タイトル:松野 トド松 キャラクター名:松野 トド松 種族: 享年: 髪の色:白  / 瞳の色:   / 肌の色:白 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / バロック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穿 [記憶のカケラ] 内容 うそ     あなたは嘘をついた。どんな嘘か思い出せない。けれど、誰かをだましたのだ。そして、きっとだましたまま死んでしまった。相手は今もだまされたままだろうか。もし出会えたら、謝らないと……。 歌      どんな由来があるのかもわからないけれど、あなたは一つ歌を覚えている。気がつけば口ずさんだりハミングしたり。時々ちょっと歌詞を変えたり。たった一つの歌だけど、あなたにとっては大切なものだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭]      のうみそ          : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま           : オート   :     :     : 1 [頭]      あご            : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし           : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね           : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :     :     : [胴]      はらわた          : オート   :     :     : [脚]      ほね            : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [ポジション]  あがく           : オート   : なし  : 自身  : 狂気点を使って判定を降り直す際、出目が+1される。 [メインクラス] 狂った歯車         : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗した際、その効果によって発生するダメージを1点上昇させてよい。 [メインクラス] 時計仕掛け/エンバーミング : ジャッジ  : 効果参照: なし  : このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [サブクラス]  歪極/しびとだけ      : ジャッジ  : 効果参照: なし  : このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [腕]      エンバーミング       : ジャッジ  : 1    : 0~1   : 支援1。 [腕]      しびとだけ         : ジャッジ  : 0    : 0    : 支援1か妨害1。 [胴]      あるびの          : ジャッジ  : 1    : 0~1   : 支援1。 [胴]      ほとけかずら        : ジャッジ  : 0    : 0    : 支援1か妨害1。 [頭]      ボルトヘッド        : ジャッジ  : 1    : 自身  : 支援2。 [胴]      テンタクル         : ラピッド  : 1    : 0~1   : 移動妨害1。 [腕]      アームバイス        : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援2か妨害2。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: