タイトル:イモリ キャラクター名:イモリ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラゴンボーン レベル:2 Lv クラス:パラディン ■能力値■ HP:35 (回復力:10 / 回復回数: 12) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  12  12   8  16  16 種族    0   2   0   0   0   2 他修正 成長等 =合計=  10  14  12   8  16  18 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -3 持久力  ○      4 軽業   -      -2 隠密   -      -2 盗賊   -      -2 魔法学  -      0 歴史   - 2     2 宗教   ○      5 地下探検 -      4 治療   ○      9 看破   -      4 自然   -      4 知覚   -      4 はったり -      5 交渉   -      5 威圧   ○ 2     12 事情通  -      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                    /タイミング /判定/対象/防御/射程 /取得     /効果など 《☆ドラゴン・ブレス》               /マイナー/+2 /全体/反応/噴射3/ドラゴンボーン/1d6+【魅】のダメージ 《○ヴァーチュアス・ストライク》          /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d8+4の[光輝]ダメージ [無限回]◆[光輝][信仰][武器] ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。および使用者は次の自分のターン開始時までセーヴィングスローに+2のボーナスを得る。 [特殊] 使用者は1回の近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用することが出来る。 《○アーデント・ストライク 》           /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1d8+4のダメージ [無限回]◆[信仰] [武器] ヒット:(1[W]+【魅力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで、”神の制裁”の対象となる。 [特殊] 突撃を行う際、使用者は1回の近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用することが出来る。 《○ディヴァイン・チャレンジ》           /マイナー//爆発の範囲内にいるクリーチャー1体//近接範囲・爆発5// [無限回](特殊)◆[光輝]、[信仰] 効果:目標は”神の制裁”の対象となる。この効果は次のいずれかのタイミングまで継続する。 ・使用者が他の目標にこのパワーを使用した時。 ・使用者が目標と”交戦”せずに自分のターンを終了したとき、即ち  使用者が自分のターン中に目標を攻撃せず、かつ目標と隣接せずに自分のターンを終了したとき。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。 《○レイ・オン・ハンズ》              /マイナー//クリーチャー1体//接触// [無限回] (特殊)◆[回復] [信仰] 効果: 使用者は1回分の回復力を消費するが、ヒット・ポイントは回復しない。その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。このパワーを使用するためには、使用者の回復力が少なくとも1回分残っていなければならない。 [特殊] このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)に等しい数だけ使用出来るが、1ラウンドに2回以上使用することは出来ない。 《☆ヴァララス・スマイト》             /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2d8+4のダメージ [無限回]◆[信仰] [武器] ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ。加えて、君は君から3マス以内にいるすべての敵を、君の次T終了時まで君の”神の制裁”の対象とする。 《☆チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル》/マイナー//爆発の範囲内にいるクリーチャー1体//近接範囲・爆発10//セーヴィング・スローを行わせる [遭遇毎]◆[信仰] 効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行う。このロールには使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。 《□グローリアス・チャージ》            /標準/魅力(武器)/クリーチャー1体/AC/近接・武器//2d8+4のダメージ [一日毎]◆[信仰] [武器] [回復] ヒット:(2[W]+【魅】修正値)ダメージ。 効果:攻撃の後、使用者から2マス以内の味方全ては(使用者のレベルの半分+使用者の【判】修正値)のヒットポイントを回復する。 特殊:突撃を行う際、使用者は1回の近接基礎攻撃の代わりに、このパワーを使用することができる。 《*”神の制裁”》                 /解説////// ”神の制裁”はマークと同様に取り扱う。ゆえに他のマークで上書きされると効果が消える。 このマークが終了するまで、目標は各ラウンドにおいて一番最初に君を目標として含まない攻撃を行った時に、(3+魅】修正値)に等しい値の[光輝]ダメージを追う。 このダメージは11レベルの時点で(6+【魅】修正値)に、21レベルの時点で(9+【魅】修正値)に増加する。 《*ブレス・ウェポン》               /マイナー////使用者// [一日毎]◆[信仰] [光輝] 効果:使用者が使用している武器をひとつ選ぶ。遭遇の終了時まで、使用者はその武器を用いた攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得、ヒットした際に1d6の追加[光輝]ダメージを与える。さらに、[光輝]ダメージに対する脆弱性を有するクリーチャーに対してその武器を用いた場合、18~20の目でクリティカルとなる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《ドラゴンボーンの怒り》/  /重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《回復力増加》     /  /回復力が増える。計算済み。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /チャネル・ディヴィニティ:~ という遭遇毎パワーのどれか1つを1回の遭遇に1つ使用できる。1レベル時点で2つ覚えるのでパワーに書き足すこと。 《追加パワー》       /  /無限回パワーとして、ディヴァイン・チャレンジ、レイ・オン・ハンズの2つを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》        /条件/効果など 《《癒しの手》》    /  /君がレイ・オン・ハンズのパワーを使用した際、目標が回復するヒット・ポイントの量は君の【魅力】修正値に等しい値だけ増加する。 《《Powerful Breath》》/  /能力値を一つ選ぶ(魅力)。今から、君のドラゴン・ブレスでは命中ロールとダメージロールにこの能力値を用いる。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8              -1  -2   50 プレート・アーマー / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :    1                    セーフウィング・アミュレット / 修正: 基本:  10   12  11  14 種族:       1   1   1   6 =合計=  21   15  16  17   5  -4   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット バハムートの聖印 =所持品合計=     0 G (重量 65/上限100) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     60 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:1000点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   1000点(1000 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: