タイトル:偽 キャラクター名:潰断のイグロム 年齢:不明 性別:男 髪の色:金 / 瞳の色:碧 / 肌の色:褐色 身長:187 体重:88 レベル:5 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:エクスプロイヤー 出生タイプ: ■能力値■ HP:587 MP:44 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  23   5 作成時   3   0   0   1        →合計 4点/4点 成長等   8           32  16 他修正              500      0 =合計=  23   5   5   8  587  44  10 <一般判定成功率> 体 53% 知 35% 速 35% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  39  -3/ -3  10     46%/ 49% 攻撃力  --  18/ 18  10      32/  21 回避判定  12    0         12% [射撃攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% 行動値    5    0          5 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手   -3  11   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部       2                  0 胴部                         0 補助       1                  0 装身       4                  0 =小計=右 -3  18   0   0   0   0   0   1    左  0   7      0   0 能力値  39 --  12  18 --   3   5 ボーナス  --   4 --   0   0 -- -- アーツ  10  10 その他 =合計=右 46%  32  12%  18%  0   3%  5   1    左 49%  21     18%  0 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    800 デストラクション 武器2    0 防具     100 コート インナー   100 サポート アクセサリ1 700 バンデージ アクセサリ2 300 スカルマーク =合計=    2000S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     2000 S = 価格総計 =    2000 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ターミネート》     * 5/ 5 *   3* アクション *近距離* 敵単体 * 近接 * Dソードによる白兵攻撃を行う。そのダメージに+[4xAL] 《コンカー》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * 全ての白兵攻撃の与えるダメージに+[2xCL] 《Dソード・エンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * Dソードによる武器攻撃の命中に+[2xAL]% 《クィックシフト》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘ごとに初めてあなたが行った攻撃が命中したとき、それが与えるダメージに+10 《ヴァイタルインクリース》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 通常の方法で取得できない。 自身の最大HPを+[アーツLv]×100。モルフ作成時に3Lvを自動取得。以降モルフLvが奇数になる度、アーツ取得数とは別に1Lvを自動取得する。 《スワップ》       * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。 1D100のダイスロール時、1の位と10の位を好きに入れ替えることができる。例えば出目が37ならば、「37または73」として扱ってよい。 《コンヴァージョン》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。 攻撃時、ダメージ決定ダイスの直前に使用できる。固定値3につき1D6に置き換えてよい。例えばダメージ 2D6+4ならば、3D6+1に換算できる。 《ネファリウス》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 3Lv以上のモルフは、《インセイン》を削除してこのアーツを自動取得。 あなたは4ラウンド目以降、1ターン中に2回の行動を行える。また、ターンの開始直前にMPを最大値まで回復させてよい。 《アドヴァンス・ボディ》 * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 防御力 +5×[アーツLv]点 《バラージ》       * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 敵全体 *その他* 次にあなたが行う攻撃の対象は、射程内にいる前列または後列のキャラクターすべてとなる。 1ラウンドに1度使用可能。 ■その他■ メモ: 弱点属性:雷 攻撃パターン 1d6を振り、[1,3,5→A]、[2,4,6→B] A:バラージ、ターミネートを使用して前列への全体攻撃 白兵命中46%、ダメージ16d6(戦闘開始時初の攻撃ならば19d6+1) B:ターミネイトを使用して前列への単体攻撃 白兵命中46%、ダメージ16d6(戦闘開始時初の攻撃ならば19d6+1)