タイトル:ナナシ キャラクター名:ナナシ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 親は魔物を狩り村人を守っていた。 境遇:記憶喪失/色々あって親と逸れて記憶を無くしてミラン兄弟に拾われてる 目的:扶養/虎の恩返しでお宝見つけて楽をさせようとクエストを受けに行く ■能力値■ HP:32 MP:28 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  8   9  15   6  13   6   8 ボーナス   2   3   5   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   6   2   6   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  (2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  (2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   2    0          2 行動値   12   -3          9 移動力    8   -2          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   6   0   0   0  -3   0  20m  弓   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助             2        -1    防具   1 装身 =小計=右 -2   6   0   7   0  -3  -2    左 能力値   5 --   6 --   2  12   8 スキル その他 =合計=右  3   6   6   7   2   9   6    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 200  6   ショートボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=200 6 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身      [] =合計=300 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限8) =装備合計=     500 G = 価格総計 =    500 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》   ★ /パッシヴ      /-    /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》  1 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《ビースティング》  1 /メジャー      /命中  /単体   /武器/4   /  /対象に武器攻撃を行なう。その 武器攻撃の命中判定に+[(SL+1)D] する。 クリティカル:ダイスロール増加。 蜂 のように刺すスキル。その 華 麗な 突 き は 、思 わ ず 相 手 も 見 と れ る ほ ど だ 。 《ブルズアイ》    1 /マイナーアクション /自動成功/自身   /  /6   /  /ダメージ増加を行なう。そのメイ ンプロセスで行なう射撃攻撃のダメー ジ に +【 感 知 】 す る 。 相手の弱点を的確に狙い撃つスキル。 《クローズドショット》1 /マイナーアクション /自動成功/自身   /  /3   /  /そのメインプロセスで行なう射 撃攻撃は、エンゲージしているキャラ クターも対象とすることができる。 接近している相手に矢を放つ、矢で 直接攻撃するなど至近の相手に攻撃 するためのスキル。 《ランナップ》    1 /セットアッププロセス/自動成功/自身   /  /3   /  /戦闘移動、あるいはエンゲージ からの離脱を行なう。ただし、あなた のいるエンゲージが封鎖されている場 合、離脱はできない。 予備動作なく、即座に動き出すこと ができるようになるスキル。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》   1 /     /  /自身/  /   /  /残された足跡、痕跡などを元に 追跡するための【感知】判定に+1Dす る。 土の上に残された足跡、踏み倒され た下草、塵や埃に残された痕跡を発見 し、その主がどこに向かったかを判別 する能力に長けていることを表わすス キル。 《ファインドトラップ》1 /     /  /自身/  /   /  /トラップ探知の判定に+1Dする。 さらにトラップ探知に失敗しても、ト ラップが作動しなくなる。 構造からの推測、あるいは経験や勘 などから、トラップを発見する能力に 長けていることを表わすスキル。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: