タイトル:SW2 紀蓮 テトラ・ポポット(グラスランナー) キャラクター名:テトラ・ポポット 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:盗っ人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:青緑 / 瞳の色:藍  / 肌の色:黄白 身長:136cm 体重:38.5cm 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      0     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   7   3  14   3   8 成長   5   3   2   4   1   1 →計:16 修正 =合計= 24  24   5  18  16  21 ボーナス  4   4   0   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  39   0 特技        15   0 修正 =合計= 10  10  54   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター 7 Lv  / スカウト 5 Lv バード   3 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p226] 必殺攻撃     : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2           : [p223] 両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p221] 二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p218] 回避行動     : 回避力+1                          : 冒険者Lv3 [p]           :                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   9  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                     : 前提 [p]  アーリーバード : 対象を目覚めさせる              : なし [p]  レクイエム   : 前奏20秒 アンデットの全ての行為判定-2  : なし [p]  ララバイ    : 前奏20秒 対象を眠らせる。 精神効果(弱) : なし [p]  レジスタンス  : 生命・精神の抵抗に+1  現在未修得     : なし ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11   7  11 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 12000  1H   5   1  12  10  10   8 [ソードB] *エレメンタルブレイド / (AW73p) 12000  1H   5   1  12  10  10   8 [ソードB] *エレメンタルブレイド / (AW73p) 60    1H   2  -1  10   7  10   7 [ウォーハンマーB] *ピック / (236p) 60    1H   2  -1  10   7  10   7 [ウォーハンマーB] *ピック / (236p) 120   1H   5   1  12  10  12   7 [メイスB] *ライトメイス / (234p) =価格合計= 24240 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   3   150 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:3000 リトルウィング   / 落下ダメージを20点まで軽減 右手:500  器用増強の腕輪   / 特定能力値+1、破壊すると+13 左手:500  敏捷増強の腕輪   / 腰 :1500 チキンベルト    / 合言葉で20m飛び、落下ダメージ20。乱戦エリア離脱に 足 :5000 サイレントシューズ / 隠密判定+2 他 :             / =合計=10500 G ■所持品■ 名称                      単価 個数 価格 備考 c冒険者セット                 100  1   100 ヒーリングッポーション             100  10  1000 威力20でHP回復 トリートポーション               500  2   1000 威力30でHP回復 テトラポッドの着ぐるみ             500  1   500 着ぐるみ用特注スク水(女)           200  1   200 エレブレは炎水氷雷風の1つを補助動作で付与可。    1   0 四弦胡弓(楽器)                500  1   500 お絵かきセット                 100  15  1500 スカウト用ツール                100  1   100 ちょっと良い保存食(1週間)          75  4   300 =所持品合計=    5200 G =装備合計=    34890 G = 価格総計 =   40090 G 所持金    2610G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:3個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 300 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:770点 (使用経験点:20500点、獲得経験点:18270点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力      0点(   /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度  17000点(   /17000 / 回) 16- 器用度   1270点(   /1270 / 回) メモ: 紀蓮  戦闘時以外は、テトラポッドの着ぐるみを着用した、変なグラスランナー。絵師・天気予報士5。  流派:風水幻舞法(入門40点、特技習得各40点)を創作予定。      流派習得条件:近接肉弾戦闘職、戦闘特技:回避行動の2つを習得していること。   体格によらず、移動・体捌き・速度などの身体運用効率と急所や知覚的効果を組み合わせた術技法。 「流水の理」常時、命中・回避に+1。前提特技:回避行動。 「旋風の理」自身の武器攻撃時に宣言して、命中+1、C-1。        攻撃が回避されると、同ラウンド内において次の自身の回避が1回のみ-1される。       または、回避に目標値を3以上の差で成功した時、宣言して命中+1、C-1で反撃行動可能。        前提特技の流水の理と効果は重複する。 「幻雷の理」宣言して待機すると、敵の攻撃対象にされ易くなり、自身の命中・回避に+1される。       前提特技の流水の理・旋風の理と重複する。計算された隙を見せての誘い狩り技術である。対近接戦闘用特技。