タイトル:カルディナ・マリージャ キャラクター名:カルディナ・マリージャ 年齢:26 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:160 体重:48 キャラクターレベル:20 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:レンジャー (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/を取得 境遇:師匠/ 目的:/ ■能力値■ HP:216 MP:151 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴   +3  +3  +3     +3     -3 成長等  15  18   9   1   9   2   3 →合計 57点/LvUp分57点 =基本値= 27  33  21   9  21  10   9 ボーナス   9  11   7   3   7   3   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=  12  14   8   3   8   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  14   0/  0        14/  (4D) 攻撃力  --  37/ 37  20     57/  (4D) 回避判定   8   339         347   (2D) 物理防御 --   30         30 魔法防御   3    5          8 行動値   16   -5         11 移動力   17   -5         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  37  340   0   0  -5   0  30m 錬金銃   1 左手 腕 頭部             5        -1    防具  19 胴部         -2  18   5     -3    防具  18 補助   +1     +1   7   0     -1    防具   5 装身                          装身具   8 =小計=右  0  37  339  30   5  -5  -5    左 能力値  14 --   8 --   3  16  17 スキル     20                 ハイボルテージ その他                        パウダーチャージⅢ・パウダーチャージⅣ・パワーブースター・レジェンド =合計=右 14  57  347  30   8  11  12    左 ダイス  4D  4D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 0   11  マスケット(ライフル+ブラスター) [] コンバージョンとコンプレックスによりライフルとブラスターの能力を持つ。 左手        [] 腕         [] =合計=0  11 / 重量上限32 頭部 52700  4  スナイピングハット []  パッシブ:射撃攻撃のダメージ+2D カース:回避判定-1D 胴部 92000  18 剛神の鎧 [ウォ]     パッシブ:白兵攻撃ダメージ+5 補助 12700  4  バトルバックラー []   パッシブ:武器攻撃ダメージ+5 装身 6000  3  ファイターズジュエル [] 装備者が行なう「タイミング:メジャー」「判定:命中」のウォーリア、およびその上級クラスのスキルによる武器攻撃の命中判定の達成値に+2し、DRのに+1Dする。 =合計=163400 29 /重量上限32 ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 ハイMPポーション×23  23     マイナーorメジャーで使用。MPを4D6回復する。ポーションホルダーに5個収納 ハイHPポーション×17  17     マイナーorメジャーで使用。HPを4D6回復する。 蘇生薬×2        2      戦闘不能から回復し、HPを+2D6回復する。対象は行動済になる。 轟魔弾×3        6      射撃ダメージを+15する。 冒険者セット       5 万能薬×5        5      マイナーorメジャーで使用。バッドステータスをすべて回復する。 ガンベルト              銃部品を4つまで重量0で携帯可能 ポーションホルダー    -5     重量1の種別:ポーションを5つまで重量0で携帯可能 異次元バッグ             所持可能重量+10 ベルトポーチ             所持可能重量+2 ランチボックス            種別:食料、料理を5つまで重量0で携帯可能 矢筒                 種別:矢弾で重量1のアイテムを5つまで重量0で携帯可能 錬魔弾×4              射撃ダメージを+3する。 果実×5               MPを1D6回復 EXHPポーション×1  1 EXMPポーション×4  4 グレートHPポーション×2 2 グレートMPポーション×3 3 =所持品合計=     0 G (重量 40/上限66) =装備合計=    163400 G = 価格総計 =   163400 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除   14        14 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定   /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハーフブラッド》      ★ /パッシヴ  /-     /-     /-  /-   /  /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《バッシュ》         5 /メジャー  /命中   /単体   /武器/4   /  /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《マスターハンド》      1 /効果参照  /-     /-     /-  /-   /  /ガンスミス習得 《ガンスミス》        1 /アイテム  /-     /自身   /-  /-   /  /マスケット1個取得 《アームズマスタリー:錬金銃》1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /錬金銃の命中判定に+1D 《エリクサー》        1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /ポーションの効果+1D 《オプションパーツ》     3 /アイテム  /-     /-     /-  /-   /  /パウダーチャージⅢ・パウダーチャージⅣ・パワーブースター取得 《コンプレックス》      1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /コンバージョンをSL+1まで習得できる 《コンバージョン:ライフル》 5 /効果参照  /-     /-     /-  /-   /  /マスケットの攻撃力を「+SL×2」 《コンバージョン:ブラスター》1 /効果参照  /-     /-     /-  /-   /  /カートリッジ:光を取得。ムーブアクション。種別「錬金銃」のダメージを光属性の魔法ダメージに変更 《アームズロジック:錬金銃》 1 /パッシブ  /-     /-     /-  /-   /  /錬金銃の命中判定に+1D 《ストームアタック》     3 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /スラッシュブロウの効果に+「(SL×3)D」する。 《ウェポンガード》      1 /DR直後   /自動成功 /自身   /-  /4   /  /物理ダメージを「-武器の攻撃力÷2」する。1回のメインプロセスで1回まで 《カバーリング》       1 /DR直前   /自動成功 /単体   /至近/2   /  /対象にカバーを行う。1回のメインプロセスに1回まで 《シンセサイゼーション》   1 /ムーブ   /自動成功 /自身   /-  /5   /  /メインプロセスで「種別:ポーション」をふたつ使用することができる。 《ポーションピッチ》     1 /メジャー  /錬金術判定/単体   /20m /3   /  /「種別:ポーション」を対象に使用する。回避も可能。 《マグニフィケーション》   1 /メジャー  /錬金術  /範囲(選択)/至近/6   /  /「種別:ポーション」を対象に使用する。自分は対象外。回避も可能。 《クローズショット》     1 /マイナー  /自動成功 /自身   /-  /3   /  /エンゲージしているキャラを射撃攻撃の対象にできる。 《ストラグルラッシュ》    1 /メジャー  /自動成功 /自身   /-  /10  /  /「バッシュ」2回で同じ対象に行える。2回目のバッシュのダメージに+2D6 《デュアルアロー》      1 /効果参照  /自動成功 /自身   /-  /-   /  /同じ名前の「種別:矢弾」を2個同時に使うことが出来る。1シーンSL回まで。 《ボルテクスアタック》    1 /効果参照  /自動成功 /自身   /-  /-   /  /武器攻撃と同時に使用する。武器ダメージを「+CL×10」する。1シナリオ1回。 《スラッシュブロウ》     3 /DR直前   /自動成功 /自身   /-  /-   /  /武器攻撃のダメージに「+(SL×2)D」する。1シーン1回まで 《バーストラッシュ》     1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /  /物理攻撃の命中がクリティカルしたとき、「物理防御力」「魔法防御力」を0としてダメージをだす。 《バイオレントヒット》    1 /クリンナップ/-     /自身   /-  /-   /  /ボルテクスアタックの使用回数を1回増やす 《シュアショット》      1 /マイナー  /自動成功 /自身   /-  /4   /5  /命中判定+1D6、ダメージ+SL 《リサイクル》        1 /効果参照  /自動成功 /自身   /-  /8   /1  /シーン終了時、使用した「矢弾」や投擲した武器を所持品にもどす 《ハイボルテージ》      5 /パッシヴ  /-     /自身   /-  /-   /  /武器攻撃のダメージに+(SL×4)する 《ドラゴンチェンジ》     1 /セットアップ/自動成功 /自身   /-  /5   /1  /「チェンジスケイル」または「チェンジファング」を使用 《チェンジスケイル》     1 /マイナー  /自動成功 /自身   /-  /3   /5  /「魔法防御力」「物理防御力」に「+SL×3」する。クリンナップにMP3消費 《グレートスケイル》     5 /リアクション/自動成功 /自身   /-  /8   /5  /「チェンジスケイル」効果中のみ使用可能。リアクションとして使用。攻撃が命中する代わりにダメージを「-SL×10」する。 《ドラゴンバスター》     1 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /5  /攻撃対象のリアクションに-1Dし、攻撃ダメージに「+SL×3」する。「分類:竜・妖魔・魔族」にしか効果はない 《イモータルブラッド》    1 /戦闘不能  /自動成功 /自身   /-  /-   /1  /戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復しHPを「1D」回復する。行動済となり、フェイトを1点使用。1シナリオ1回まで 《クイックエイド》      1 /マイナー  /自動成功 /自身   /-  /-   /1  /HPを「CL×10」回復。バッドステータスも解除。