タイトル:メリエル キャラクター名:メリエル・ドルチェ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:一般人/ベアアップを取得 動物と仲が良いだけの普通の女の子。 境遇:平凡/普通の家庭で普通に過ごして居たんだけど 目的:無目的/何故か冒険に出る事になった。冒険したく無い。 ■能力値■ HP:28 MP:41 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   0   0   5   0 →合計 5点/5点 特徴                1   1   1 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  9   9   8   8   9  14  10 ボーナス   3   3   2   2   3   4   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正 =合計=   3   4   2   4   3   6   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -1/ -1        3/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   2    0          2   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   6    0          6 行動値    5    0          5 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   1   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   2   0   7   0   0  -1    左 能力値   4 --   2 --   6   5   8 スキル その他 =合計=右  3   2   2   7   6   5   7    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 40  5   スタッフ [] 左手        [] 腕         [] =合計=40 5 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 100 1 マント [] 装身 150 1 聖印 [アコライト]          装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d =合計=400 8 /重量上限9 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限9) =装備合計=     440 G = 価格総計 =    440 G 所持金     60G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》  ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《プロテクション》  1 /DR直後  /自動成功/単体/20m /3   /1/MP/対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》      1 /メジャー /魔術  /単体/20m /4   /  /対象にHP回復を行なう。対象 に 魔 術 を 使 用 し 、【 H P 】 を [ 3 D + C L ×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加。 神の力によって、対象の怪我を瞬時 に治療する魔術。 《アフェクション》  1 /DR直後  /自動成功/単体/20m /   /  /このスキルはメインクラスがアコ ライトでなければ使用できない。対象 がダメージを受けるダメージロールの 直後に使用する。対象が受ける予定の ダメージを 0 に変更する。1シナリオ に1回使用可能。 神に祈ることによって、対象を神の 慈愛で守るスキル。 《ファミリア》    1 /アイテム /    /  /  /   /  /SL個の使い魔を所持 《サモン・シームルグ》1 /メジャー /魔術  /範囲/  /8   /  /対象を2D+SL×2回復 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファーストエイド》1 /メジャー /器用/単体/至近/   /  /難易度 10 の【器用】判定を行な う 。 こ れ に 成 功 す る と 、戦 闘 不 能 と な っ ている対象の戦闘不能を回復し、さら に【 H P 】 を 1 に 回 復 す る 。 こ の ス キ ル によって戦闘不能から回復した対象は 行動済となる。 応急手当を行なったり、意識を取り 戻させたりするスキル。 《ベアアップ》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /スキルのリアクションとして行な う【精神】判定に+1Dする。 精神的な強さを持ち、多少のことで はへこたれない力を備えていることを 表わすスキル。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: