タイトル:astultie キャラクター名:施策A 所属     : レベル    :2 獲得勲章数  :0 種族: 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: クラス:従者 ジョブ:貴族 亭主 ■パーソナルデータ■ 背景   : 目的   : 好きなもの: 嫌いなもの: ■ステータス■     才覚 魅力 探索 武勇  HP  器  回避 配下 クラス   2   2   2   2  11   3   9  22 ジョブ      1 ジョブ      1 ボーナス =合計=   2   4   2   2  11   3   9  22 ■技能■ [タグ] スキル名  : タイミング: 対象 : 効果 [貴族] 貴族のつとめ : 常駐   : 自身 : 戦闘中自分の武勇を同エリアにいるキャラの自分への好意の合計に変更出来る [亭主] 好人物    : 補助   : 単体 : キャンプ中に自分が休憩を行った際好きなキャラ1人の《気力》を+1 [貴族] 国歌     : 支援   : 宮廷 : 魅力/9 判定に成功すると宮廷の行為判定と国力判定の達成値が1上がる。またそのサイクルの間は、宮廷のキャラは新たなバッドステータス効果を受けない。累積なし []   軍楽     : 支援   : エリア: 魅力/9 戦闘中、希望を1点消費して判定。ラウンド終了時、同じエリアにいる自分以外の宮廷全員が気力1点獲得 []         :      :    : ■所持品■ [目] アイテム名: 効果 [1]      : [2]      : [3]      : [4]      : [5]      : [6]      : ■感情値■ 対象 好意   : 敵意      Lv. :   Lv. ■その他■ メモ: