タイトル:MYu キャラクター名:神威アマツ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白に近い 身長: 体重: 経歴1:血縁者と死別したことがある。 経歴2:魔物に襲われたことがある。 経歴3:物心がついた時には独りだった。 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   5   3  11  11 成長   4  21   2     26   4 →計:57 修正 =合計= 20  38  20  16  48  24 ボーナス  3   6   3   2   8   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  17  55  51 特技        15   0 修正 =合計= 15  17  72  53 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター  13 Lv  / ソーサラー  9 Lv スカウト   1 Lv  /  エンハンサー 1 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p223] 両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p227] 魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [p221] 二刀流      : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》 [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB31]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB31]二刀無双     : 両手利き、二刀流の最大必要筋力が20になる          : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  38  120 修正 特技        2 =合計=  0   7  40m 120m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果   : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中力+1 : [p]  クリティカルレイ :     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  16  16  19 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 25000  1H  20     16  35   9  20 [ソードS] *死閃 / クリティカル発生時、威力+10 (232p) 25000  1H  20     16  35   9  20 [ソードS] *死閃 / 元武器_首切り刀(イグニ加工・専用化) (232p) =価格合計= 50000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 16   1   4    0 イスカイアの魔導コート / マルチアクション宣言時、命中・魔力+1(元値15000) 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   5    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :            / 耳 :10000 勇者の証・心   / 出目に「5」「6」が含まれなかった場合振り直し 顔 :    異形の面     / 異貌中毎ラウンド自分の手番終了時HP5、MP2回復(元値118000) 首 :    カースレベリオン / 魔神に与えるダメージ+3、受けるダメージ-3(共同資金_元値60000) 背中:            / 右手:    マナリング    / 魔法ダメージ+1 左手:500  叡智の腕輪    / 知力 +2、壊すと +14、(キヨヒトさん(買い直し)_元値1000) 腰 :    ブラックベルト  / 防護点+1(元値3000) 足 :            / 他 :            / =合計=10500 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 巧みの指輪     0   3   0   器用度 +1、壊すと +13、割る用(共同資金_元値500) 知性の指輪     0   2   0   知力 +1、壊すと +13、割る用(共同資金_元値500) 無銘        340  2   680  元武器_ブロードソード ソフトレザー    150  1   150 消魔の守護石 [5点]    1   0   消費すると魔法ダメージ-5(元値2500) エリクサー        1   0   HP、MP全回復 インペリアル    5000 1   5000 融資 疾風の腕輪        1   1100 敏捷度 +2、壊すと +14、魔法の発動体込み =所持品合計=    6930 G =装備合計=    60500 G = 価格総計 =   67430 G 所持金   13258G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       17 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ 倭国 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 称号: ヴァイス•レドルクバスター    称号: 黒の魔剣士  50 カースレベリオン:HP+2  50 異形の面:MP+2  50 死閃:器用+2  50 死閃:器用+2  50 イスカイアの魔導コート:移動+2 100 称号: 神に挑みし者 所持名誉点: 195 点 合計名誉点: 595 点 ■その他■ 経験点:5770点 (使用経験点:77500点、獲得経験点:80270点) セッション回数:57回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1120点(1000 / 120 / 回) 2- 敏捷度   2060点(1500 / 460 / 2回) 3- 敏捷度   1660点(1000 / 560 / 2回) 4- 知力    2400点(1500 / 800 / 2回) 5- 知力    2190点(1500 / 540 / 3回) 6- 敏捷度   2850点(1200 /1600 / 1回) 7- 敏捷度   3150点(1200 /1900 / 1回)  1,2 8- 知力    5620点(1500 /4120 / 回) 9- 筋力    7820点(5000 /2620 / 4回)  3,6 10- 知力    6360点(1000 /5160 / 4回)  2,5 11- 知力    7220点(7120 /   / 2回)  4,5 12- 知力     0点(   /   / 回)  4,5(過去分) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6(過去分) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3(過去分) 15- 知力     0点(   /   / 回)  1,5(過去分) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,5(過去分) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2(過去分) 18- 知力     0点(   /   / 回)  5,5(過去分) 19- 知力     0点(   /   / 回)  4,5(過去分) 20- 知力     0点(   /   / 回)  1,5(過去分) 21- 知力     0点(   /   / 回)  3,5(過去分) 22- 知力     0点(   /   / 回)  5,6(過去分) 23- 敏捷度   6050点(5000 /1000 / 1回)  1,4-2 24- 筋力     0点(   /   / 回)  3,6 25- 知力     0点(   /   / 回)  4,5 26- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 27- 知力     0点(   /   / 回)  5,2 28- 精神力    0点(   /   / 回)  6,1 29- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 30- 知力     0点(   /   / 回)  2,5 31- 知力     0点(   /   / 回)  5,6 32- 敏捷度    0点(   /   / 回)  3,3-2 33- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2 34- 知力     0点(   /   / 回)  5,4 35- 知力    7150点(7000 /   / 3回)  3,5 36- 敏捷度    0点(   /   / 回)  1,4-2 37- 知力     0点(   /   / 回)  4,5 38- 知力     0点(   /   / 回)  5,5 39- 知力     0点(   /   / 回)  5,6 40- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 41- 敏捷度   7420点(7270 /   / 3回)  3,2 42- 知力     0点(   /   / 回)  4,5 43- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 44- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,1 45- 器用度    0点(   /   / 回)  1,6 46- 精神力   7940点(1500 /6440 / 回)  6,3 47- 知力     0点(   /   / 回)  5,3 48- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 49- 精神力    0点(   /   / 回)  6,4 50- 敏捷度    0点(   /   / 回)  4,2 51- 知力     0点(   /   / 回)  1,5 52- 器用度   9260点(7000 /2160 / 2回)  [3,4-1] 53- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,4] 54- 知力     0点(   /   / 回)  [4,5] 55- 知力     0点(   /   / 回)  [5,6] 56- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,3] 57- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,4] メモ: