タイトル:シャドウフェル キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:デーヴァ レベル:2 Lv クラス:インヴォーカー ■能力値■ HP:25 (回復力:6 / 回復回数: 6) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  11  10  14  18   8 種族    0   0   0   2   2   0 他修正 成長等 =合計=  10  11  10  16  20   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      0 持久力  -      0 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      4 歴史   - 2     6 宗教   ○ 2     11 地下探検 ○      11 治療   -      6 看破   ○      11 自然   -      6 知覚   ○      11 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                       /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆千の前世の記憶》                   /効果参照/  /自身/  /  /デーヴァ/ 《○ハンド・オブ・レイディアンス》            /標準/判断/3体/反応/遠隔10//1d4+ 【判断力】修正値の[光輝] 《○ヴィジョンズ・オブ・ブラッド》            /標準/判断/全て/意思/近・噴射3//1d6+ 【判断力】修正値の[精神] 次の使用者のターンの開始時まで、目標はすべての防御値に-1のペナルティを負う。 《☆チャネル・ディヴィニティ:マレディクターズ・ドゥーム》/マイナー//全て//近・噴射5// 次の使用者のターンの終了時まで、目標すべては攻撃ロールおよび、セーヴィング・スローに-1のペナルティを負う。さらに、次の使用者のターンの終了時までに目標に対して[恐怖]攻撃がヒッ卜した場合、使用者は1回のフリー・アクションとして目標を1マス押しやる。 《☆チャネル・ディヴィニティ:リビューク・アンデッド》   /標準/判断/範囲内のアンデッド/意思/噴射5//1d 10+ 【判断力】修正値の[光輝] 使用者は目標を2マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。 《☆サンダー・オヴ・ジャジメント》            /標準/判断/3体/頑健/遠隔10//1d6+ 【判断力】修正値の[雷鳴] または目標が1体だけなら、(2d6+【判断力】修正値) の[雷鳴] ダメージ。さらに、目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 《□サイレント・マレディクション》            /標準/判断/全て/頑健/近・噴射3//2d6+ 【判断力】修正値の[雷鳴] ヒット: (2d6+【判断力】修正値)の[雷鳴]ダメージ、および目標は朦朧状態になる(セーヴ・終了) 。 ミス: 半減ダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態になる。 効果: 使用者は次の自分のターンの終了時まで幻惑状態になる。 《☆ディヴァイン・コール》                /マイナー//2体まで//遠隔10// 使用者はそれぞれの目標を3マスずつ引き寄せる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《アストラルの威厳》/  /重傷のクリーチャーからの攻撃に対する防御値に+1のボーナスを得る。 《アストラルの抵抗》/  /[死霊]と[光輝]に対する抵抗5+レベルの半分を得る。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《信仰の誓約》       /  /誓約を選び、該当の特典と対応したチャネル・ディヴィニティを得る。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /遭遇毎パワーとして、リビューク・アンデッドと、信仰の誓約で選んだものを取得する。1回の遭遇で使えるのはどちらか片方である。 《特技》    /条件/効果など 《儀式修得者》 /  /ハンド・ オヴ・フェイト、Comrades' Succor 《賢き戦》   /  /君はイニシアチブ判定を行う際、【敏捷力】修正値の代わりに自分 の【判断力】修正値を用いることができる。 《デーモン殺し》/  /通常はアンデッドを目標とする[信仰] パワーを使用する際、君は元素起源のクリーチャーもそのパワーの目標にすることがで きる。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称  / 備考 1   筋力      3  AC  1d6 筋力      0 クラブ /            0               0     / =価格合計= 1 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  13  15 種族:       1   1   1   6 =合計=  17   12  15  17   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 儀式書      3 標準冒険者キット 33  15 儀式構成要素      10 =所持品合計=     25 G (重量 64/上限100) =装備合計=      31 G = 価格総計 =     56 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:1000点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0   1000点(   /1000) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: Comrades' Succor Level:1    Component Cost:10gp Category:快復 Market Price:150gp Time:5minutes Key Skill:〈治療〉(no check) 持続時間:Instantaneous この儀式を執行している間に、執行者と5人までの参加者は望むだけの回復力使用回数を消費し、選択した他の参加者に消費した回数に等しい回復力使用回数を与える。参加者は1日の回復力使用回数の最大値を超える回復力使用回数を保持することはできない。さらに、使用者または参加者のうち1人は、この儀式を執行する際に回復力使用回数を1回分消費する。