タイトル:カルディナ・マリージャ キャラクター名:カルディナ・マリージャ 年齢:26 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:160 体重:48 キャラクターレベル:17 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:レンジャー (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:186 MP:129 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴   +3  +3  +3     +3     -3 成長等  12  15   8   1   8   1   3 →合計 48点/LvUp分48点 =基本値= 24  30  20   9  20   9   9 ボーナス   8  10   6   3   6   3   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=  11  13   7   3   7   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  13   1/  1        14/  (4D) 攻撃力  --   7/  7  10  11  28/  (2D) 回避判定   7   -1          6   (2D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   3    4          7 行動値   14   -5          9 移動力   16   -1         15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   7   0   0   0  -5   0  30m 錬金銃   1 左手 腕 頭部    1         3        -1    防具   5 胴部             8   5          防具   7 補助    1     -1   4  -1          防具   5 装身                          装身具   8 =小計=右  1   7  -1  15   4  -5  -1    左 能力値  13 --   7 --   3  14  16 スキル     10                 コンバージョン:ライフル その他     11                  パウダーチャージ・パウダーチャージⅡ・パワーブースター =合計=右 14  28   6  15   7   9  15    左 ダイス  4D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 0   11  マスケット(ライフル+ブラスター) [] コンバージョンとコンプレックスによりライフルとブラスターの能力を持つ。 左手        [] 腕         [] =合計=0  11 / 重量上限29 頭部 4600  2  闘士のバンダナ [] 胴部 6500  13 マジカルチェイン [ウォ、シー] パッシブ:盾の装備中、回避に+2 補助 2300  3  深紅の腕輪 []         パッシブ:あらゆる命中に+1 武器の命中は計算済みだが、魔法や呪歌にも乗るのに注意 装身 4200  1  豪傑の証 []          装備者の行なうあらゆる命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+5する。 =合計=17600 19 /重量上限29 ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 ハイMPポーション×22  22     マイナーorメジャーで使用。MPを4D6回復する。ポーションホルダーに5個収納 ハイHPポーション×15  15     マイナーorメジャーで使用。HPを4D6回復する。 蘇生薬×2        2      戦闘不能から回復し、HPを+2D6回復する。対象は行動済になる。 轟魔弾×3        6      射撃ダメージを+15する。 冒険者セット       5 万能薬×5        5      マイナーorメジャーで使用。バッドステータスをすべて回復する。 ガンベルト              銃部品を4つまで重量0で携帯可能 ポーションホルダー    -5     重量1の種別:ポーションを5つまで重量0で携帯可能 異次元バッグ             所持可能重量+10 ベルトポーチ             所持可能重量+2 ランチボックス            種別:食料、料理を5つまで重量0で携帯可能 矢筒                 種別:矢弾で重量1のアイテムを5つまで重量0で携帯可能 錬魔弾×4              射撃ダメージを+3する。 果実×5               MPを1D6回復 EXHPポーション×1  1 EXMPポーション×4  4 グレートHPポーション×2 2 グレートMPポーション×3 3 =所持品合計=     0 G (重量 60/上限60) =装備合計=    17600 G = 価格総計 =   17600 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (2D) 罠解除   13        13 (2D) 危険感知   7         7 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定   /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハーフブラッド》      ★ /パッシヴ  /-     /-     /-  /-   /  /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《バッシュ》         5 /メジャー  /命中   /単体   /武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《マスターハンド》      1 /効果参照  /-     /-     /-  /-   /  /ガンスミス習得 《ガンスミス》        1 /アイテム  /-     /自身   /-  /-   /  /マスケット1個取得 《アームズマスタリー:錬金銃》1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /錬金銃の命中判定に+1D 《エリクサー》        1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /ポーションの効果+1D 《オプションパーツ》     3 /アイテム  /-     /-     /-  /-   /  /パウダーチャージ・パウダーチャージⅡ・パワーブースター取得 《コンプレックス》      1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /コンバージョンをSL+1まで習得できる 《コンバージョン:ライフル》 5 /効果参照  /-     /-     /-  /-   /  /マスケットの攻撃力を「+SL×2」 《コンバージョン:ブラスター》1 /効果参照  /-     /-     /-  /-   /  /カートリッジ:光を取得。ムーブアクション。種別「錬金銃」のダメージを光属性の魔法ダメージに変更 《アームズロジック:錬金銃》 1 /パッシブ  /-     /-     /-  /-   /  /錬金銃の命中判定に+1D 《ストームアタック》     3 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /スラッシュブロウの効果に+「(SL×3)D」する。 《ウェポンガード》      1 /DR直後   /自動成功 /自身   /-  /4   /  /物理ダメージを「-武器の攻撃力÷2」する。1回のメインプロセスで1回まで 《カバーリング》       1 /DR直前   /自動成功 /単体   /至近/2   /  /対象にカバーを行う。1回のメインプロセスに1回まで 《シンセサイゼーション》   1 /ムーブ   /自動成功 /自身   /-  /5   /  /メインプロセスで「種別:ポーション」をふたつ使用することができる。 《ポーションピッチ》     1 /メジャー  /錬金術判定/単体   /20m /3   /  /「種別:ポーション」を対象に使用する。回避も可能。 《マグニフィケーション》   1 /メジャー  /錬金術  /範囲(選択)/至近/6   /  /「種別:ポーション」を対象に使用する。自分は対象外。回避も可能。 《クローズショット》     1 /マイナー  /自動成功 /自身   /-  /3   /  /エンゲージしているキャラを射撃攻撃の対象にできる。 《ストラグルラッシュ》    1 /メジャー  /自動成功 /自身   /-  /10  /  /「バッシュ」2回で同じ対象に行える。2回目のバッシュのダメージに+2D6 《デュアルアロー》      1 /効果参照  /自動成功 /自身   /-  /-   /  /同じ名前の「種別:矢弾」を2個同時に使うことが出来る。1シーンSL回まで。 《ボルテクスアタック》    1 /効果参照  /自動成功 /自身   /-  /-   /  /武器攻撃と同時に使用する。武器ダメージを「+CL×10」する。1シナリオ1回。 《スラッシュブロウ》     3 /DR直前   /自動成功 /自身   /-  /-   /  /武器攻撃のダメージに「+(SL×2)D」する。1シーン1回まで 《バーストラッシュ》     1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /物理攻撃の命中がクリティカルしたとき、「物理防御力」「魔法防御力」を0としてダメージをだす。 《バイオレントヒット》    1 /クリンナップ/-     /自身   /-  /-   /  /ボルテクスアタックの使用回数を1回増やす 《シュアショット》      1 /マイナー  /自動成功 /自身   /-  /4   /5  /命中判定+1D6、ダメージ+SL 《リサイクル》        1 /効果参照  /自動成功 /自身   /-  /8   /1  /シーン終了時、使用した「矢弾」や投擲した武器を所持品にもどす 《ハイボルテージ》      5 /パッシヴ  /-     /自身   /-  /-   /  /武器攻撃のダメージに+(SL×4)する 《ドラゴンチェンジ》     1 /セットアップ/自動成功 /自身   /-  /5   /1  /「チェンジスケイル」または「チェンジファング」を使用 《チェンジスケイル》     1 /マイナー  /自動成功 /自身   /-  /3   /5  /「魔法防御力」「物理防御力」に「+SL×3」する。クリンナップにMP3消費 《グレートスケイル》     3 /リアクション/自動成功 /自身   /-  /8   /5  /「チェンジスケイル」効果中のみ使用可能。リアクションとして使用。攻撃が命中する代わりにダメージを「-SL×10」する。 《ドラゴンバスター》     1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /5  /攻撃対象のリアクションに-1Dし、攻撃ダメージに「+SL×3」する。「分類:竜・妖魔・魔族」にしか効果はない 《イモータルブラッド》    1 /戦闘不能  /自動成功 /自身   /-  /-   /1  /戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復しHPを「1D」回復する。行動済となり、フェイトを1点使用。1シナリオ1回まで 《》             1 /      /     /     /  /   /  / 《》             1 /      /     /     /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《マジカルハーブ》  2 /アイテム  /-    /-  /-  /-   /  /シナリオ開始時「ハイMPポーション」を2個所持 《エンラージリミット》1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /所持可能重量が「筋力基本値×2」になる。 《アスレチック》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /登攀や跳躍を行う「筋力判定」に+1D 《イクイップリミット》1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /装備品の重量制限に+5する。 《フックダウン》   1 /クリンナップ/自動成功/自身/  /3   /  /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用。1シーン1回。 《フェイス:アエマ》 1 /パッシブ  /-    /自身/  /   /  /HP・MP回復をするスキル、アイテムの効果に+2する 《ファーストエイド》 1 /メジャー  /器用  /単体/-  /-   /  /難易度10の器用判定を行う。戦闘不能の対象をHP1の行動済で復活させる。 《インテンション》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /MP最大値+CLする。 《トレーニング:器用》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /器用基本値+3 《ベアアップ》    1 /      /    /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /      /    /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /      /    /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》1 /      /    /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前     / 関係 エルディナ  / 主従 エルウォンド王/ 依頼人 ■その他■ 使用成長点:1420点 (レベル:1360点、一般スキル:60点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、コンバージョン:ライフル、オプションパーツ Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、コンバージョン:ライフル、オプションパーツ Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、コンバージョン:ライフル、コンプレックス Lv4→5: / 筋力、器用、感知 / アームズマスタリー:錬金銃、スラッシュブロウ、オプションパーツ Lv5→6: / 筋力、器用、感知 / コンバージョン:ブラスター、スラッシュブロウ、シンセサイゼーション Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / スラッシュブロウ、ポーションピッチ、ウェポンガード Lv7→8: / 筋力、器用、幸運 / エリクサー、マグニフィケーション、ボルテクスアタック Lv8→9:レンジャー / 筋力、器用、幸運 / カバーリング、クローズショット、 Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、幸運 / ストラグルラッシュ、アームズロジック:錬金銃、 Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / バイオレントヒット、バーストラッシュ、ハイボルテージ Lv11→12: / 筋力、敏捷、感知 / ストームアタック、ハイボルテージ、シュアショット Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / ストームアタック、ハイボルテージ、デュアルアロー Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / ストームアタック、ハイボルテージ、リサイクル Lv14→15:ドラグーン / 筋力、器用、知力 / チェンジスケイル、グレートスケイル、 Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / グレートスケイル、ドラゴンチェンジ、イモータルブラッド Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / グレートスケイル、ドラゴンバスター、ハイボルテージ メモ: