タイトル:キキョウ・フォトアール キャラクター名:キキョウ・フォトアール 種族:ラミア [特徴:暗視/ラミアの身体/吸血/変化/弱点(土+3)] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:7 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色:肌色 身長:138 体重:32 経歴1:監禁されたことがある 経歴2:溺れたことがある 経歴3:人族の研究をしている/いた 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      8     16    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  11   2   7   7   8 成長   1   2   2   4  12   4 →計:25 修正 =合計= 14  20  12  19  36  28 ボーナス  2   3   2   3   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  46  49 特技         0   0 修正        -5  -5 =合計= 12  13  41  44 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv フェアリーテイマー 7 Lv  / レンジャー 1 Lv セージ       9 Lv  / バード   2 Lv ウォーリーダー   4 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [pIB39]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32]魔法誘導       : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御       : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB36]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  15   7  20  60 修正   1 特技        0 =合計= 16   7  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果    : 前提 [p]  モラル       : 命中+1  : なし [p]  レジスタンス    : 抵抗力+1 : なし [p]  軍師の知略     : 先制    : [p]  堅陣の構え     : 制限+2   : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火  : 物理+2   : [p]  怒濤の攻陣II:旋風 : 命中+1   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3065  1H   5      0  10  10   0 [] *戦旗槍ジャベリン / (p) =価格合計= 3065 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :3000 とんがり帽子   / 耳 :200  華美な宝石飾り  / 顔 :            / 首 :            / 背中:20  矢筒       / 10本 右手:   知性の指輪    / 左手:   知性の指輪    / 腰 :1000 スローワーベルト / 足 :            / 他 :   知性の指輪    / =合計=5220 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  たいまつ4本 保存食7日分     50  1   50  3個 着替えセット     10  3   30  3着 テント6人分     350  1   350 叡智の腕輪      1000 1   1000 能力増強の指輪    500  11  5500 知性3個  予備2個 月光の魔符Ⅱ         1   0 魔香草           1   0   0個 救命草           1   0   3個 アウェイクポーション 100  3   300  3個 ヒーリングポーション 100  3   300  3個 土          50  3   150  2 1 水・氷        50  2   100  2 炎          50  6   300  4 2 風          50  6   300  4 2 光          50  4   200  4 闇          50  3   150  1 2               1   0 5点MCC        2500 1   2500 1個 5点魔晶石       500  9   4500 10個 2点魔晶石          1   0   0個               1   0 閃牙の矢       250  10  2500 10本               1   0 運命の楽譜      1000 2   2000 モラル レジスタンス ミュージックシェル  1600 2   3200 楽譜モラル 楽譜レジスタンス 演奏用のハープ    100  1   100               1   0 ポーションボール   20  6   120 生活費        50  3   150 売却         300  0.5  150  宝石ケース 炎2 軍師徽章 =所持品合計=   24050 G =装備合計=     8285 G = 価格総計 =   32335 G 所持金   47493G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 7       13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:妖精語、9個の会話or読文、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 華美な宝石飾り 100 戦旗槍 所持名誉点: 224 点 合計名誉点: 344 点 ■その他■ 経験点:1920点 (使用経験点:35500点、獲得経験点:34420点) セッション回数:25回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1050点(1000 / 50 / 回)  セッション1:「冒険者への試験」 2- 筋力    1840点(1500 / 340 / 回)  セッション2: 3- 知力    2200点(2000 / 150 / 1回)  セッション3:「魔動機の遺跡」 4- 筋力    1710点(1000 / 710 / 回)  セッション4:卓名:「ピアノを弾く少女」 5- 知力    2180点(1000 /1130 / 1回)  セッション5: 6- 精神力   1860点(1500 / 360 / 回)  セッション6:卓名:難破船の歌姫 7- 器用度   2150点(2000 / 150 / 回)  セッション7: 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 生命力   1420点(1420 /   / 回)  セッション8:お野菜を護れ! 10- 知力    3450点(2000 /1350 / 2回)  セッション9: 11- 知力    2610点(2000 / 610 / 回)  セッション10: 12- 生命力   2670点(2620 /   / 1回)  セッション11:「魔動機の遺跡(地下)」 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 精神力   3410点(3410 /   / 回)  セッション12:人狼村、戦士は皆と微笑む 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 精神力   2510点(2510 /   / 回)  セッション13:ヒトとバルバロスと 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 知力    2550点(2550 /   / 回)  セッション14:堕竜の目覚め 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度   2810点(2810 /   / 回)  セッション15:潜入ザルベード! 25- 知力     0点(   /   / 回) メモ: ナイトメアの人族とラミアの間に生まれた。 仲睦まじい夫婦に何不自由なく育てられたが、ある日お散歩しているさい。奴隷商に捕まり拉致監禁される。 軽度な調教を受け、精神が摩耗して擦り切れそうになるも。正義(に見えた)の冒険者によって救出される。 その後両親の元へ帰ろうとするも、右も左もわからない土地に連れてこられていることに気づく。 そもそも遠くへ出かけることが無かったので家の地方も解らず、泣く泣くほうぼうを彷徨い、正義の冒険者に「有名になってパパとママに見つけてもらったらいい」と教えられ。一躍冒険者として名を馳せようと幼心に決起した。 父親が学者なので人族に関して知識は潤沢なのだが、箱入りだったため世間の一般常識は皆無である。 「すごい、凄い有名になって、パパとママに見つけてもらうんだからぁー!!」 調教師(テイマー)レベル2  動物を飼い慣らし、命令通りに動かす技に熟達しています 歌手(シンガー)レベル3  祝祭に招かれ歌を披露します。合唱を前提とした集団も居ます