1シナリオ1回 《パーフェクトボディ》    1 /戦闘不能  /自動成功 /自身   /-  /-   /1  /戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復しHPを「SL×20」回復する。行動済にはならない。1シナリオ1回まで 《レジェンド》        2 /アイテム  /-     /効果   /-  /-   /5  /プリプレイで武器を選択。武器の攻撃力に「+SL×3」 《エレメンタルパワー:光》  3 /パッシブ  /-     /自身   /-  /-   /5  /「光」属性の魔法ダメージを「+SL×4」 《》             1 /      /     /     /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《マジカルハーブ》  2 /アイテム  /-    /-  /-  /-   /  /シナリオ開始時「ハイMPポーション」を2個所持 《エンラージリミット》1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /所持可能重量が「筋力基本値×2」になる。 《アスレチック》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /登攀や跳躍を行う「筋力判定」に+1D 《イクイップリミット》1 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /装備品の重量制限に+5する。 《フックダウン》   1 /クリンナップ/自動成功/自身/  /3   /  /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用。1シーン1回。 《フェイス:アエマ》 1 /パッシブ  /-    /自身/  /   /  /HP・MP回復をするスキル、アイテムの効果に+2する 《ファーストエイド》 1 /メジャー  /器用  /単体/-  /-   /  /難易度10の器用判定を行う。戦闘不能の対象をHP1の行動済で復活させる。 《インテンション》  1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /MP最大値+CLする。 《トレーニング:器用》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /器用基本値+3 《ベアアップ》    1 /      /    /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /      /    /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /      /    /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》1 /      /    /  /  /   /  / 《》         1 /      /    /  /  /   /  / 《》         1 /      /    /  /  /   /  / 《》         1 /      /    /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前     / 関係 エルディナ  / 主従 エルウォンド王/ 依頼人 ■その他■ 使用成長点:1975点 (レベル:1900点、一般スキル:75点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、コンバージョン:ライフル、オプションパーツ Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、コンバージョン:ライフル、オプションパーツ Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、コンバージョン:ライフル、コンプレックス Lv4→5: / 筋力、器用、感知 / アームズマスタリー:錬金銃、スラッシュブロウ、オプションパーツ Lv5→6: / 筋力、器用、感知 / コンバージョン:ブラスター、スラッシュブロウ、シンセサイゼーション Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / スラッシュブロウ、ポーションピッチ、ウェポンガード Lv7→8: / 筋力、器用、幸運 / エリクサー、マグニフィケーション、ボルテクスアタック Lv8→9:レンジャー / 筋力、器用、幸運 / カバーリング、クローズショット、 Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、幸運 / ストラグルラッシュ、アームズロジック:錬金銃、 Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / バイオレントヒット、バーストラッシュ、ハイボルテージ Lv11→12: / 筋力、敏捷、感知 / ストームアタック、ハイボルテージ、シュアショット Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / ストームアタック、ハイボルテージ、デュアルアロー Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / ストームアタック、ハイボルテージ、リサイクル Lv14→15:ドラグーン / 筋力、器用、知力 / チェンジスケイル、グレートスケイル、 Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / グレートスケイル、ドラゴンチェンジ、イモータルブラッド Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / グレートスケイル、ドラゴンバスター、ハイボルテージ Lv17→18: / 筋力、器用、敏捷 / グレートスケイル、パーフェクトボディ、エレメンタルパワー:光 Lv18→19: / 筋力、器用、感知 / クイックエイド、レジェンド、エレメンタルパワー:光 Lv19→20: / 筋力、器用、精神 / グレートスケイル、レジェンド、エレメンタルパワー:光 メモ: