タイトル:アッシュ キャラクター名:アッシュ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:男 髪の色:灰色 / 瞳の色:黒  / 肌の色:白 身長:181 体重:70 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  11   6   4   4   4 成長   8   1   7   2   2   8 →計:28 修正                 +4 =合計= 24  19  30  21  14  24 ボーナス  4   3   5   3   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  39  27 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  39  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 6 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト   2 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                            : 前提 [p220]追加攻撃   : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃   : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [p221]武器習熟/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p223]両手利き   : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p227]魔力撃    : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   5  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   5  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ  :   : [p]  マッスルベアー :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6  10  11   9 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1  11  10  10  12 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10   3   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :             / 背中:             / 右手:1000 宗匠の腕輪     / 左手:1000 剛力の腕輪     / 腰 :3000 ブラックベルト   / 足 :   ミラのお守り    / SP1.5倍 他 :200  マギスフィア(小) / =合計=5200 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 保存食(一週間分)  50  1   50 スカウト用ツール   100  1   100 アウェイクポーション 100  1   100               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0               1   0 消費アイテム        1   0 巧みの指輪      500  1   500 ミラルネの騎獣代   50  1   50               1   0 =所持品合計=    900 G =装備合計=     6390 G = 価格総計 =    7290 G 所持金   11376G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 32 点 合計名誉点: 32 点 ■その他■ 経験点:980点 (使用経験点:13500点、獲得経験点:11480点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1500点(   /1500 / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度    580点(   / 580 / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度   1250点(   /1250 / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 精神力   1500点(   /1500 / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 筋力    2150点(   /2150 / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 筋力    4500点(   /4500 / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 迷信深い農村で生まれたナイトメア。更にまだ周知されていないスタンド能力持ちだったため、”忌み子”として迫害を受けて育った。 10歳で村を飛び出し、スタンド能力と格闘術を使って裏路地を這いつくばりながら一人で生き続ける。 成長し、冒険者となるが、その境遇から来る協調性の無さからパーティを組む事があってもすぐに問題を起こして仲間から外れてしまう。