タイトル:NPC キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ   : オート   :     :     : 2 [頭] めだま    : オート   :     :     : 1 [頭] あご     : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] 虚無の瞳   : オート   : 効果参照: 自身  : 基本パーツを破壊して、攻撃判定・切断判定を振り直してよい [頭] フード    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] 壊れた脳   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 []         : オート   :     :     : [腕] こぶし    : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで     : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕] かた     : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕] 軌道修正   : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵攻撃マニューバの射程を+1してよい。 [腕] シザーハンズ : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃+切断 []         : オート   :     :     : [胴] 失敗作    : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定の出目+1 ターン経過、戦闘終了時にパーツ損傷 [胴] 平気     : オート   : なし  : 自身  : BPにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了までそのマニューバは使用できる [胴] 深層の疵   : オート   : なし  : 効果参照: このパーツが損傷したとき、損傷させた者は狂気点1点を得る [胴] せぼね    : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた   : オート   :     :     : [胴] しんぞう   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 []         : オート   :     :     : [脚] ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚] あし     : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意21