タイトル:風来鬼 キャラクター名:ジャンノート・ 年齢:35 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:放浪者/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:54 MP:47 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   1   3   1   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等               1   1   2 →合計 4点/LvUp分9点 =基本値= 12   9  11   7   8  10   9 ボーナス   4   3   3   2   2   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   5   4   5   2   3   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (2D) 攻撃力  --   8/  8        8/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   4    0          4 行動値    8    0          8 移動力   10   -1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   0   0   0   0   0 至近 格闘   3 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             7        -1    防具   4 補助 装身 =小計=右  0   8   0   9   0   0  -1    左 能力値   4 --   5 --   4   8  10 スキル その他 =合計=右  4   8   5   9   4   8   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 8000  5   クラッチクロー [] パッシブ:この武器に対する回避判定に-1d。リアクションでないことに注意 左手         [] 腕          [] =合計=8000 5 /  重量上限12 頭部 200 2  ドミノ [シーフ] 胴部 500 8  パッデッドアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身      [] =合計=700 10 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 異次元バック       2000 ポーションホルダー    150 HPポーション*2      60 ハイHPポーション     200 MPポーション       50 ハイMPポーション     300 にく*3       3   60 果実*4       4   120 冒険者セット    5   10 鍵と        5   10 鋼鉄の呪符*2    2   1600 理力符*2      2   1000 「雷」 =所持品合計=    5560 G (重量 21/上限22) =装備合計=     8700 G = 価格総計 =   14260 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ナチュラルウェポン》   ★ /パッシヴ     /-    /-     /-  /-   /  /牙爪族、装備している「種別:格闘」の武器(素手含む)の命中修正に+1、攻撃力に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《ビースティング》     3 /メジャー     /命中  /単体   /武器/4   /  /武器の攻撃の命中判定に+「【3】+1D」にする。クリティカルの場合はダイスが増える 《バタフライダンス》    1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /  /回避判定に+1Dする。 《ピアシングストライク》  2 /ダメージロール直前/自動  /自身   /-  /5   /  /武器攻撃のダメージに+「【2】D」する。 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /  /「種別:格闘」の武器を使用した命中判定に+1Dする。 《アディショナルブロウ》  1 /パッシブ     /パッシブ/自身   /-  /-   /  /白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、ダメージロールに+「 【1】×2D」する。 《コンバットスロー》    1 /セットアップ   /自動  /自身   /-  /3   /  /ダメージに「【1】×2」にする。命中した場合、ダメージの関係なく「スリップ」を与える。クリティカルでダメージロール追加 《スタンアタック》     1 /マイナー     /自動  /自身   /-  /6   /  /メインプロセス手行う攻撃のダメージに+「【1】×3」する。1点でもダメージを与えてた場合「スタン」を与える。 《ランナップ》       1 /セットアップ   /自動  /自身   /-  /3   /  /戦闘移動、あるいはエンゲージからの離脱を行う。 《フルスピード》      1 /異動直前     /自動  /自身   /-  /4   /  /移動力に+「【1】×5」する。この効果は移動終了まで継続する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:60点 (レベル:60点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 メモ: 風の時代の水の粛清に何を逃れた過去を持つ家系に生まれた が、神を理由であれば何やってもいいのかと疑問に思い 本当に本当の正義を探すために放浪している それゆえに教えに反することをしょっちょうやっているとかw 旅の途中で「クラッチクロー」を手に入れている。