タイトル:ドワーフパラディン キャラクター名:ドワーフパラディン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:1 Lv クラス:パラディン ■能力値■ HP:27 (回復力:6 / 回復回数: 11) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  12  10  10   8  14  18 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  14  12  10   8  14  18 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  - 2     3 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   ○      4 地下探検 - 2     4 治療   ○      7 看破   -      2 自然   -      2 知覚   -      2 はったり -      4 交渉   ○      9 威圧   ○      9 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》   /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○エンフィーブリング・ストライク》/標準////近接・武器// 《○ボルスタリング・ストライク》  /標準////近接・武器// 《☆シールディング・スマイト》   /標準/魅力/クリーチャー一体/AC/近接・武器//2d8+4 死傷者の次のターンの終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方一人はACに使用者の【判断力】修正値(=2)に等しいパワー・ボーナスを得る。 《□レイディアント・デリリウム》  /標準////遠隔・5// ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、目標はACにー2のペナルティを受ける(セーヴ・終了) ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。 《☆チャンネル・ディヴィニティ》  /マイナー////// 《○ディヴァイン・チャレンジ》   /マイナー////近接範囲・爆発5// 《○レイ・オン・ハンズ》      /マイナー//単体//近接・接触//対象は、回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する このスキルの対象は、回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する このパワーは、使用者の【判断力】修正と等しい回数だけ使用できる。ラウンド1回。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《チャネル・ディヴィニティ》/  /チャネル・ディヴィニティ:~ という遭遇毎パワーのどれか1つを1回の遭遇に1つ使用できる。1レベル時点で2つ覚えるのでパワーに書き足すこと。 《追加パワー》       /  /無限回パワーとして、ディヴァイン・チャレンジ、レイ・オン・ハンズの2つを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》  /条件/効果など 《癒しの手》/  /レイ・オン・ハンズで回復するダメージに、使用者の魅力修正値(=4)を加える ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称     / 備考 15  筋力      5  AC 1d8 筋力      2 ロングソード /            0               0        / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   12  10  14 種族:       1   1   1   5 =合計=  18   13  12  15   4   0   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 55/上限140) =装備合計=      65 G = 価格総計 =     65 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: