タイトル:リーザ キャラクター名:リーザ 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 演奏 鳥籠の鳥 味 ネクロマンサー 土の匂い クロエ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) スイジェン への 嫌悪 ■□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) χ(カイ)  への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) イカ娘   への 執着 ■□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       3 =合計=   1   6   1 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] 手負いの獣  : オート   : なし  : 自身: パーツ全損箇所1つにつき攻撃判定に+1 [頭] 大蛇の寵愛  : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において,出目+1してよい。 [頭] 怪力     : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [頭] 病弱な強者  : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ破損する。この損傷はコストとして扱わない。 [頭] のうみそ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭] めだま    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭] あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [頭] 野生の感   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [頭] 生存本能   : オート   : なし  : 自身: このパーツが損傷した際に宣言する事で、次のターン開始時より最大行動値+2。 [頭] よぶんなめ  : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2。 [頭] にくへび   : アクション : 3   : 0  : 肉弾2+連撃2、振り直し1回可能。 [頭] へびのめ   : オート   : 0   : 0~1: あなたに対する攻撃判定にのみ使用可。妨害1 [頭] 大牙     : オート   : なし  : 自身: 射程0の肉弾攻撃で大成功時、「連撃+1」または「転倒」の付属効果を得る [頭] 蛇の髪    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭] ピアス    : オート   :    :   : たからもの。 [頭] キャンディー : オート   : なし  : なし: たからもの。 [腕] こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。 [腕] うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1。 [腕] かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1。 [胴] せぼね    : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低1)する。 [胴] はらわた   : オート   : なし  : なし: なし [胴] はらわた   : オート   : なし  : なし: なし [胴] しんぞう   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1。 [脚] あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1。 ■その他■ 寵愛点:2点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 16 /  4) 1    -10点(   / -10)     変異+1 2    -10点(   / -10)     変異+1 3     12点( 10 /  2) 4    -10点(   / -10)     変異+1 メモ: