中一度窮地に陥り、いよいよ死を覚悟した時に通りすがった冒険者に助けられる。 名こそ明かさなかったが自分を治療し助けてくれたこの者に深く憧れを抱く。 普通のシャドウならここでこの人についていく!という風になるのだろうがこのバカは 「いつかあんたとタメを張るくらいに強くなる!そん時に勝負してくれ!」といい、 あの方に勝つため日夜実力を磨く旅を続ける。 ちょっと味方から攻撃受けるという意味わからんことが起きて不信中 特殊アイテム入手 アクセサリー アクセサリー装着:1-【必中】⇒5ターンに1回必中          2-【カウンター】⇒クリティカル回避でカウンター          3-【貫通】⇒累計40ダメージ+クリティカル一回でMP分のダメージを自由に素通し          4-【連撃】⇒12ターンで5回攻撃可能(命中必須) ※死亡or気絶でリセットされる          5-【破光】⇒25ターンで1d6体の敵をMP+1の体力まで削る ※死亡or気絶でリセットされる          6-【煽り】⇒挑発攻撃成功で敵全員のヘイトが向く。攻撃が回避できるとカウンターの判定ができる          7-【奔流】⇒コンジャラーを他人に使用し攻撃を上げ、そのものが50点以上のダメージを与えた際自分が5回攻撃可能となる                また、5回攻撃の際与えたダメージをMPに足し、振り切った分の数値の半分を相手のダメージとして素通しする          8-【剣聖の鎧】⇒隣接したPLと同時死亡すると3ターンの間必中+MP消費なし ※相手の魔法の攻撃で精神抵抗に勝つとその魔法を弾き返す          9-【魔弾】⇒MP10消費で二刀流の効果は失うが一本のダメージが三倍になる 両手持ちの極意01 【弾き】ガード可能→命中判定で敵の攻撃を受け、成功すればダメージを半減できる          【カタパルト】→20マスふっとばす※補助動作で可能          【広域攻撃】→正面方向両サイドまで攻撃できる(なぎ払い) 2d6++ 敏捷・先制判定 2d6++ 器用判定 2d6++ 探索判定レンジャー 2d6++ 探索判定スカウト 2d6++ 危機感知判定 2d6++ 危機感知判定 k25+++7@9 通常 k25+++8@9 通常EW k25+++9@9 通常FW k25+++10@9 通常IW k25+++9@8 通常SW k25+++7@9 挑発カウンター用 k25+++8@9 挑発カウンター用EW k25+++9@9 挑発カウンター用FW k25+++10@9 挑発カウンター用IW k25+++9@8 挑発カウンター用SW k25+++7@9$+1 通常【B使用】 k25+++7@9$+2 通常【A使用】 k25+++8@9$+1 通常【B使用】EW k25+++8@9$+2 通常【A使用】EW k25+++9@9$+1 通常【B使用】FW k25+++9@9$+2 通常【A使用】FW k25+++10@9$+1 通常【B使用】IW k25+++10@9$+2 通常【A使用】IW k25+++9@8$+1 通常【B使用】SW k25+++9@8$+2 通常【A使用】SW k25+++7-2@9 挑発攻撃判定 k25+++8-2@9$+1 挑発攻撃判定【B使用】EW k25+++8-2@9$+2 挑発攻撃判定【A使用】EW k25+++9-2@9$+1 挑発攻撃判定【B使用】FW k25+++9-2@9$+2 挑発攻撃判定【A使用】FW k25+++10-2@9$+1 挑発攻撃判定【B使用】IW k25+++102@9$+2 挑発攻撃判定【A使用】IW k25+++9-2@8$+1 挑発攻撃判定【B使用】SW k25+++9-2@8$+2 挑発攻撃判定【A使用】SW 2d6@10+++7 回避判定【盾あり】[超越者回避] 2d6@10+++6 回避判定【盾なし】[超越者回避] 2d6@10+++7 回避判定【盾なし・ガゼル】[超越者回避] 2d6@10+++9 回避判定【盾なし・ガゼル・ケンタウロス】[超越者回避] 2d6@10+++6 命中判定(通常・キャッツアイ・デーモンフィンガー)[超越者命中] 2d6@10+++4 命中判定(通常・キャッツアイ)[超越者命中] 2d6@10+++3 命中判定(通常)[超越者命中] 2d6@10+++3 命中判定(挑発)[超越者命中] 2d6++ 行使判定【自分】コンジャラー 2d6++ 行使判定【他者】コンジャラー 2d6++ 生命抵抗 2d6+++3+6 毒・呪い・病気抵抗(ファンブルチェック) 2d6+++6 精神抵抗 2d6++ 応急手当判定 k20++ ポーション K10++ 草 2d6@10+16+11+2+4 [超越者回避] //冒険者=17 //FE=17 //SC=16 //RA=2 //CO=14 //AR=5 //EH=5 //器用=14 //敏捷=14 //筋力=12 //生命=7 //知力=3 //精神=7 //VWS=4