タイトル:影 キャラクター名:ジャック・ザ・リッパー 年齢:20 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:緋 / 肌の色:褐色 身長:178 体重:64 レベル:5 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:557 MP:48 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   5 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等         8     24  16 他修正         2     500      0 =合計=   5   5  26   7  557  48  10 <一般判定成功率> 体 35% 知 35% 速 56% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  40   1/  1  4     45%/ 46% 攻撃力  --  14/ 14  8      25/  17 回避判定   8    1          9% [射撃攻撃] 命中判定  30   0/  0        30%/ 30% 攻撃力  --   0/  0  8       8/   8 回避判定   3    1          4% 行動値   26    2   25     53 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    1  12   0   0   0   0   0   0 左手    2   4   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          1         1      0 補助       2                  0 装身                      2   0 =小計=右  1  14   1   0   0   1   2   1    左  2   6      0   0 能力値  40 --   8  30 --   3  26 ボーナス  --   3 --   0   0 -- -- アーツ   4   8         8     25 その他 =合計=右 45%  25   9%  30%  8   4%  53   1    左 46%  17     30%  8 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    3000 サンクチュアリ 武器2    360  ラストホープ 防具     180  マント インナー   270  スパッツ アクセサリ1 150  スタリオン アクセサリ2 500  ストームブリンガー =合計=    4460S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     4460 S = 価格総計 =    4460 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ダガー・エンハンス》  * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * ダガーによる武器攻撃の命中に+[2xAL]% 《ブレイクダウン》    * 1/ 1 *   3* アクション * 自身 * 敵単体 *その他* 装備している武器で攻撃を行う。このダメージに+[行動値の3分の1] 《スピードスター》    * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 行動値に+[5xAL] 《アンブッシュ》     * 4/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 白兵攻撃と射撃攻撃が与えるダメージに+[2xAL] 《ヴァイタルインクリース》* 5/ 10 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 通常の方法で取得できない。 自身の最大HPを+[アーツLv]×100。モルフ作成時に3Lvを自動取得。以降モルフLvが奇数になる度、アーツ取得数とは別に1Lvを自動取得する。 《スワップ》       * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。 1D100のダイスロール時、1の位と10の位を好きに入れ替えることができる。例えば出目が37ならば、「37または73」として扱ってよい。 《コンヴァージョン》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* モルフ作成時に自動取得。 攻撃時、ダメージ決定ダイスの直前に使用できる。固定値3につき1D6に置き換えてよい。例えばダメージ 2D6+4ならば、3D6+1に換算できる。 《ネファリウス》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 3Lv以上のモルフは、《インセイン》を削除してこのアーツを自動取得。 あなたは4ラウンド目以降、1ターン中に2回の行動を行える。また、ターンの開始直前にMPを最大値まで回復させてよい。 《オールレンジ》     * 1/ 1 *   0* アクション *遠距離* 敵全体 *その他* 視界内にいる任意の数の対象に、白兵攻撃または射撃攻撃を行う。1ラウンドに1度使用可能。 3Lv以上のモルフのみ取得可能。 《バラージ》       * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 敵全体 *その他* 次にあなたが行う攻撃の対象は、射程内にいる前列または後列のキャラクターすべてとなる。 1ラウンドに1度使用可能。 《ベノム》        * 2/ 5 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 攻撃の直前に使用できる。あなたの次の攻撃が命中したキャラクターは[猛毒状態]となる。 毎ターン開始時[5xAL]の毒ダメージ。 ■その他■ メモ: 弱点属性:光 攻撃パターン 1d6を振り、[1,4→A]、[2,5→B]、[3,6→C] A:バラージ、ブレイクダウンを使用して前列への全体攻撃 白兵命中45%、ダメージ16d6 B:ベノム、オールレンジを使って後列への単体攻撃 白兵命中45%、10d6+1+[猛毒] C:攻撃せずに様子を伺っている 何もせず終了